海外「【閲覧注意】スウェーデンで互いに糞を投げ合うジプシー女達」


z03_2022051109212156e.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  二人のジプシー女が互いにクソを投げ合う。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/um5qz0/two_gypsy_women_throwing_poop_at_each_other/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これはどこの国だ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     スウェーデンだと思われる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これ。バスのポスターはスウェーデン語で書かれている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     スウェーデンではこれが普通なのか?
     ここアメリカではサンフランシスコの歩道でよく野糞している人々がいるが、誰も糞を投げあっていないぞ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ヨーロッパ全体でロマジプシーがコミュニティへの統合を拒否する問題がある。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     スウェーデンは変わった。

  15. 海外の反応

  16.  これはスウェーデンのヨーテボリだな。ほぼ間違いない。
     自分はこの駅でジプシー女がスリをして男のところに行って金や宝石を渡すのを見たことがある。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     スウェーデンのような国に簡単に移民できるとは知らなかったわ。アメリカより移民政策が厳しいと思い込んでいた。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼らは大抵は他のEU諸国からやってくる。





  21. 海外の反応

  22.  第三世界。

  23. 海外の反応

  24.  需要に応じて糞ができることに驚いた。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それな。もしもの時のために維持しているのだろうか。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     緊急糞。

  29. 海外の反応

  30.  公衆の面前で糞をできる能力に驚いた。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     常に弾倉に一つ残している。

  33. 海外の反応

  34.  キモすぎるだろ🤮

  35. 海外の反応

  36.  どうやったらそんなに早く糞ができるんだ?

  37. 海外の反応

  38.  もし一箇所にジプシーが数千人住んでいたらどうなるのか見たい人はスロバキアのLunik IXを調べてみると良い。



  39. 海外の反応

  40.  ただ糞をするだけでなく歩きながらしている。
     これはある種の超能力だな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

品がないとかのレベルじゃないな

治安も悪化しまくってて女性は夜歩けなくなってきてるとか何かで見たなぁ

チンパンじゃん

これは伝統的な戦闘方法なのかね

日本にも糞が好きな民族が住み着いてるだろ

明洞ってスウェーデンなのか?

怖すぎて動画見れない

怖いから見てないけど、袋に入れてるとかじゃないの? 信じられない。
あと、下の動画のやつは、ゴミ収集車とか来ない地域なんだろうか。来ないなら住民のマナーのせいだけでもないのでは。

「少子化」
「労働力不足」

外国人に煽られて、
無計画に移民なんて入れるものじゃない。

在日朝鮮人の様に
社会に根を張られたら最後、
抜き取る事は出来なくなる。

「数は力」、
ウンコを持ち歩く様な人達に
参政権を与えたくなければ
移民を増やさないことね・・・。

屈んだ加減がリアル過ぎてちょい感動

最悪だ

こ、これは・・

ふつうパンツ履いてるから無理なのでは?

歩きながら脱糞し、ロングスカートの前の方をたくし上げ手を突っ込んで、出たウ○コを握る
器用ってレベルじゃねえぞ

血なんやろな
何処で生まれても害児のエラ見たらわかるよな
ウンコを投げ合う遺伝子とか草しか生えんわ

歩きながら出せるとか
どんだけ練習したらできるんだよ

こんなんが移民で来たら絶望しかない

すげーな
本当に同じ人間なのか

鮨職人のリズムが身についてる
女性だから惜しいとこだね

負のスパイラルだね
まわりは、関係のない自分たちとは別の人種って態度
本人達も、恥なんて無い
これは教育段階から差別があるから
同じ人間だと思ってない差別的感覚が、政策まで浸透しているのが伺える

もうこれウンコ拳法だろ。

我々の誇り鎌倉武士をパクんなや!!

片方だけが同化を叫んでも、同化される気がない相手には通じない

これ観たら、そりゃあ、ヒトラーも絶滅させようと、思うわな。ww

江戸時代の日本人でも同じことやる奴いないわ
異文化すごい

日本も移民を入れようと叫んでいるリベラルで左巻きの連中よく見なさい

異文化を認めろ、差別するなと簡単に言う人達が居るけど、
衛生観念や、善悪の感覚の違い等、
どうしても受け入れられない事もあるよな、
と思えてしまう動画だわ

韓国に行ったら大スターになれるw

こんな人間が存在するって下手なホラーよりずっと怖いわ

つうかこれ、まさか立ったままその場でウンコしてそれを投げてるのか?

ジプシーが疫病を流行らせたって魔女狩りがあったのも頷ける映像だった。
あんなにネズミがわくんだな…

ゴリラの縄張り争いレベルwww

何も驚くことはない。ジプシーはエジプシャンとか言われることもあるが、もとはインド人。
あとは言わなくてもわかるな。

これはムリだわ
何百年もホームレス民族やってきたわけだわ

教育って大切なんだな

残念ながら、韓国人、中国人の方がマシ
彼らでさえ大変なのに、ジプシーとか黒人入れたらもっとすごいことになるよ

これが神の子孫を名乗る民俗か・・・
神糞なら貴重か

糞をその場で出して武器として使用するって発想に先ずならないし
血迷ってなったとしても修練をつまんと実践出来無いだろ
異次元のバトルだ

ほう・・・かのK国人と同種の人類が存在したとはな。
世界は広い。

そりゃ欧州中から鼻つまみ者扱いされるわ・・。

つまりスウェーデン人に「日本における韓国人は、あなたの国におけるジプシーと同じです」て言えば通じるわけだ

凄い…チンパンジーやん…喋れるだけのチンパンジーや…

喧嘩ってのは相手に自分の尊厳を傷付けられたから起こるのであろう
つまり大事な尊厳を守る為に戦うのである
なのにも関わらずこの戦闘法だと糞と一緒に人間としての尊厳まで放り投げてしまう
本末転倒である

糞を投げるのはコリアンだけかと思ってたら、
以前も店でトイレ使わせてもらえなかったアメリカ人女性が
店の中で脱糞して糞を投げる動画があったな。

地球上に半島レベルが多すぎる。

日本は本当に地球上で稀有な存在だと痛感するね。

最近のスウェーデン首相「移民統合に失敗した」
ほんとウケるよなw
もっと何十年も前に気づいたらどうだろw
それとも確信犯だろうか
ただ問題なのはリベラルのオナニーのせいで国が再起不能なとこだよな

日本でも中国人の在留者はもう3倍になってるぞ

移民政策は本当に慎重にやらないと、明日は我が身だよ

中国人と対決させたい

トランプ大統領誕生にリベラルは分断が進むアメリカとまるでトランプ氏が分断させたように言ってたけど、違うでしょと、もともと分断してたから、民主党リベラルに能力あれば分断してなかった

昔はロマかわいそう……なんて思ってたこともあったな
こんなん差別されるわなそら

このジプシーと在日はほぼ同じ、だから嫌悪されるんだ、元居た場所に戻ればいいのに、本当に迷惑である、在日の本当の守護者はアメリカだ、だから永遠に日本社会に寄生虫の様に張り付く事が出来る

特殊能力だろうこれw

チンパンジーとかゴリラですら自分のウンコを武器にするなんて聞いたことないのに

移民、難民を受け入れる多様性は素晴らしい!ってかw
日本は閉鎖的なレイシスト国家で満足ですよ

格好と周りの風景のギャップが凄いな
タイムマシンで過去から来た人たちのようだ

キリスト教植民地主義を推進正当化して来た教派や修道会が朝鮮上げなのよ。聖公会もメソジストもアメリカの大票田。

チンパンジーもゴリラもウンコ投げるよ。

ねぇ嘘でしょ?
嘘だと言ってくれー!!

握れる位の糞と言う事は、思いの外ポロポロう〇こなのか…便秘なん?
ロマのおばちゃん、便が腸の中で滞留時間が長いと体に良く無いよ。
スウェーデン的には、彼らがいるのが国にとっては、ヨクナイヨ。

※36
マシなわけあるかい
頼むから地球から消えてほしいわ

移民は外来種
そこの生態系を壊す厄介者
そもそもが受け入れるべきものではない

ブツがよく見えないんだが、ワンチャン糞を投げる呪術的なジェスチャーだったりしない?

日本でもブラジル人やナイジェリア人がこういう集落を作って性犯罪を起こすよ

これより中国人のほうがマシって言ってる日本人の危機意識やばすぎ
次のウイグル人だな

日本に移民を入れたくない理由が集約されてるな

朝鮮人みたいだな

うんこって出そうと思ってすぐ出るもんじゃないだろ
普段から溜めてるのかな?w

そんなにすぐ出せるわけないし多分パンツの中にうんこそのまま置いてるんだと思うわ

落ちてるのを投げるのかと思いきや…生産しようとは…

ジェスチャーっぽいな
ある種の念攻撃かも