海外「預言者ムハンマドを冒涜した少女を殺した人々を釈放するように求めるニジェール人達」


z05_20220515094936eb8.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニジェール、ソコトの抗議。預言者ムハンマドを冒涜した少女を殺した人々を釈放するように警察に求める人々。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/upmul8/protesters_in_sokoto_nigeria_demand_police_to/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  別に自分はイスラム恐怖症ではないが、空飛ぶ魔法使いを理由に少女を殺した殺人犯の釈放をそれほど平和的でない抗議で求めるのはあれだと思うぞ。
     もちろんどの宗教も平和的ではないし、これがキリスト教徒だったとしても同じことを言う。
     これはハリーポッターを批判した人を殺すのと同じことだ。独善的な正義を捨てて周りを見ろ。全ての宗教は狂っている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     仏教徒はこんなことあまりしないと思うが、まぁ同意するわ。基本的に宗教は害の方が多い。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     最近こういうことをやっているのはムスリムばかりだが。

  9. 海外の反応

  10.  おお、イスラム。なんと平和的で寛容な宗教。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     どの宗教も平和を美徳としながら暴力と帝国主義の歴史を持っているのになぜ人々はこんな主張をしているのだろうな。
     宗教は疫病だ。

  13. 海外の反応

  14.  なんという肥溜め。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     きっと彼らの手で殺したいから釈放を求めているんだよ…そうだよな?

  17. 海外の反応

  18.  こんな信念でを持っているようではいつまで経っても第三世界だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     全く同じことを思った。





  21. 海外の反応

  22.  クズども。

  23. 海外の反応

  24.  預言者ムハンマドをでっち上げたやつはくたばれ。戯言vs人命となっている。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     人類は宗教を終わらせるべき。

  27. 海外の反応

  28.  まぁ好きなように自分たちの地域を荒廃させれば良い。

  29. 海外の反応

  30.  アッラーはクソ喰らえ。

  31. 海外の反応

  32. 「過激派が釈放を求める」の方が適切では。

  33. 海外の反応

  34.  彼らをパレスチナに送れば良い戦いになりそうだ。

  35. 海外の反応

  36.  なんという平和な宗教。とても倫理的で知的だな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     これは文字通りムハンマドの教えに完全に反しているな。

  39. 海外の反応

  40.  とても素晴らしい場所のようだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

グロサイトで殺される動画みた
集団で石や棒で滅多打ちにされて血まみれで動けなくなって倒れているところを、タイヤを4つぐらいのせられて火をかけられて、そのまま焼け死ぬ動画
まさに怒れる土人の所業

宗教に狂った人間とか、正に人の救えなさ加減をよく表してるわ

宗教の名のもとにあらゆる悪徳が許される。一神教というのは狂気。日本みたいになんでもありなのがいいんだよ。

「イスラムは悪くない」
いつまでアホはお花畑の理屈でイスラムの蛮行を擁護し続けるのだろうね?
自分は無関係だから綺麗事を並べる事ができるのだろうけど
どれだけの多くの人がイスラムの尊厳を守るために
殺されてきたか少しでいいから考えろ

少女を殺して喜ぶ神とか邪神そのものとしか思えないんだが。

これだから宗教は嫌いなんだよ・・・
マジで糞

動画の奴らは邪神の信者にしか見えん。
実情も大して違わんのだろうけど。

まず最初に少女がムハンマドを侮辱したってのもどこまで本当だか。クリスチャンの少女をナンパしようとしたムスリムのアホガキとかがふられて逆上してレイーポして殺したとかが発端なのでは無いかと疑いたい

ボコハラム(西洋教育は罪)が活動できてるのもさもありなんというか
北部地域は(イスラム)宗教裁判所が裁判をする宗教独裁地域で
ムハンマドを冒涜した!絞首刑!やら、お前喧嘩でムハンマドを罵っただろ?で
少年に禁錮10年やらあきらかに普通の社会ではありえない
量刑がボンスコ出て、それを地元民が支持して親族が襲われるとか
常時集団ヒステリーみたいなことになってるからな。

宗教だろうが愛国だろうが関係ない
自分の信じる神様の敵だろうと、自分の愛する国の敵だろうと、自分の仲間の敵だろうと
暴力で解決することを考え、暴力で解決することを良しとするような人間は誰だろうとクズだ

暗黒のナオミスマイルが漆黒の黒き人々を包み込む

イスラムと黒人
最悪の取り合わせだね

放火された家の持ち主も
同じ宗旨の仲間じゃないのかね

自分は正義と信じ酔っている集団ヒステリー… それが宗教

理屈も科学も法治も理解出来ないほど洗脳されてるの見ると虫酸が走る

宗教が肥溜めなのでは無く、キリスト教が肥溜めなのですよ
シロンボさん

ニジェールって、出生率7のあの!?

宗教を麻薬とし、科学的であるとうたう共産主義、金こそ全ての資本主義、あるいは自由と平等をうたう民主主義、はたまた愛国主義や白人至上主義だって平然と虐殺をやってるよ
西洋近代がどのツラ下げて宗教批判なんて出来るんですかねぇ

だから宗教は嫌いなんだよ。特に一神教は。
蛮性と「自分の信じる神だけが本当で唯一で絶対で、だから自分の行為は正しい」が合わさると、ガチでどうしようもない。
人間の最低最悪な面がモロに出る。
……しかもこいつらのカミサマは「何でも出来る」ってフレコミの割に、なーんもしてくれんしな。

ここにもいるけど宗教叩きでモラルマウント取れると思ってるバカ共こそ相当危ないと思うがね

※17
この近代でブッダやキリストを批判してリンチして殺された事件はあったか?聖書を燃やして殺された人は?暴動は起きたか?
お前が信仰しているイスラム教は悪なんだよいい加減気付け

「言論の自由」と「殺人」か・・・

神を崇める事なんて、
罪を償ってからでも十分出来るだろ。

どうせ勢いだけでやった殺人、
しっかり臭い飯を食べなさいな。

これ、宗教っていうより女性蔑視が根本問題だと思うがね
そういった意味で日本含めアジアでも起こりうるし、人種差別絡めて欧米圏でも起こりうる事だと思うわ

>>20
頭わる
おまえが非難してるイスラム教徒と同レベルじゃん

※23
事実を言われた事に対して反論になってないけど大丈夫かい?
自分の発言には責任も持とうね。

フィクションのキャラの解釈違いで暴れるとか腐女子かよ

どこでも過激な阿呆はいるもんだが、過激な奴がのさばる社会はろくでもないと思う。
中近世だとキリスト教の信者が大概なことしてるんだが、これは…。おいおい、イスラム。
何にせよ、自分達がしてることが正しいと思う集団ってのは危険極まりない。

大分にムスリム土葬墓地建設予定で揉めてるんだが
日本でムスリム支援してる連中はこのレベルのことに対処する自信あるのか疑問だ
その国のルール守れない奴は来ないか帰国するか他のイスラム国家に移動してるが
権利をどんどん認めて法律より宗教が上の母国の価値観を維持したまま住むことに慣れると
北欧のようにコミュニティで固まり独立国家状態になってしまう
宗教で正義とされる殺人でも犯人が釈放されたり減刑されるまで付近を破壊し続けて女性をさらったりする

「女奴隷とその子を追い出せ」と教えるユダヤ教とキリスト教は、生んだ子の父に生んだ子の庇護を求める権利迄剥奪する女性の完全な性奴隷化を認めていて、奴隷主は女奴隷に自分の子を産ませて奴隷を増やす事が出来た。
追い出されたアブラハムの子とその母の女奴隷の子孫の宗教がイスラム教で、イスラム教は女性の完全な性奴隷化を認めない。女奴隷が奴隷主の子を産むと奴隷主の子とその母として扱われた。

生んだ子の庇護を生んだ子の父に求める権利迄剥奪する女性の完全な性奴隷化を認める例は珍しく、類例は世宗の従母法の朝鮮くらい。

子は親の命を平等に受け継ぐが母の身分と長幼による序列があり、社会的な意味で子孫を残すのは男とする儒教の原理的に、父子関係を否定して我が子を奴隷や性奴隷にするのは禽獣の行為。中華王朝の朝鮮の扱いが酷かった理由。日本による奴隷制廃止禁止に反発した独立義士のほとんどが両班でキリスト教徒。

ナイジェリア
って書いてある気がするけど。ニジェールじゃなくて

神「何だこの宗教?怖いわ〜引くわ〜」

ムハンマドは秩序ない人間に理性を教えようとしただけだろうに暴徒が暴れる理由にされて草葉の陰で激怒してそう

>>31 常々疑問に思っていたんだが、本当に宗教の創始者はそんな清廉潔白な人なの?
自分から予言者だ救世主だ神の子だって名乗る手合いでしょ?
今なら完全にヤバい奴としてまともな人間からは相手にされないと思うんだが。
その当時の考え方に合致した、政治利用できると判断された、そういう理由じゃないのかなあ。
元がなんなのかもわからんようになるほど勝手な解釈で金儲けしてる連中ばかり目につくからそう思うのかもしれんが。
宗教なんて単に坊主丸儲けを見込んだ商売なんじゃないのか。

悪魔の行進

アブラハムの宗教はどれも一緒。餓えると植物の根も食べるから乾燥地帯では有利だけど砂漠化を進行させる羊を放牧する生活を正義とする宗教で、正邪善悪が逆転してるの。荒廃を進行させる生活が正義だから、世界が終わる終末が到来して自分達が正義とされ、自分達に反対した者達に永遠の苦しみが与えられる事を待望する。

世界に宗教が出来る前迄は平和だった。
馬鹿は主張出来るだけの意見を持たなかったからだ。
然し、宗教はソレを与えた。創始はユダヤ教かな?
ユダヤ教だって、十二士族で争い殺し合う、神の意見に逆らい、旧約の人間はクズばかりだし、ノアの子孫だというのなら、近親相姦肯定宗教で、結局、親族で殺し合う。
彼らは何を信じてるのかね?
太字の文

火をかけられる?
フェイクニュースじゃない?

コーランは人の焼殺を禁止してるよ。
だから爆撃や空爆も禁止。

サウジアラビアに行ってイエメンの爆撃を再開しないように言っておいで。

旧約聖のエルサレムが在ったのは、サウジアラビアのアシール地方だね。

アッラーを叫べば全てが許されるとか
そりゃ犯罪者には最高よな