海外「警察に平和的に抗議する『スウェーデン人』達」


z02_20220524091158894.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  誰が権限を持っているのか警察に示すために平和的に抗議するスウェーデン人達。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/uw64af/peacefully_protesting_swedes_show_the_police_whos/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  スウェーデンは16万人の難民を受け入れたことを間違いなく後悔していない。
     自分の好きな本が燃やされたという理由で、戦火に見舞われた国からの亡命を認めてくれた国をゴミにするところを想像してみてくれ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカでは一ヶ月でそれくらいだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     違いは移民の多くはメキシコ人や南米人で比較的簡単にアメリカ社会に統合されているということだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     もしアメリカがアフリカや中東と国境を面していたらどうなっていただろうな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     彼らの母国がクソになったのは人々がクソだからだ。当然スウェーデンもクソに変えるだろ。

  13. 海外の反応

  14.  この動画にいるスウェーデン人は警察だけのようだが…

  15. 海外の反応

  16.  この「スウェーデン人」は制御不能だな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     第三世界から輸入したら第三世界になるだろ。

  19. 海外の反応

  20.  スウェーデン人ね…





  21. 海外の反応

  22.  「スウェーデン人」

  23. 海外の反応

  24. >>11
     「平和的」
     
  25. 海外の反応

  26.  外から見ているとスウェーデン人は徐々にインフラや金融、警察といった管理者階級になっているように思える。しかしその階級すらも人数が足りなくなったらどうなるんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     予測だと2050年に答えが分かる。

  29. 海外の反応

  30.  このスウェーデン人達はまた追放するべきだな。

  31. 海外の反応

  32.  このスウェーデン人たちは彼らのスウェーデンの村に返すべきだな。

  33. 海外の反応

  34.  平和的lol

  35. 海外の反応

  36.  前にスウェーデン人の歯科医と一緒に働いていたが、彼はずっと移民に文句を言っていた。
    「彼らは何もかも持っているのにさらに欲しいと言っている」と言っていたね。

  37. 海外の反応

  38.  スウェーデン人がいたら今どんな気分が教えてくれるか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     我々の政府は失敗し、今は社会が代償を払っている。一部の地域は制御不能だ。

  41. 海外の反応

  42.  LEM NA TOOREEIT!
     leum na torntit!
     LUM NA TORNTIT!
     LEM NÁ TOREIAT!

     何と言っているのか分からないけど、新しいフレーズを覚えた。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     Lämna torgetだな。広場から立ち去れと言っている。そして群衆は警察をクソ野郎と言っている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

また「オレが犯罪を犯しても捕まえるんじゃねー」という人達ですか

移民政策大失敗国家
2年後にイスラム国家になるスウェーデン

被害者の皆さんですね

100年後にはイスラム国になってる国

魚のエサか畑の肥料にしたほうがいい

>スウェーデン人「彼らは何もかも持っているのにさらに欲しいと言っている」

あー。いるいる、そういう人たち。

知ってるか?
こういうの東洋では「軒を貸して母屋を取られる」って言うんだぜ?

日本にも移民は必要無い
当然不法入国者も要らない

「なんだぁー、コリャ」って聞こえる

中東系と黒人系のグループが喧嘩しそうになってるのに介入したように見えるんだが。

※7

日本と朝鮮人の関係がそれ。

日本人の感覚で
親切に接していれば
「土人もまともな人間になる」と
朝鮮人に勝手な妄想を抱いて、

金も技術も情報も与えた結果
恩を仇で返される始末・・・。

タダでは
土人共に技術を渡さない、
反抗的な態度をとったら
頭ごなしに踏み潰す、

欧米人や中国人とは違い
土人に何でも与えてしまう、
日本人は植民地の扱いが下手。

移民賛成派は日本をこういう国に変えようとしている。もちろん日本人ではない

野生は大自然に還れ

ランラントーリア!

キリスト教も過去に多くの命を奪った事があるし偏見は良くないし、冷静に長期的な目でみるべき。

しかしイスラム教信者は世界の癌、それだけは言える。

移民推進派って人間をターザンみたいに思ってるんだろうね。赤ん坊の頃からジャングルで動物に育てられた野生児なのに人間語を話し、生殖器を隠す羞恥心を生まれながらに持っていると思っている。
実際には人間が育てなければ人間にはならないんだが。
欧米人も、漸く分かったみたいだね。

どこまでが資質で育て方と教育で何とかなるのかは知りたいところ

日本だと公務執行妨害でパクられます

ドイツでも難民受け入れのために高齢化で空き部屋の多くなったアパートからお年寄り引っ越させて住みか用意してもらって古いと文句つけてて我が物顔だったのニュースで見たわ
リベラル批判されてきたらリベラルが悪いんじゃない日本のリベラルがおかしい海外のリベラルさよくは愛国心あるとか言い出してるけど、海外リベラルがまともならこんな事なってないでしょ

怖すぎる

>Lämna torget

日本語耳には「レンナ・トーリア」にしか聴こえない…

ムスリムならまだいいよ
話が通じず粗暴で原始的な朝鮮人やアングロサクソンが自国に大量に入って来ることを想像して見ろ
地獄だろ

移民はどこから入れるのがいいのかよく考えて入れないとね
以外と将来、大人しくて従順な日本人を外資企業が量産して欧米に移民奴隷として輸出するというビジネスが出来るのでは無いかと思ったりする

文化が違えば求めるものも違ってくる
それが不満となり争いの元になる

16万人の難民か。
日本には在日朝鮮人と、その2倍を超える250万人の在日中国人がいるんだよな...。

日本だって何も変わらない。
すでに中国人が不動産屋やってんだから。

難民受け入れの国ね…

それやると同化しない価値観の全く違うのが入り込んで来て 結局侵略されたのと同じ結果になる

過去3〜4世紀に渡ってマジ血みどろ殲滅戦の宗教戦争で(ドイツに至っては人口の3分の1が死滅)辛酸ナメてんのに今コレ…

授業で教え無いんだろうなぁ じゃ無きゃ余りにご先祖が浮かばれ無さすぎる
同宗派の分派同士で殲滅戦やっといて同宗派どころか同根だが結婚ですら改宗求めるのをさぁ
安い労働力として支配層が誘導したとは言え脳ミソ有りますか?レベルの愚行
戦争すらせず侵略させる真性マゾ行為を金で赦したんだぜ?信じられん

>>12
残念ながら日本人にもいるんだよ。奴らの背後に外国勢力がいるのは間違いないが、だからといって移民難民推進派が全て外人だというのは話が飛躍し過ぎてる。そんなんじゃおかしな陰謀論だと一笑に付されて終わりだ。
日本人でありながらも日本を大事にしない奴らがいる。だからこそ厄介なんだよ。

>>22
ムスリムならまだいいとか冗談じゃないわ。一番ヤバい奴らじゃねぇかよ。それで欧米がどうなったか知らんのか?

Pewdiepieが日本に逃げ出すのもわかる
スウェーデンは崩壊寸前だ

>>29 いつもの奴。近所に親切なムスリムがいたとか、よくわからんこと言ってるアホ。だからなんだと。
とにかく何度も同じこと書いてるから。五毛、親露と一緒。頭が弱いの。おかしいんだよ。そいつ。

イスラムはほんとヤバい
絶対に統合しないもん

改宗できないんだっけ?
入れたら増える一方だからな。
移住先の文化、風習、習慣も無視。他宗教はゴミ。
お地蔵さんを破壊。悪魔の書の翻訳者を暗殺。土葬させろ。その肉はムスリムが食える肉なのか?あと礼拝所が足りないから日本中に建てろ。我々は不幸だ。おのれ日本人め。
来て欲しいか?