海外「アメリカ人のアグレッシブな万引き」


z01_20220514085526102.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  アグレッシブな万引き。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/uohgts/aggressive_shoplifting/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これはちゃんとした罰則が与えられるまでなくならないだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これを止めるのはレイシストだぞ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そしてこれを撮影している人もこの戯言を可能にしている代表者に投票している可能性が高い。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     つまり世界の終わりまでないということか?

  11. 海外の反応

  12.  かわいそうな社会の犠牲者達は何も持っていないから盗むしか無いんだ…
     そして酒を盗んでいる。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     欧米では数十年前から「盗むしか無いから盗んでいる」という言い訳がまかり通っている。
     未だにこれを皮肉抜き言っている人がいて驚くわ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     食料やオムツなどならまだ共感できるが…

  17. 海外の反応

  18. >>6
     転売しやすいからだろ。酒を盗んだからといって飲むわけではない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     どうだろうな。自分の友人は飲むために酒を盗んでいるが。





  21. 海外の反応

  22. 「そうだ!顔も隠さず、警戒もせずに盗んで、ナンバープレートが見える位置に車を停めよう!良いアイデアだ!」

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そしておそらく成功するだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     カリフォルニアでは1000ドル以上の盗みでないと犯罪にならない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     本当に?酷い抜け穴のように見えるが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     厳密には犯罪だけど、それはオランダではマリファナが犯罪だと言うようなものだ。1000ドル未満の盗みは起訴されない。

  31. 海外の反応

  32.  お前らは彼らの文化を理解してないレイシストだ!

  33. 海外の反応

  34.  IQの低いクズども。

  35. 海外の反応

  36.  屋根上で韓国人が撃ち始めるまで止まらない。

  37. 海外の反応

  38.  何ドルの車かは知らないが、彼らが生活に困っているようには見えない。車も盗んだものでなければだが。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     あれは2011年くらいに製造されたヒュンダイだろ。そんなに高くないぞ。





  41. 海外の反応

  42.  カリフォルニアだとこうしても何も起きない。

  43. 海外の反応

  44.  何も起きないから何も気にしていない。彼らはこれで儲けて他の人にもチャンスだと言うだろう。

  45. 海外の反応

  46.  誰も足止めも何もしていないな。

  47. 海外の反応

  48.  恥はないのか?

  49. 海外の反応

  50. >>24
     むしろプライドがある。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国人とロシア人が大好きな記事きた😍

>1000ドル未満の盗みは起訴されない

はい?1ドル未満とかじゃなくて1000ドル??
率直に言ってアメリカ人アホやろ。

また黒豚かよ

カリフォルニアでは2014年に住民投票で10万以下の窃盗は重罪じゃないって決めてから窃盗が急増して小売店の撤退しまくってる
ニューヨークでは強盗や窃盗でも無条件での保釈が許されるようになって列車強盗が3倍以上に増えてる
完全にアメリカは終わってる国だよ

業者が棚移動でもしてるのかと思っちゃうね

刑務所がパンパンでカルフォルニア州の検事のトップの人が1000ドル以下は起訴しないって明言してからこの状態だよ

ちなみに10万以下のものは基本無くて値札が全て10万以上になってる
レジにクーポン券があってそれと一緒に払うとそれが10万分のクーポンになってる(そうすることで本来の値段で買える)

>1000ドル未満の盗みは起訴されない
どういう経緯でこんな馬鹿なことがまかり通ってんのか。
インチキ大統領選からこっち、アメリカの凋落が著しいな。
本当に法治国家なのかあやしいわ。

動画撮影するとかレイシストかよ

リアル西部劇の世界スなあ。
これは銃が必要なのもわかる。

シャサツしたりするとボウドウになるから店側も何も出来ないらしいね

ネットで商売するしかなくなるんじゃないか?
リアル店舗で商売できんだろ。こんなもん国が荒廃するに決まってるじゃん。

これ大統領のせいじゃないよね
州ごとに法律違うらしいから州知事のせいじゃ
カルフォルニアはシュワちゃん知事の時から中韓に乗っ取られ酷い事になってった。それまでは日本の姉妹都市で日本からの留学地でおだやかでよかった

どんどん晒してりゃそのうち減るんじゃない?彼らが人間ならの話だが。

一応違法ではあるけど刑罰がない

日本人の感覚が正常で、アメリカはイカれてる。
商業の担い手を殺すと地方から衰えるのに

アメリカでも散々言われてるけど、まじでリベラルこれどうすんの、警察減らす、抑止力減らす、黒人優遇する、BlM応援する、これらの積み重ねの結果だぞ。
もう戻せないぞ多分これ。

10万円以下の窃盗OKとか、高級ブランドショップだけしか逃れられないな

>屋根上で韓国人が撃ち始めるまで止まらない

何だろこれ?
海外でそういう事件でもあったんやろか。

強盗じゃん

>>19
黒人が多い地区にコリアンタウンがあり、韓国系経営の食料品店や酒類店が襲われる事件が起こった(2015年)

あと韓国関係で有名なのはアメリカの大学で韓国人が銃乱射し33名し〇亡(2007年)

なんでちゃんとズボン履かへんの、パンツ丸見えやん

ヒュンダイか
乗ってる奴にふさわしい車ではあるな

またBLM…

本当にジョークみたいな国だわ

なんで盗るの合法なんだろうな

カリフォルニアのこういう動画結構みた。
貧困対策と称してそんな法律が出来たんだと。なんでも向こうじゃ厳罰化→警察が厳しくなる→貧困が加速、とかいう謎理論があるようで。
要は犯罪しないと食いっぱぐれるんすよーというとんでもない話を政治が聞くという異常さ。
で、他の方も言われてるとおり州の問題。リベラル州の荒廃は深刻みたい。