海外「『私はウクライナに住みたいんだ』、ロシア系お爺さんにプロパガンダ取材を試みるも失敗するロシア人」


z03_2022052409302315b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア人がヘルソンのお爺さんに取材してプロパガンダ動画を作成しようとしたが失敗したようだ。
    「なんでここに来た?私はウクライナで暮らしたい」



    予備:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/uw6q0z/russian_propagandists_tried_to_film_a_propaganda/

     (ウクライナフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  誰か翻訳をしてくれると嬉しい。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    お爺さん「なんでここに来た?バンデーラ主義者?ここにはバンデーラ主義者なんていないぞ。私はロシア系でYakutiaで生まれた。次は何だ?何が望みだ?」
    リポーター「世界にあなたの望んでいることを示しに来ました」
    お爺さん「私の望みはウクライナで暮らすことだ」

     全てロシア語だな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     お爺さんは平和に暮らしたいと願っているだけなのに、女はガスライティングして何か違うことを言わせようとしているようだな。
     これは高齢者虐待だろ。サディスティックだ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     自分の聞き取りが正しければ、お爺さんはこの領土をなぜ占領しようとしているのかと尋ね、自分はロシア系だと言っている。
     カエル女はあなたが何を望んでいるのか示したいだけだと言って、お爺さんはウクライナに住むことだと答えた。

  11. 海外の反応

  12. >>5
    >カエル女

     確かに😂🤣😂🤣
     (…でもそれはカエルへの侮辱だぞ)

  13. 海外の反応

  14.  ロシアは無能すぎてプロパガンダすらまともに出来ていない。トイレを盗むことに専念していろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、でもトイレを使うには配管も盗まないとな。

  17. 海外の反応

  18.  彼らは本当に学ばないな。こういうことを言うロシア系のお爺さんはこれで6人目くらいだろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼らは既に知っているが気にしていない。既にウクライナがナチスでないことも知っているし、戦争はただ領土を広げるためだということにも気づいている。
     彼らはただウクライナを得ることを権利だと思っている。だから彼らはNATO拡張に腹を立て、属国が解放されてしまうと思っている。
     もし実際に解放目的だと言うなら、民間人を処刑したり強制収容所に送ったりしないだろう。彼らはただ自分たちの力を過大評価しているだけ。





  21. 海外の反応

  22. >>9
    「自分はロシア系だがウクライナに住みたい」

     何度このフレーズを聞いたか数え切れないわ。

  23. 海外の反応

  24.  ワオ、女の顔が凄いな。ロシアの整形手術で彼女は亀みたいになっている。

  25. 海外の反応

  26.  皮肉だな。魂のないプロパガンダ「ジャーナリスト」は人間離れするようだ。

  27. 海外の反応

  28.  善人と悪いRuzzian。

  29. 海外の反応

  30.  こういうアホなロシア人は殴った方が良い。オークは失せろ。我々に手を出すな。

  31. 海外の反応

  32.  この女はオークみたいだな。

  33. 海外の反応

  34.  あの膨れ唇は本当に魅力がないわ。
     ご老人はただ静かに暮らしたいだけなのに気の毒だ。

  35. 海外の反応

  36.  良いレスポンスだ!

  37. 海外の反応

  38.  母国が同じ間違いを繰り返すほど長生きするところを想像してみてくれ。本当に不満が溜まるだろうね。

  39. 海外の反応

  40.  彼女のニュースは彼女の顔くらいフェイクだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

露助女&チョンビッチ=パンスケ

「何で編集でカットせんのかな?」と思ったけど、これ取材のカメラクルーが撮った動画じゃないのかな。
きっと一般の人が横からスマホとかで撮ったんやろな。

「自分達の力を過大評価している」

たしかに、
同じ方法で船を沈められたり、
大損害を出した作戦を
再び失敗してしまうところ等、
自信過剰が見てとれるところではある。

洋ゲーの女キャラだわ(悪い意味で)

ロシアのやりたい事がわからん
ヘルソンをロシアだと言ったところでウクライナや西側、世界が認めないなら、前と何も変わらないじゃないか

ロシア人も反日しながら仕事や自由で豊かな暮らし欲しさに日本で暮らしたがる中国人や韓国人みたくなってくんだろうね。

このババアは、自分がどれほどマヌケな洗脳に支配されているか、どれくらい取材すれば気がつくんだろうね。
 
間抜けに支配された、マヌケな婆さんインタビュアー。

※5
いかにして、ロシア国民(=奴隷)を上手にだますか、しか考えてないんだろう。

暴力を背景に、独裁国家がどうやって国民を丸め込んでいくのかということを、今ほど克明に情報が入ってくる時代もちょっとないんじゃないか。
少し前まで、こういうのは、その国に潜入して取材してくる他なかったんだけど、そこら辺の兄ちゃん姉ちゃんが拡散したら瞬く間に世界中が知ることになる。
中国なんかもそうだけど、やっぱり不穏な空気とか、ある種の緊張感は常にあるよな。
洗脳されてんのか、フリなのか。あるいはもうぶっ壊れてんのか。おお、怖。

反吐が出た

先日コレを恥じて辞職した露外交官が居た(覚悟ガン決まりで家族ごと亡命準備済みと信じたい)
恥より命と生活の人間しか今のぷ〜助独裁国家には居ないのな(自然発火を見守り隊の人々は除く)

でもこの女がやりたくてやってるわけでもないだろう

安易に背景も考えずこの女性を攻撃してる人もプロパガンダを信じてしまう人と大差ないんだよな

プーチンを支持しなくちゃ生きていけないロシア人を擁護する必要ある?

軍事費が膨らんでロシアが経済破綻するのを待つしかないか…

整形に失敗したピートバーンズみたいな顔だなw

誰でも動画撮影可能な機器持ってるんだから、この手の企みって大概裏目に出るw
中国でもやってたよね、豪雨の中で頑張る共産党!みたいな絵を撮ってる脇で、ホースで豪雨を演出してるペテンが民衆によって撮影されてるw