海外「店内でコロナ感染者が1人見つかってパニックになる中国人達」


z02_20220516091236533.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国のマーケットストアでコロナ感染者が1人見つかって逃げ出そうとする人々。勾留されると14日間の強制検疫となる。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/uq3vaj/people_trying_to_escape_a_market_store_in_china/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  白い服の人々は何者だ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     中共のウイルス警察。彼らはマーケットに人々を2週間押し込めようとしている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼らに咳をすると良い。

  9. 海外の反応

  10. 「なぜ彼らはこういう行動を取るのか?ウイルスはそれほど危険ではない」といったコメントがあるが、彼らが恐れているのはウイルスではなくスーパーマーケットに隔離されて家に帰れなくなることだ。
     彼らは伝染病ではなく人権侵害を恐れている。中共はプライドが高く自分たちの政策が間違っていると認めないため、中国人はゼロコロナ政策に苦しんでいる。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それな。そして中国では人権について公に話すのがタブー。しかし人々は人権が侵害されていることを知っている。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     でも他国が制限を緩和する中でどうして中国はこんなことをしているんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     なぜなら中国の脆いエゴのためだ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     中国には人口10万人当たりに3~4つしか緊急治療室がない。

  19. 海外の反応

  20.  彼らはウイルスよりもロックダウンされて家から出られなくなることを恐れている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     いやまず家に帰れなくなる。中共は彼らを中に閉じ込めようとしている。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     家というとスーパーマーケットのことか?

  25. 海外の反応

  26.  このゼロコロナ政策はリアルなダメージがあるようだな。

  27. 海外の反応

  28.  Redditで中国に関する投稿を見る度にこの国には人間性がないなと思うわ。

  29. 海外の反応

  30.  誰かおならしたのか?

  31. 海外の反応

  32.  彼らは自由を選んでいるようだが。

  33. 海外の反応

  34.  かわいそうに。まるでショーみたいになっているな。

  35. 海外の反応

  36.  狂っているわ。

  37. 海外の反応

  38. 「中国はどの国よりもコロナ対策で成功している!!!!」

  39. 海外の反応

  40.  自分ならそこに20日間もいたくないね。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

自己中心的な人間が14億人もいれば、
黙ってる者がいったい何億人いることか。

まあ、世界で一番コロナで死んでいるのは
中国人だろうし、公表されている数字はともかく、その辺の実感があるのだろうな。

ヒステリーが一番恐ろしい
過小評価も過大評価も

「スーパーに行ったらそこが監獄になりました」とか嫌すぎるわ。
中国人はよくそんな国に住めるな。

白黒だらけだ

これで中国のやり方を見習えとのたまうやつらが日本にもいるからすごい

ワクチンをどうにか手に入れないと永遠にこのままだと思うが・・・
どっかからパクってきて「中華ワクチン完成アル」とかしないとダメだよな?
水ワクチンが効いてないって人民も気がついてるってことじゃないの?

SFボディスナッチャーを思い出したわ

ゾンビ映画の冒頭シーンだな。

デルタからオミクロンに移行
もはやゼロコロナなんて不可能

ぶっちゃけ警察とかのマスクを無理矢理剥いで咳を吹きかけてやればいいと思うよ

習近平「全員密アルネ、よって全員陽性アルヨ!死刑アル!」

それでも中国人は中国を称賛し中国が世界の中心になればいいと思ってるんだから自業自得というか受け入れろよ。って感じだわな。

中国では政府のコロナ対策に文句言うと社会信用ポイントが下がって生きていけなくなるから仕方ない
コロナにかかるよりそっちのほうが恐ろしい

正直、フィクションで描かれるディストピアの方がまだいいわ。
共産党とコロナと野良犬同然の国民性とか、地獄よりもひどい。

台湾人曰く国民党が島に来た時
『犬が去って豚が来た』という程酷い民族性(おかげで日本統治のまともさを知り親日化した程だし)

そんな豚を統制すんだからこの位の事すんのかね?
どっちにしろ西側で育った人間には地獄としか思えん

これがチャンコロナの真骨頂よ

ただの食い逃げじゃないの?

並んだ方が早く出られるのにね

詰まった出入り口で、何人か下敷きになってそうで怖いのだが………

スーパーなら食い物には困らんな

武漢肺炎共が武漢肺炎を恐れている図🤣

韓国と言い中国と言いホントお笑い防疫だな

消毒と称して燃やされる可能性あるしな…

ロックダウンが上手くいってるならパニックにならないよね