海外「手を洗っているのか…?腕を使って料理するインド人」


z02_2022051208535897a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  手を洗っているのか…?



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/un4xsv/maybe_he_washes_his_hands/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  スプーンが入っているのに手を使ってかき混ぜているのが酷いな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     スプーンは隠し味。

  7. 海外の反応

  8.  料理教室の講師に「料理の味に個性を出すにはどうすればよいか?」と聞かれたとき…

  9. 海外の反応

  10.  これが隠し味だぞ。垢、汗、毛だ。

  11. 海外の反応

  12.  今まさに手を洗っているところだぞ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     10回くらい洗っているようだが。

  15. 海外の反応

  16.  見ているだけで下痢になりそうだ。

  17. 海外の反応

  18.  20代の頃にドーナツ屋で働いたが、オーナーは素手でドーナツ生地を混ぜ、手を洗わずにオーブンミトンをつけていた。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ピザの生地も手袋なしで投げている可能性が高い。
     とはいえパンは高温で焼くので生きているバクテリアはほぼ死ぬし、手袋なしで調理する人は合間に必ず手を洗っている。
     しかしこの動画の方法ではどうやっても汚れや汗、垢が食品に入り込むだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分は多くの職場でシェフをした。手袋なしで調理することは一般的だが作業の間の5~10分置きに手を洗うのが普通だ。

  23. 海外の反応

  24.  私がスプーンだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     人間性を否定し、スプーンと化す。

  27. 海外の反応

  28.  不必要過ぎる。

  29. 海外の反応

  30.  古き良き食中毒。

  31. 海外の反応

  32.  これがデリーベリー(インドに行くと下痢になる症候群)の理由か。

  33. 海外の反応

  34.  インドは世界で最も不衛生な国。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     交通機関を待っている間に道端でクソをする人を見たわ。
     そして食べ物は不潔で水は茶色っぽい。
     自分は「良い」ホテルに行ったが、文字通り肥溜めだった。
     川は水よりゴミが多いくらいだ。

  37. 海外の反応

  38.  ノーサンクス。

  39. 海外の反応

  40.  中国の地溝油よりはマシ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

インドに行ったら腹壊すってのがよく分かる

>今まさに手を洗っているところだぞ。

すばらしい。おれもとっさにこんなコメができるようになりたい。

沸騰とスパイスで殺菌してる所なのにな・・・
コレだから先入観の塊な英語圏の奴等は

日本でも外人の店は気持ち悪くて嫌だね

イギリスの保健所がインド料理屋を摘発した記事に、店のトイレに水の入ったペットボトルがあって、その表面に〇こが付着していたって記事読んでから外食でインド人系の店行かなくなったわ

素手なのは別に良いんだが腕まで洗える設備があればなぁ
ゴム手はそれはそれで気になるし

インドの現地料理をようつべでよく見たりするんだけど、やばい
というわけで、ようつべで「やばい奴にあった」を検索することをお勧めする
至ってああこれがインドなのねという動画だがまあ面白い

素手なのはともかく、ちゃんと洗ってるのか?という不安は出てくるよな

寿司屋とか洗ってなくても、客は絶対洗ってるという信頼感のみで安心してるからな。

日本にある、外国人がやってるある国の料理店で、不衛生な状態で肉を切ってるのを見てから行ってないんだけど、コロナでとわかったけど、衛生観念が日本人と違うよね。

日米欧で暮らしてる上澄みのインド人は知らんが

こういう仕事(カースト上位とは思えんね…)してる層は素手でケツを拭くってのが問題でさ…
どっちかの手かは決まってるらしいが(どっちかは忘れた)どっちにしろ両手使ってる… 素手の以上腕まで洗わんとさぁ…

ダシがとれるから旨いんだコレが

これで死なない細菌が居るからなぁ

いい出汁が出てます…

インドはこういう人だらけだが、不思議とパキスタンの屋台動画はしっかりしてるものが多かったりする
勝手な印象ではパキスタンのほうが雑なんだと思ってた

飯時に止めてくれよ~

可愛い子だったらいいのにね
完全な差別だわ