海外「アメリカ、水を売っていて強盗される黒人少年たち」


z02_20220508090723961.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ヒューストンのギャングメンバーが水を売っていた子供たちに銃を向けて強盗する。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/uk2yg4/gang_members_in_houston_rob_and_threatened_to/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  白Tシャツは落ち着いて対応して状況が悪化しないようにしているな。
     もう一人はナーバスな顔をしているが白Tシャツのおかげで落ち着いているようだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、白Tは鋼の心臓を持っている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分は一瞬白Tが普通に水を売っているだけなのかと思ったわ。だが実際は銃を突きつけての強盗だった。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それな。白Tのおかげで状況は悪化しなかった。こういうことがアメリカの一部で普通に起きているのは悲しいことだ。
     彼らはただ金を稼いでいただけなのにな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     こういう環境で暮らしていると生き残る方法を学ぶ必要がある。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     こんな若者がただ生きるためにこんなことに耐えなくてはいけないとかクソ過ぎる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そしてギャングに入れば嫌がらせがなくなる。そうすると誰もが自動的にそういう決断をするだろう。

  17. 海外の反応

  18.  クソったれなクズだな。

  19. 海外の反応

  20.  負け犬ども。





  21. 海外の反応

  22.  子供に銃を突きつけてビッチとか言っているのか?誰が本当のビッチだよ?

  23. 海外の反応

  24.  こういうやつらは早死するだろう。

  25. 海外の反応

  26.  白シャツの子は「まじで?水を売っているだけなのに強盗するの?」って顔をしているな。
     まじでこれはビッチだわ。彼らはそのうちくたばるだろうが誰も気にしないだろう。

  27. 海外の反応

  28.  逮捕するのは難しいとか言っているが名前まで出ているんだから楽勝だろ。これは南ヒューストンのウェストハイマーだ。ヒューストンに住んでいる人ならどこから直ぐ分かるだろ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ここだ。ウェストハイマーとエルドリッジのインターセクションだな。

     https://www.google.com/maps/@29.735498,-95.6236861,3a,75y,3.39h,88.88t/data=!3m6!1e1!3m4!1sI3zgn1MWvKzQ08cqvx-vBA!2e0!7i16384!8i8192

  31. 海外の反応

  32.  こういう動画は全てニュースになるべき。

  33. 海外の反応

  34.  馬鹿が自分の犯罪を撮影するとか便利な世の中だな。

  35. 海外の反応

  36. >「次見かけたらぶっ殺すぞ」

     ああ、水を売ることは一流市民を苦しめることだからな。

  37. 海外の反応

  38.  BLMはこういう状況は気にしないのか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     黒人が黒人に?ないないlol
     でも白人が黒人に?BLM!また暴動をしよう!





  41. 海外の反応

  42.  まぁどっちもギャングメンバーなんだろうがな。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     これ。

  45. 海外の反応

  46.  黒人コミュニティは互いを助け合っている。#BLM

  47. 海外の反応

  48.  この動画に出ているのはみんなギャングだろ。ギャングが別のギャングから強盗している。

  49. 海外の反応

  50.  マイナーな意見を言っておくと、これが黒人コミュニティが苦労している理由だ。
     だがみんなこれについて話し合う準備ができていない。お互いを尊重できないのに、なぜ他者から尊重されることを期待するのだろうか?
     ところで自分は黒人としてこう言っている。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

その先で水売りの元締めが完全武装で待機中

汗流して労働する人間が報われない社会とかマジで狂ってる
警察は何やってんだよ

やっぱクロンボは奴隷のままの方がいい

これだから黒人は

強盗してる側が撮影してんのが世も末だな…
そして白Tの子の落ち着きぶりと慣れた対応が哀しい

白Tの子人当たり良さそうだなぁ
その表情で和やかに水売ってるだけかと思ったらまさに脅されてる最中で驚いた
かわいそうに

なんか別世界というか…北斗の拳みたいなことを現実にしてんのね…

頑張っている他人の足引っ張るとはサイテー
あと行き過ぎた同族擁護はそのコミュニティーを腐らせて
結果全員が嫌われる
日本でも覚えがありますね、同胞アクロバット擁護民族
厄介なのは擁護するために司法にまで入り込んでいる

撮ってるやつが強盗なのかよ
白シャツが和やかに水売ってるなぁと思ったら
これ金盗られてるのか。はぁ
ただ、そうするとこれがただの水売りというのも怪しくなってくるな。
そもそも路上で水なんか売ってるのは変な気もする。
飲料水の屋台を装ってクスリの売人をしてることはよくあるからな。
これはギャングが自分のシマを荒らされたということで脅しをかけてるのかもしれない。

黒人を日本に定住させてはいけない。

黒人界隈がまず自浄すべきだよね
blmは何の役にも立ってない

色んな人種がいて
色んな発想が生まれる事を自慢する前に、

弱い者が普通に生活を送れる
ルールをつくる努力、
ルールを守る努力をしなさいな。

シロンボならシロンボ以外の人種にしか銃を向けないからな

白人は白人を奴隷にするのを止めた。
宗派が異なる異教徒白人を奴隷にする権利を剥奪されたのに反発してる白人もいるのよ。

普通に路上で水売ってる子供がいたら通報するけどな
日本では非日常すぎる
あとテキヤにも縄張りや取り決めがある

良心とかそんな事言ってる場合じゃない世界だな
銃持ってるし近づいたら終わりだわ
対処もクソも無くどうしようもない

黒人が我々は貧しいというが、これなんだよな。
勉強するやつをいじめる、真面目に働くやつをぼこる、奪う、ばかにする。
ギャングじゃないやつをギャングに関わらそうとして、エリアが違えば殺し合い。
なのに家では白人は黒人を見下し、アジアンは黒人から仕事を奪う、警察は敵で、政府は権力だから従ってはいけない、と教育する。信用できるのは黒人だけだと続く。
そのくせ大学他、各種特権はあって当たり前とし、各地で犯罪やら好き放題。
でも都合が悪くなると人種差別を上手に使う。
もしアメリカ系の黒人でまともないいやつがいたら大切にしたほうがいい、それは希少な良識ある人間だよ。

まるでカン黒人のよう

安定の黒人の日常ですね

>>14
ヴィンランド・サガを読むと昔は北欧人がイギリス人を奴隷にして、その後イギリス人がアメリカ先住民やアジア人、アフリカ人を奴隷にして過去の自分たちが受けた屈辱をやり返していたのが分かる

なんて言ってるか全くわからない。かなり崩してしゃべってるの?

これが世界に冠たる先進国の規律やで

でも略奪のチャンスがあればみんな仲良く助けあって店に押し入るのがブラザー魂