海外「ロシア兵が不必要に民間人を殺している証拠動画」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア兵が不必要に民間人を殺している証拠動画。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/untsge/video_proof_of_russian_soldiers_needlessly/

     Video shows Russian soldiers killing 2 civilians before they ransack a business

     CNNはウクライナ当局が戦争犯罪として調査している監視カメラの動画を入手した。
     動画ではウクライナの首都キエフ近郊でロシア兵が非武装の民間人二人を射殺して立ち去っている。

     CNNが犠牲者の身元を調査したところ、一人は略奪された車両販売店のオーナーで、もう一人は警備員だった。
     映像は3月16日に敷地内の多数の監視カメラで撮影された映像を編集したものである。

     映像では5人のロシア兵がやってきてガラスを割ったり鍵に発砲したりして店に押し入ろうとしている。
     オーナーが両手を上げて近づくと、ロシア兵は彼を止めて武器がないか確認している。その後やってきた警備員にも同じことをしている。
     そして民間人二人が戻ろうとすると、少なくとも二人の兵士が彼らを背後から発砲している。

     ウクライナ当局はこの動画を戦争犯罪の証拠として調査しており、服裝から彼らがロシア兵であることが判明している。 

     被害者の娘は父親が殺された動画を見るのは耐えられないが、いつか自分の子供にも見せて侵略者の残忍さを忘れないようにしようと思っていると述べている。

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  老人を背後から撃ち殺すとか本物の冷酷なクソ野郎だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     しかもタバコをくれた相手に対してやっている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼らは車店のオーナーと警備員だ。彼らは略奪するためにこれをやった。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     これが人々がロシア兵をオークと呼んでいる理由。

  11. 海外の反応

  12.  戦争犯罪だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ロシア人犯罪者は皆殺しにするべき。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     一人残らずな。モスクワを陥落すべし。

  17. 海外の反応

  18. >戦争犯罪の可能性

     いやいや、可能性というか、完全に戦争犯罪だろ。
     背後から非武装の民間人を撃つことは戦争犯罪であり殺人だ。

  19. 海外の反応

  20.  クソ野蛮人だな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     オークのクズ野郎。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     おいおい、オークは勇敢な戦士だぞ。こいつらはオークより酷いクズだ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     じゃあゴブリンだな。

  27. 海外の反応

  28.  くっそ卑怯者だな。

  29. 海外の反応

  30.  誰かこれをロシアフォーラムに投稿して、洗脳されたアホどもがどう思うか見てきてくれ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     間違いなく彼らはフェイクだと主張するよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     親露派「ロシアの英雄がナチスデーモン二人を殺す」

  35. 海外の反応

  36.  無害であることを確認した後に背後から射殺する。クズ野郎どころではない。完全に獣。

  37. 海外の反応

  38.  ロシアは正気なのか?

  39. 海外の反応

  40.  彼らは悪人だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

てか戦争中なのに何で避難しないの?舐めてるの?
こういう映像撮る為に批難させないウクライナも大概じゃね

戦争じゃないから。byロシア

>1

監視カメラの映像だろ

これが本物かどうか疑ってると言う日本のロシア工作員達がバランス派を気取って冷静になれと訴えてますよ
自分の脳みそを疑った方がいいんじゃね?

1コメ=プーチンのセフレ

橋下はこれを見て何を思うんだろう?

まあ冷静になって考えれば、何を言ったところでロシアが今後オーク/ゴブリン扱いを払拭できることはないんだから、親露ボランティアが何にやり甲斐を見出しているのかは興味深いところだよ金なんか出るわけねえし

>>1
避難ってどこへ?4千万以上いる国民全員がどこへ?
何が舐めてるの?だよボケが

雑魚ロシアが滅びるまであと何日かかるかな

※1
これはゲエジ

※1
アメリカ軍が空襲予告のビラ撒いて散々警告してたのに何で避難しなかったの?日本人は舐めてたの?

>>7
露毛の振りをしてる煽りカスの可能性があるやろね。
特亜板にも五毛や韓毛の振りしてるカス居るし。

こういうことやってウクライナ人が恐れをなして逃げ出してくれりゃ能率のいい民族浄化って腹だろ。だから軍の偉い連中も黙認してんだって。

>>12
まあ、何割か煽りカスが混じっていたとしても、それで露毛がカスじゃないとはならんから、そんなもん誤差の範囲だよ。

時代遅れの国だから
兵士も中世から意識変化が無い

こんなもん見せられたらロシア人ってだけで差別するなと言うんじゃねえと思ってしまうわ
関係なくはない
ウクライナ人の痛みを知れ

非武装のお年寄りを後ろから射殺して、略奪しまくってるんだから
ロスケの邪悪さには本当に吐き気がするね。
この動画見て思ったけど、我々の御先祖様もロスケの騙し討ちで、こんな風に非武装の民間人が大虐殺されたんだよな
証言が沢山残ってるからな、ロスケは獣以下だよ。
邪悪なロスケは、国が潰れて四分五裂になって欲しい、大きな罰を受けるべきだよな。

>11 米国もロシアも同じゴミって事が分かる。

>>1
ウクライナでは祖国防衛のため男性は出国禁止じゃなかったっけ?
てか日本の隣に、紛争になったら被害者面して日本に押し寄せて来そうなのが五千万人も居るのがよっぽど恐怖なんだが。

>>18
米国は攻撃前に警告した。
ロシアは警告無しに後ろから撃ってきた。

これが同じゴミに見えるのか? 読解力ダイジョウブ?

>>1
お前は警告されたら家に押し入られて強盗されても文句言わないんだな?

殲滅の予告と降伏の勧告したんだから、戦地で不必要なリスク排除は当然だろうな。退去なり降伏しなかった時点で戦闘員=リスク=排除。当然だよ。じゃなきゃ逆にやられる。ちな、義勇兵のkは民間人カウントがルール。

>>19
反日かつ用日のゴキさん達、目下、北朝鮮にワクチンを届けてるらしいし、有事に勝手な行動とりそうだから、今から断交が要る。

ちなみにこのロシア兵たち、この店に来てまず真っ先にやったのが店のウィンドウを叩き割ること。それで店の店主と警備の人が二人で出てきた。 そしてロシア兵と話をし、店主がロシア兵たちに抵抗しないと伝えて帰っていったところを、ロシア兵が背後から銃で撃った。
その後、ロシア兵たちは店内にあったバイクや自転車を盗み、店の事務所に入って事務所にあった酒を飲んでくつろいだ。
その後、その事務所にカメラがあることに気付き、慌ててカメラを破壊した。

>いやいや、可能性というか、完全に戦争犯罪だろ

それな
武装したウクライナ兵士じゃなくて民間人を射殺して強盗とか中世やん

そういや駅前で活動してる某体団は最近めっきり見なくなったな

いやいや
ウクライナに民間人の成人男性はいないぞw
全員軍人だ
ゼレンスキーが言ってんだからまちがいない

「殺人」
「レイプ」
「略奪」

ロシア兵の未熟さ故の
こうした無思慮な行動も去ることながら、
ロシア軍の統率の無さは異常だな。

「民間人には危害を加えない」って言ったくせに背を向けたら撃つとか本当、嘘ばっかりなんだよなあ。
監視カメラにバッチリ顔映ってて草だわ。

ベトナムで村人を虐殺した韓国軍しかり、

常識やモラルに欠ける、
「土人系」の国家の軍人を
戦場に送りこむのは"間違い"の元、

インド人やパキスタン人でも、
同じ事をすると思う。

人口が4000万人近くいて、
5~600万人しか海外に避難していないなら、

兵士として活動していない男性や
持病等で兵士として活動出来ない男性も、
幾らでもいるだろ。

「ウクライナに残ってる男は皆兵士」とか
バカじゃないの?

※27
>全員軍人だ
 
へえ~~。そのソース頂戴。「 全 員 軍人」って言った証拠を。
 
そもそも今回の戦争で、ロシアが一番最初に攻撃した場所って開園中の 幼 稚 園 だよね。
ロシア兵はビビりすぎて、幼稚園児も軍人に見えるのかな?

これまでのロシア軍が行って来た
戦争犯罪の多さ重さを考えると、

これが西側のプロパガンダでも
支持するね。

ブダペスト覚書によりウクライナ、カザフスタン、ベラルーシの安全を保障した米英露に賠償責任。

※34
アメリカは大量の兵器+レンドリース法で、英国も兵器と「英国の核の傘」で払っているし、
ロシアからは、プーチンとオリガルヒから搾り取るからOKじゃないかな。

ゼレンスキーはウクライナの総動員令を発動済み、今はだから国民皆兵だよ。
実際、銃だの武器を配りまくってたし、火炎瓶を作るよう奨励してたし。

それにしてもさ、こんな大本営発表の嘘っぽい動画でみんなすぐコロッと騙されるってどんだけw
銃で撃たれたのにわざとらしく飛び上がってるし、倒れる時に地面に手を突いてるじゃん
本当に銃で撃たれたのなら撃たれた箇所を手や腕でぎゅっとかばって歯を食いしばって固まるから、地面に手を突く反射的な行動なんてできないんだよね
でも俳優さんは地面に倒れた時の痛さを和らげようと、つい手を出してしまった大根役者だよ、残念なことだけどw

>>36
国際法上、軍人は軍服を着ている者
ゲリラは軍服を着ずに武器を持っているもの
これら以外は全て民間人。抵抗呼びかけられたら全員ゲリラなんて論理はプーチン脳の頭の中にしか存在してない

なんだ、やっぱりもういろいろおかしい動画だってバレてんじゃんw
ウクライナ発表ってこんなのばっかし。
twitter.com/MiG31BmFoxhound/status/1524674711497715713

いくらこの動画の嘘臭さを叫んだところでロシアがウクライナに侵攻した事実は消えないんだよ。この動画がたとえ芝居だとしても、ロシアがウクライナを武力攻撃したのが茶番劇になるわけではない。ロシアの罪が軽くなるわけではないんだが。

>>38
一貫してナチスを倒すための聖戦だとロシアのプロパガンダを垂れ流すアカウントだな
そんなものをみて真に受けてる時点でお察し

>>36
自動小銃の連射だから
マグナム弾より威力ある弾丸が大量に直撃し、人間はほぼほぼショック死
傷口を庇ってなんて動作ができる余裕は微塵もないだろうなぁ

これでも正教的には悪魔を殺した
神軍の神聖弾丸って事になるからなぁ・・・

>>36
>今はだから国民皆兵
国際法上の交戦者資格は、その者の国内法上の地位から当然に生じたりはしない。

日本の戦時国際法の権威、信夫淳平が言っているが、たとえ正規軍の軍人であろうと、休暇で軍務を離れて軍衣を解いているような場合、ただこれを正規軍の軍人という地位をもって敵対行為の対象とすることは認められていない。

要は国際法上の交戦者資格というのは、その者の行動の様態に依存するというお話。
いわゆる交戦者資格の四要件にも、①部下のため責任を負う指揮官の下、②固着の特殊標章を有し、③公然と武器を携行し、④戦争の法規慣例に従い行動することが挙げられている。

例えば、上記①~④すべての要件を充足する義勇兵や民兵だったり、③と④を充足する群民兵に該当するような場合、あるいは上記要件を充足しないにもかかわらず敵対行為をとるような場合、その行動の様態から文民としての保護から外れる者は敵対行為の対象とすることが認められる。

で、撃たれた二人だが、少なくとも映像からは交戦者資格を有するようには見えず、また撃った兵士に対して敵対行為をとるようなそぶりも見えない。
映像が事実かどうかは別として、このような場合に撃った側を擁護するのに、ウクライナ国内法上の一定年齢の男性の扱いについて援用し、撃たれた側がさも交戦者資格を有していたかのように語るのは無理筋というもの。

吐き気を催すクソ邪悪

ぷ〜チョソはその典型的な代表 ウソつきで人のモラルが無く文明を理解しない

これは只の殺人だな
戦争ではない

海外のニュースはしっかり銃で撃たれて倒れるとこまで映すから親切。
日本のニュース見たか?民間人ころしたとかフェイクじゃないのかって言いたくなる程中途半端な所で終わってる。

またロシア擁護の荒しが湧いてる。死ねばいいのに。

ロシア擁護ガーのレッテル貼りまくるのは、パヨクの特徴だね
侵攻した方が一方的に悪い!と叫び続けているのは、日本の若い世代に旧日本軍が中国大陸に進出したことを絶対悪だと刷り込もうとする工作の一貫。
日本で中韓の利益を最優先に行動する立憲共産党やら朝日毎日日経が、ロシアは悪!ウクライナに募金しましょうの大キャンペーン中なのを見れば、その狙いは明らかだね。

>>48
>ロシア擁護ガーのレッテル貼りまくるのは、パヨクの特徴だね

後に続く文章も意味不明だな。嘘ばかりついているとこうなる。

>>48
やっぱりダメだなwww
完全に荒したいだけ。なんのために生きてるんだか。

>>49
パヨク連中がせっせとウクライナageに勤しんでることは否定しないんだねw

※38
まさかベタベタのプロパガンダアカウントを引っ張ってくるとは思わなんだ・・・

>>51
日本語が理解出来ていないとこういう反応になるワケだな。

>>52
プロパガンダはウクライナもロシアも両方ともやってる。
プロパガンダアカウントだろうと何だろうと、辻褄が合ってないことを合っているとして都合よく無視するのは、自分がすでに偏向してる証拠だね。

※54
そもそも露助が侵略しなけりゃそんなこともされないのでは?😊

ロシアの侵略者「ウクライナが俺たちを侵略者のように仕立て上げてる!」

露助ってまだ自分達に擁護可能な余地があるとか思ってる?

ウクライナの国中を破壊して、恐ろしい数の民間人を拷問してレイプして焼き殺して、
病院も幼稚園も学校もインフラも破壊して、
それでもまだ「ロシアは正しい」って日本人を言いくるめられると思っているなら、脳みそお花畑すぎる(笑)
 
そもそもロシアは日本国と日本人に対して今までの行いが糞すぎるのだから、今さら信用してもらおうなんて無理やで(笑)

>>58
ウクライナの大本営発表を常に正しいと思い込むのって、すごく危険なことだと思うんだけどね?
「戦争プロパガンダ 10の法則」にそっくりそのまま当てはまってんじゃんw

良いな、ロシアの人格異常者は殺しを堂々と行うだけで国の評判を落とせるし自分もスッキリする。
WINWINだ

>>59
はあ。ロシアの大本営発表を常に正しいと思い込むのはエエんや?

ってかな、もうロシアを信じる気は無いねん。 ウンザリや。
何十年も何度もダマサれても、何度ちゃぶ台返しされても、何度戦闘機飛ばされようとも、それでもロシアを信じたいってんなら、お前一人で信じとったらエエんやで?
お前が大虐殺するプーチンが好きなんやったらそれでエエやん。

情報戦なんだから
双方が嘘ばっかりつきまくるのは当たり前
だけど関係ない日本のマスコミが
なんでウクライナのフェイクニュースをずっと垂れ流してるの?
こんなときこそ真実の報道を心がけないとダメじゃない

嘘だのプロパガンダだの、どうだっていいんだよ。日本はロシアと領土問題を抱えているんだから、ロシアの力を削ぐためにはウクライナを利用するだけだよ。ロシアは隣国なんだから日本は無関係ではいられない。ロシアとウクライナを公平に扱うなんて日本の国益には沿わないだろ。

>>61
> もうロシアを信じる気は無いねん。 ウンザリや。

だからロシアの言うことは100%却下して、ウクライナの言うことは100%信用しまーす、ってか?ずいぶん極端だなあオイ。
そもそもウクライナがどういう国なのかとか実際に見たり聞いたりしたことあんの?よくまあそこまで信用し切れるもんだ。

>>62
ウクライナ当局の発表はこれでもかというぐらいに丸呑みで報道するのに、ロシア側の発表はこれっぽっちも報道しないよね。
ウクライナ側の戦果ばっかし。これじゃあウクライナが今にもロシアに勝ちそうだと思いこむ人が居ても仕方ないよ。

>>65
ロシア発の情報って客観的に見て納得ができる物証に乏しいし、第三国の裏付けもないから信用できないだけだよ
というかロシア=誤とウクライナ=正は別に連動してないからね?
世界の真実に気付いた気分なんだろうけど二元論に陥ってる時点でバカの所業でしかない

ロシア発の情報って、国家元首からして信用できんのに。
五毛といい、※65みたいな露助の犬みたいなもんとか、幾らもらって書き込んだりしてんだろ?
恥なんてことは思わないんだろうな。

>>66
>>67
ロシア発の情報が物証に乏しい、国家元首からして信用できないとか言っておきながら、ウクライナ発の情報はまるごと信用しちゃうって何だかなー?
第三国の裏付けとかいうけど、国連で嘘八百をかましたナイラ証言とか、油まみれの海鳥とか、ジョージア側から攻め込んだ南オセチア紛争の歩く死体とか、欧米の戦争広告代理店がやらかしたフェイク報道の実例がいろいろあるから。
ウクライナ発の情報は何がなんでも一切疑いません!とか、いかにもパヨクっぽい憲法9条教くさい匂いがするわw

パヨクとか勝手に決めつけて、まだキャンキャン吠えてんのか。
どこ発信とかじゃなく、お前が信じられないって言ってんのに。

>>68
ロシアが信用ならないとしか言ってないよ?
ナイラ証言とか今全く関係ない過去の話で先入観作らずにウクライナ情勢について何か信憑性のある情報があるか否かで判断しようね

>>70
> ナイラ証言とか今全く関係ない過去の話

欧米の側もフェイクが横行してる事実から目を背けたいんですね。分かります。
でもインスタとかツィッターとかフェイスブックがアカウントbanや投稿の検閲を堂々やらかしてるし、かなりの偏向っぷりは明らかですよ。
ロシア憎しでウクライナ盲信とか、それ逆になってるだけで実は指導者様バンザイっていってるどっかの国とメンタリティ一緒なのよ。

ウクライナの国民性は韓国にそっくり?
ウクライナの地理の教科書に本当にこんなこと書いてあるの?誰かファクトチェックしてくれ。
小中高一貫教育だから、教科書は11年生の分まであるはず。

「歴史と地理のカリキュラムが最も変更されました。ここに、P.MaslyakとS.Kapirulinaが編集した8年生の地理の教科書があります。それによると、フランス、スペイン、ポルトガル、トルコ、さらにはユダヤ人の前任者がやって来ました。ウクライナから」と語った。「私のフランス人の同僚、ニコラス[de Riviere、フランスの広報担当者]に聞いてみましょう。あなたがウクライナ人であることを知っていましたか?私を信じていない場合は、この教科書を読んでください。フランス人はギャルです、彼らはウクライナであるガリシアから来ました。」

「この本によると、ウクライナ人とポーランド人はスラブ人であるのに対し、ロシア人はフィン・ウゴル人であるということをご存知ですか?ベラルーシ人も彼らの「スラブ性」を否定されました。この本は彼らをバルト人として分類しています」と外交官は続けた。 。

別の歴史教科書、7年生のための「ウクライナの歴史」は、「ウクライナの人々の起源は「14万年前にさかのぼる」と述べています」とネベンジャは言いました。

「F.TurchenkoとV.Morokoが編集した9年生の歴史教科書は、18世紀の終わりまでに、ウクライナ人は「ヨーロッパ最大の民族の1人」であったと主張しています」と彼は付け加えました。

>71 偏向っぷりなんて、どの口で言ってんだか。
論点ずらして捲し立てるのは、テレビによく出てる工作員と同じだな。

またナイラ証言みたいなでっち上げやってんの?欧米は?そうじゃないならちゃんと裁判で確定してから報道すべきじゃねーの?

ナイラ証言が関係ないとかやばい脳みそしてる奴いるな。あのプロパガンダでアメリカ国民動かして侵略虐殺行為を正当化したのに関係ないとか人間じゃないだろこいつら

※63
まだこういうバカいるのか。ロシアが弱体化したって核は持ったままなんだから仮に弱体化しても何も変わらないっつの。実際ソ連崩壊しても何も変わってないだろアホ。どんだけお花畑なんだこいつ。関わらないのがベターに決まってるだろどアホが

なんかロシアに不利な情報が、どんどん拡散しているから必死に巻き返そうとしてんのが湧いてんのなw

>>76
ソ連崩壊は自滅。今回は敗戦にまで追い込むからなw
ロシアはもうお仕舞い。ロシア軍は解体されて武装解除されるんだよ。核を持ったまま国を維持出来ると思ってるんだw

>>78
ロシアがもうすぐ崩壊するとか信じ込んでしまってるなんてw
ロシアの実態を何も知らずに想像だけで物を言ってるんだなあ。
んなわけないだろ、ロシアは資源と食料の純輸出国で、中国と今も活発に貿易してるんだぜ?

ロシア経済は本当に崩壊寸前なのか?西側メディアが報じぬ「経済制裁が効かない」ワケ=高島康司
www.mag2.com/p/money/1187404

その天然資源を精製する技術は西側から援助してるんだが。今の工作機械が消耗したら部品交換も出来ない状態なんだぞ。ロシアの武器なんて家電製品の部品を使ってるじゃないか。
中国も西側から孤立しつつある。ロシアが小康状態になったら、次は中国が締め上げられるだろうな。武漢肺炎の落とし前もつけて貰わなきゃな。
まあ、ロシアは凄いっていうプロパガンダを頑張って流すんだね。ここのコメント見てみなよ。誰も信用してないからw

>> 80
その中国とアメリカの貿易額は、いま増加中なんだよなあw
というか、世界中が一致団結してロシアが悪いと指差してると本気で信じ込んでるのが痛いよね。
少なくともアフリカ、南アメリカ、中東産油国、インド、中国などはロシア制裁に全然なびいてない。これらの国の人口規模は世界的に見ても全然無視できないレベル。
武器に使われるのはだいたいが枯れた技術だよ、制御系のソフトウェアはどんどん更新できるし、IT関係はロシアは昔も今も強い。
希望的観測でぬか喜びしてると中露に足をすくわれるぞ?

>IT関係はロシアは昔も今も強い。
マジモンのキチやな。
陰謀論者がどういうものかよくわかったわ。
ロシアと同じく頭も壊れとるwww

人口規模が云々とか言い出すのがすでに前時代のものだってことにも気がつかない。
まあ、こんな程度でしょ。犬に言えるようなことは。

>>82
>>83
まーたレッテル貼りだけして逃亡かw
ロシアが本当にITに弱い国なら、どうやってアメリカ大統領選挙にネット経由で介入したり、機密情報を盗み出したりできるのかっての。
ロシアからのサイバー攻撃がどうのこうのって報道がアメリカで何度も流されたの、知らないのか?
ロシア軍制式採用のAstra Linuxなんてガッチガチのセキュリティで強固に守られてるぞ、おかげですんごい使いにくいけど。

>>84 はあ?都合が悪いことは西側メディアは報道しないんじゃなかったっけ?
ネット経由で介入したり、機密情報を盗み出したりできるwww
お前こそアメリカメディア信じて疑わない輩じゃん。
ロシアがそんなに凄いんなら、今の体たらくは何だよ?

>Astra Linux それ使わん方がいいぞ。
理由言ってもどうせわけのわからん返しされると気分悪いし、もう言わんが。
まあ工作活動頑張って。

>>86
どんなものか試しにインストールしてみただけで、あんな使いにくいもんを日常使いにはできないよw
まあ確かにやばそうなOSだし、心配してくれてありがとうね

>>85
西側メディアは前のアメリカ大統領選挙で、ロシアがトランプ有利になるようにインターネットを使って介入した、っていう報道は確かにあったよね。
で、今はロシア軍がウクライナに攻め込んで悪いことばかしするし、ウクライナ軍の反撃でからっきしいいとこ無しとさかんに報道してるね。
うーん?あなたは前者は否定して信用しなくて、後者は信用してるわけなんだ。
それってどうなのかな。
あなたの中に「ロシアは悪、ロシアは遅れた国」っていう前提が先にあるから、西側の報道で自分に都合のいいものだけ拾って都合の悪いものは捨ててるってことにならないかな?

ロシア人がITの分野で強いのは事実だよね。イスラエルに移住したユダヤ系元ロシア人の多くがイスラエルのIT企業で働いてるし、オープンソースコミュニティでもロシア人の名前は頻繁に見かけるし。×××にサイバー攻撃が行われました!って報じられるときに出てくる国ってたいてい中国とかロシアの名前だし。

IT関係が強いか知らんがハッキングもサイバー攻撃も犯罪行為なんだよ。自分がやった犯罪を自慢しているロシアは根っからの犯罪国家ってことだよ。

そんなこと言い出したら、どこの国の~が強いなんて、どの分野でも言えるがな。
>うーん?あなたは前者は否定して信用しなくて、後者は信用してるわけなんだ。
それってどうなのかな。
それ、お前が突っ込まれてることな。
あと他国に攻め込むのは戦争犯罪以外のなにものでもない。
悪者扱いされるのが当然だろうが。常識でものを言え。あほ。
言ってることがロシアの犬みたいな名前の外相とそっくり同じで虫唾が走る。
一般市民を虐殺しといて、なにそんな国を擁護してんだ。クソが。

>>88
珍しく相手にしてくれるのがいたから、よう書き込んどるなwww
こんなもん相手にしてたら切りがない。はい。解散。今後はいつも通り無視の方向で。