海外「ウクライナは♂ガチムチ♂国家だと語るロシア国営TV」


z02_2022052109202990a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアのリポーターが戦争を正当化するためにウクライナをゲイ国家と呼ぶ。



    予備:https://www.reddit.com/r/RussiaUkraineWar2022/comments/utvgrs/russian_reporter_calls_ukriane_a_gay_porn_country/

     Zaporozheの街ではMajakovsky広場をアメリカのポルノ俳優♂ビリー・ヘリントン♂の名前に改名する市議会へのオンライン嘆願書が投稿されました。
     なぜか?多くのアメリカ人、ヨーロッパ人、ウクライナ人は彼の動画を見て育ったからです。
     この俳優は何者か?そこには説明もありました。彼は♂GachiMuchi♂動画と呼ばれるものの象徴です。
     その動画によりウクライナは♂GachiMuchi♂国家になったのです。
     これらの動画がどういうものかというと♂マッスルボーイ♂達が出会って戦い、最終的にポルノ動画みたいになるわけです。
     
    「彼らは結婚するの?」

     そうです。

     (ロシアウクライナ戦争2022フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼のブラウザ履歴を見てみたいね。
     
  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼は知識を披露したようだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
    「私はこのおぞましい動画を全て見た…二度もね!」

  9. 海外の反応

  10. >>4
     1日2回。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     彼はゲイ関連にとても詳しいようだ。

  13. 海外の反応

  14.  それで彼らはウクライナがゲイだから侵略したのか?でもこれはロシア軍に対する侮辱では?ロシア軍はホモナチスに負けているわけだからな。
     他の出演者すら彼の話を真顔で受け止められないようだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ゼレンスキーはユダヤ人だから、ロシアはゲイユダヤナチスに負けている。

  17. 海外の反応

  18.  ISISですらこんな論調は使っていないぞ。ブラボーだな。

  19. 海外の反応

  20.  ユダヤが指導者でゲイが好きな街のあるナチス国家。
     こんなプロパガンダを信じる人がいるのはロシアだけ。馬鹿過ぎる。Fox Newsがまともに見えてくるわ…





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ロシアではナチス=反ロシアだから。

  23. 海外の反応

  24.  ロシア人はこの道化の話を真面目に聞いているのか?
     そんなことはないと思いたいが、これまでのプーチン主義を見るに怪しいところだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自分の祖母はどっちもこのクソ番組を見ているよ。

  27. 海外の反応

  28.  でもロシア兵はケツにジャベリンを食らっているようだが。

  29. 海外の反応

  30.  ロシアはまじでガキだな。

  31. 海外の反応

  32.  彼はゲイポルノスターに詳しいようだな。

  33. 海外の反応

  34.  投影しすぎでは?

  35. 海外の反応

  36.  そしてそれに負けていると言うね…

  37. 海外の反応

  38.  だからロシアはウクライナが欲しいんだよ。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアのプロパガンダからGachi Muchiを知ることになるとは思わなかったわ。














海外の反応ランキング
関連記事

コメント

まじかよガチムチとかいう言葉発祥の国最低だなおい

どこぞの国から来たねっとミームにすっかり染められてるの草
中国でも流行ってるらしいしレッドチームに刺さり過ぎでは

ガチムチって世界共通語になってたのかよw

このリポーター、ニコ厨だろwww

ガチムチって意訳かと思ったら本当にgachimuchiなのかよwwww

最強♂とんがりコーン♂

歪みねえな

ナチスだからと戦争を仕掛け姦国したせいで世界に批判され続け、行き場がなくなりゲイだと言って煽り始める

申レN

嘘つきロシアと反日無能嘘つきは相性がいい

ガチムチって世界に通じる単語なのかよw

このリポーターはもしもロシアが日本に侵攻したら「日本の男達は野獣先輩というガチムチに夢中になっており、だから彼らは女性と結婚しないので少子化しているのです。我々ロシアが正しい道にただす必要があるのです。」とプロパガンダしそう

だらしねぇという 戒めの心
歪みねぇという 賛美の心
仕方ないという 許容の心

妖精哲学の三信って今のロシアにこそ必要よな

これ何のコント?
ガチムチで思わず吹いたわ
兄貴もあの世で笑ってるな

GachiMuchi
hentai
bukkake
ガイジンってバカね

ビリーヘリントン兄貴もあの世で驚愕してそう

GachiMuchiはネタかと思ってたら本当に言ってるな
爆笑したわ、この言葉がなんで広まってるんだよ

ま、まさかの、ビリー兄貴w
あの「歪みねぇ」真っすぐゆえのユーモアは頭の固い歪んだロシア人にはわからないだろうなぁ
レイザーラモンHGとかも本気にしてそう

たまげたなぁ

中国でも某ホモ動画ネタが流行っているし、知らない内に日本は東側諸国に道徳的脅威をもたらす文化侵略国家になっていたようだ…

♂GachiMuchi♂(日本語)

ロシア人の煽りってカワイイね
アメリア人の煽りってモロ、レイシズムだからカワいすぎて逆に好感度上げてしまうわこんなもん

ネタをネタと見抜ける人間でないと(以下略

行け…なんばパークス!

淫夢は汚すぎて流行らないんですね・・・

「ガチ・ムチ!」って言った瞬間に笑った隣のおっさん
事前に知ってて笑ってるだろ
好きなんですねえ…

マヤコフスキーはロシア系ソ連人なので広場の改名は反露運動の一環なんだが
何故ニコニコ発祥のミームがウクライナまで到達してそんな活動に使われてるのか謎すぎる

っていうかロナウ自慰ニョが2年ぐらい前に世界的な再ブームになってたけど
あれロシア発の釣り動画だったからロシアにもガチムチ愛好家は多いと思うんですけどそれは・・・

2022年くらい:ガチムチがロシアを圧迫。
2023年くらい : ゼレンスキー、ニコニコ超会議で演説。ゆっくり茶番劇名誉商標権を贈呈される。

ロシア、中国、北朝鮮、韓国、

嫌われがち、
孤立しがちな国の人達って、
押し並べてプロパガンダに必死よね。

たまに目にする日露戦争で掘られる露助兵の錦絵はあるいみ真実であったのだなw

もはやどう負けるかにシフトしてて草

バカじゃぁねえの?希望的観測で侵略仕掛けて結果コレ〜〜wwww

に、日本は何も関係ないな

中国と同様、ロシアも、激将法が外交に有効だと思ってるんかな・・・
普通の感覚の国では、単なる侮辱行為なんだけどな

ダメだwww
笑い止まらんwww

もはや日本への釣りのような気がしてきた

盛りの時期に「兵役」で拘束される、

ロシアや朝鮮こそ、
ゲイが社会問題になる程の、
ガチムチ国家だろう。

よくわかんないけど仮にゲイ国家?だとして何でそれが戦争を正当化できる理由になるの???頭悪くてごめんけど誰かおしえてほしい

ロシア人のゲイは日本に退避してる!😁

ホイホイチャーハン

ビリー兄貴生き返って悪巧みしてる露助共全員掘り倒してくれないかなぁ…

露助「あいつらはゲイ!!キモい!!!」
「でもプーチンは男とディープキスしてた画像あったやろw」

レスリングシリーズってすげぇな

元は釣り動画って考えたらとんでもねぇな

アメリカのゲイ動画が直接輸入されるならまだ分かる
一回日本挟んで広まってるの面白すぎるだろ

そんなにウクライナ♂が欲しいのか・・・たまげたなあ

腐女子歓喜の凱旋┌(┌ ^o^)┐彡彡

これさ、ニコニコにロシアのニュース番組の元動画あったから見たけど、普通にこのおっさん周囲から全否定されてたぞwwwww
このスレはスレで切り抜きのプロパガンダなんだな…
なんかいろいろ考えさせられる

これの面白い所はアメリカに侵略されているんだって主張で、本当の戦犯である日本は出て来ない所w

>ガチムチって意訳かと思ったら本当にgachimuchiなのかよwwww

中国や韓国の場合近代では日本から知識が流れてきてた歴史があるから
日本語があふれてるが
欧米でも意外と日本語が当たり前に浸透してたりする

>よくわかんないけど仮にゲイ国家?だとして何でそれが戦争を正当化できる理由になるの???

ロシアには同性愛宣伝禁止法ってのがあってな
同性愛者は取り締まり対象なんだよ

本格的♂文化侵略