海外「無法地帯。事故った車を略奪するアメリカ人達」


z03_20220526093240b26.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロサンゼルスで事故を起こした人が車を略奪されている。そして逃げようとしてさらに悪化した。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/uxlj48/a_guy_who_caused_an_accident_in_la_gets_his_car/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まるで傷ついた動物に群がるハゲタカだな。

  5. 海外の反応

  6.  この国はまじで終わっている。もはや大都市に行く理由は全くない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     田舎は良いぞ。こういう場所がクソなだけ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     国は崩壊しつつある。自分に嘘をつくな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いやいや自分の住んでいる場所はそんなことないlol
     カリフォルニアは肥溜めだが、他の場所はここまで酷くない。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     スクールシューティングを数えるだけでもクソだと分かる。

  15. 海外の反応

  16.  ロサンゼルスは混沌と化しているな。

  17. 海外の反応

  18.  逃げようとしたことを責めることは出来ないな。

  19. 海外の反応

  20.  ハイエナ達。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカにはどれくらいデトロイトがあるんだ?

  23. 海外の反応

  24. 「轢こうとした!」
     いやいや、違うだろ。彼は20人くらいに囲まれて盗まれてハラスメントを受けている恐怖から逃げようとしたんだよ。

  25. 海外の反応

  26.  なんという平和的な人々!

  27. 海外の反応

  28.  略奪現場から逃げることを責めることはできない。最後のキックは酷いな。彼は生き延びたのか?

  29. 海外の反応

  30.  第三世界。

  31. 海外の反応

  32.  まるで映画「エスケープ・フロム・LA」みたいだな。

  33. 海外の反応

  34.  今日もロサンゼルスは晴れて素晴らしいな!

  35. 海外の反応

  36.  これは別に全体的にこうなわけではない。確かにこれはクソだが、それでも定期的に起きているわけではない。これは人騒がせに恐怖を煽る動画だ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     スクールシューティングと同じように?

  39. 海外の反応

  40. >>18
     これが起こり得るという事実がまず怖いわけだが。これは地元民たちのメンタリティを全く反映していないと言いたいのか?












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

またクロか…
こういう現場を見たら問答無用で射〇しても良いよ!

見事に黒だらけだな・・・
警官が黒いのに警戒するのがよく分かる

BLMとかマジクソ
黒人は差別されて当然
差別しないで近づく奴は危機回避能力が欠如したお花畑だけ

この楽しそうな人たちは
普段何をやって生計を立ててるんだろ

バイデン政権の移民政策で
メキシコ国境の経済難民をアメリカ国内で解放している。
コロナ渦にも拘らず。
マフィアがドンドン入国してくるよ。だから~銃規制はムリムリ。

アメリカの白人が筋トレしてる理由が分かった。黒人たちがみんな筋トレして暴力的だからだ。
身を守る方法、黒人たちに舐められないように鍛えている。

やっぱり銃がいるな

日本人の給料が~とかあるけど
統計の取り方がオカシイんじゃねーの?

20年前は「アメリカ行しよう」って話をしたんだが。もうを楽しむような雰囲気じゃなくなったな。
恐ろしい話だ。

昔の白人は正しく黒人を扱っていたということだ

今から40年前のL.Aやニューヨクもこんな状態だったんだから、今だけが悪い訳じゃないよな

真っ黒だな

黒人を見たら逃げたくなっても仕方ないわ。

黒人はこんな事ばかりしてるから差別が無くならないんだよ。

昔の南アの偉い人
「な、だから言っただろ・・・」

これが日常であり常識の世界
中国か米国か
究極の選択

海外の反応にひとつも黒人と言う単語が無い、これが意味することは

白人が虐げられてもいい
アジア人が差別されても構わない
だが黒人に指一本でも触れたら許さない

NAOMI

なっ・・・
クロンボだろw

丁寧に殺し尽くしていくしかないね

アメリカ民主党が大好きなポリコレや多様性(ダイバーシティ)が解決策になるとは思えんな
そもそも解決できると勘違いして共存できないものを無理やり共存させようとしたことが間違い
国の中に見えない国境が無数にできるだけだろ、これ

「全体的にこうではない」
「定期的に起きてはいない」

感覚が麻痺してるな・・・

こんな事が起きてしまっている時点で
ダメなんだよ。

黒い人には勝たん

バットマンの来ないゴッサムシティだな。

サムネしか見てないけど
クロンボだらけやん
アフリカかよ

全員銃で武装しないからいけない。
もちろんこの場合、運転手だけでなく周りの市民も銃を取り出して犯罪者たちを制圧すべき。
それくらいの市民意識がないと銃は持つべきでない

黒いな。

人種や国籍ごとのプロファイリング捜査が差別だとか言ってる場合じゃねえんだけどなw
パヨクの思想は害悪でしかないw

途上国だと信号で止まると襲われるから赤信号でも止まれない、みたいなことがあるけど、そのレベルだ。

スペインは強盗天国だけど黒くなかったぞ

韓国で集団万引きした高校生サッカーチームも記憶に自信は無いが、黒くなかったはず

黒人は全人類を差別してるな

どうせ黒いのは処罰されないんだろ?
5千ドル以下の窃盗は法に抵触しない、つってさ。

中国富裕層の留学生から聞いたのは、ウイグル人というのは犯罪率が高くて乱暴で黒のような存在に近いと。だから矯正施設に入れて躾をする必要がある、というのが大陸の考え方だと。真実は知らんけど、中国内では差別の対象のようだ。
もしアメリカが黒に対して威圧的になれば、ウイグルと同じ事をしてるじゃないかwって中国から揚げ足とられるんだろうと思う。
香港の時は警察が鎮圧して責められてたけど、BLM暴動の時は逆の事が言われていた。

アメリカなのにアフリカ

ソンはいいぞ。朝には鶏も鳴くし。「アサー!」ってな。

自分のこと割と右派だと思ってたんだがこの辺のコメント欄すごいな…
BLM運動はクソだと思ってるが黒人種が全員野蛮人だ〜とかそんな無茶苦茶なこと考えたことすらなかったわ…
人種じゃなくて単に教育の充足度や貧困の問題だろとかマジレスして意味はないっぽいな…

>>37
貧困の問題じゃなくて黒人文化の問題だよ。
母子家庭でギャング社会。
まともに頑張ろうという人間さえも引きずり落とす黒人社会。
ドラッグ、暴力、セックスばかりの社会。
ラップでもそういう曲ばっかりだろ?

犯人を日本では、黒、と言う。
映像、本当に黒だ。黒ばかり。

自分が半黒だから黒が批判されると擁護したくなるだけ

黒い人は何してもいいんだね?主義主張はするけどまともに法は守れないんだね。韓国人みたい・・・

黒人なんで無罪なんでしょうね

>>38
結局文化圏の問題で人種関係ないじゃないか…
どういう環境で幼少期を過ごしたかが人格形成上の焦点であって、白人やアジア人に囲まれ異なる社会で生まれ育った黒人が暴力的になるわけないってことぐらいは分かってるだろに、ここの連中は人種だからどうとかなんとか
アジア人差別や中国人の黒人差別に憤っておいて自らは黒人差別を容認するの訳がわからん

過剰なフェミニストへの批判や過激化してるBLM運動への批判は至極真っ当だが、女性だからクソとか黒人だからクソとかやり始めたら終わりだよ
思想に主観的とはいえ優劣あれどこういう画一化は愚かにも程がある

マジの極右というものを初めて見たのですごい衝撃だ
今まで右派思想に対するネトウヨ呼ばわりに憤ってたがこれはすごいわ
イデオロギーの極地には右行っても左行ってもヤベーのしかいないな

アメリカに住んでいる人なら普通は黒人地帯とかメキシカン地帯になんて通り抜けるだけでも普通は行かない。まず真っ赤なコンバーチブルのマスタングに乗っているだけでも注目をくださいと言っているのと同じなのに、それに乗って黒人地帯へ行ってあげくのはてにそこで事故る。ありえないことのオンパレード

やはりアメリカは最低の国
いますぐ日米安保を破棄しべき

>>46
中国「大賛成アル」

>>43
いいこと言うなあ。アメリカで何年か過ごして同じことが言えたら大したもんだと思うけど。まあ安全な国で理想を語っているだけの人だよね。
黒人に襲われた人に同じこと言ってみてよ。きっと面白いことになるから。あ。アメリカ人世界一キレやすいみたいだから気をつけて。

>>43
環境云々というなら、その環境を変える努力をしてこなかったんだから、やっぱり黒人は・・・ってことになるのが普通でしょ。
色眼鏡で見るなと言いたいのはわかるんだが、それはあまりにも人間の生理がわかっていない人の意見だと思う。
どうしたって、色眼鏡で見られるのは仕方ないって。

こわいよ・・。

まぁ、国鳥がハゲワシだからなw

アメリカは内戦を止めてロシアに立ち向かえw

>>48
黒人に襲われたからその被害者は白人至上主義者になるって?日本で日本人が日本人の犯罪に遭ったら被害者は反日になるのか?いや常識的に考えれば被害者が恨むべきは日本なんて大きい枠組みじゃなくその加害者だろ?その加害者が関西出身だったら「関西人はみんな野蛮で未開」とか言い出すのか?

ネトウヨ全盛期かましてた中学生の頃だって中国人や韓国人が子供から老人まで反日で狂った人間だなんて考えたことないよ
あなたたちはとにかく主語が大きすぎるんだよ。主語をでかくするのって極小数の性犯罪者を誇張して男性は全てクソであるとかのたまってるツイフェミとまるっきり同じだろ
どんな国だろうが人種だろうがいい人もクズもいるって小学生の道徳レベルの話で少し考えればわかる話なんじゃないか?

俺ってそんなに変なことを言ってるのかな
どこの場所にも悪人も善人もいて教育と社会環境が成長の過程でその人物に他者から善悪と区別される価値観が根付いていく

理想論かもしれないが、別にその場にいた訳でもなくただ国外からやってくるニュースを見ていたずらに差別意識を増長させてるここの人らにそれを否定される義理はないんじゃないかと思うんだが

それとももしかしてこんなバカ真面目に議論する場じゃないのか

黒人を援護してる人がいるが、結局は実績だ。黒人が今までに何を成し遂げてきたか、役に立たない奴は要らない

1人で5つくらいコメント書き込んでる?

>>53 54 うん。変よ。誰もそんな極端なこと言ってない。
クソ長い文章で難解だけど、主語がデカすぎるのは君じゃない?
考え方が一々フィルター越しだから誰の意見にも賛同せずに、まじめなのは自分だけかなんて皆を馬鹿にしたようなことがかけるんよ。舐めたこと言ってんなw
>1の >またクロか…
これが素直な感想だと思う。
どうしてもわからんのならアメリカへ行け。現場も見ないでガタガタ抜かすな。
アメリカの犯罪率の半分が黒人で占められているだから、またクロかと皆が溜息つくのは当たり前だろうがよ。
人がボコられて死んだりしてんのに、なにクソみたいなこと抜かしてんだ。てめえがボコられてから誰も憎まないってんなら立派ことよ。罪を憎んで人を憎まずなんて実践できたら聖人だわな。でも普通の人間には無理でしょうが。
なんにも傷ついたことがない人が偉そうなこと言うから世間を知らんのだなとなる。
皆を馬鹿にしてるのは、君の文章からも伝わるよ。それはダメじゃない?
どうも、あんたみたいな考え方は好きにはなれん。
とか言ってるとオレの文章もクソ長くなったな、悪い。

>黒人に襲われたからその被害者は白人至上主義者になるって?日本で日本人が日本人の犯罪に遭ったら被害者は反日になるのか?いや常識的に考えれば被害者が恨むべきは日本なんて大きい枠組みじゃなくその加害者だろ?その加害者が関西出身だったら「関西人はみんな野蛮で未開」とか言い出すのか?
ネトウヨ全盛期かましてた中学生の頃だって中国人や韓国人が子供から老人まで反日で狂った人間だな

こんなこと言ってる人いた?
どのコメントか引用してくれないか?
君の考え云々は引用した後で書いてくれ。言ってもないことで攻められても困る。

>黒人に襲われたからその被害者は白人至上主義者になる
?????は?どういうこと?どこからのコメ?

反日同罪

拡大解釈してるもんね。クレーマーだな。付き合うだけ時間の無駄。

まず人種として黒人はIQが低く暴力傾向が強い、そして教育を受けてないのでなおさら酷い。
この大前提を無視するなよ。黒人にもまともなやつはいるって、そりゃ当然だろ。あくまで傾向の話だ。比率が高ければ傾向として語られて当然。

人口動態みればわかるけど、これから白人がマジョリティな国なんてなくなるし、一方で世界人口は増え続ける。なにが増えるかってインドやパキスタン、アフリカなど無秩序な国ほど人口増え続けそしてヨーロッパやアメリカ、日本にどんどん流れてくるからな。元の住民が減って無秩序な移民が増えるんだから世界の治安なんてどんどん悪くなっていくよ。

問題ばかり起こす人たちが悪く言われるのは仕方がないのでは?
謂われのないことで誹謗中傷されているのなら、それは差別だけど。

自由は良いなぁ
フリーダムは正義だもんな

また黒人動画かと思ったら最後に頭部に蹴り入れた白人はなんなんだ