海外「ダブリンを旅行するカップルを攻撃するアイルランドのジプシー達」


z05_20220527093123cfa.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ダブリンを旅行するカップルを攻撃するアイルランド人達。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/uyb2to/irish_people_attack_couple_while_travelling_to/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんで8歳くらいの子供が参戦しているんだ?一体何が動機だ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     タイトルにアイルランド人と書いてあるだろ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     観光客だから嫌がらせをしている。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     そういう文化だ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     彼らはジプシーだよ。アイルランドでトレーラーに住んでいるクズどもだ。彼らは全員が悪人なわけではないが、多くがこんな感じだ。

    z06_2022052709491360e.jpg

  13. 海外の反応

  14.  彼らはトラベラー(アイルランド版ジプシー)だな。こういうトラブルを引き起こすクズどもで、一般人には迷惑な存在として知られている。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     先週ASDAに行ったときに二人組みに追われたわ。12歳のジプシーが拳を握りしめて喧嘩しようとしてきた。
     自分が子供の頃はこういうガキは大人に叩かれたものだ。だから昔はこういうクソガキが少なかった。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     それでなんでそんなことを許しているんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     なぜなら親族全員を集めて報復してくるから。家を燃やすかスラッシュフックで攻撃してくる。彼らは社会に溶け込めず、自分たちのキャラバンに住んで好きなようにしている。

     https://youtube.com/shorts/x2WEhPdh7ng?feature=share





  21. 海外の反応

  22. >>10
     こういう風に人を攻撃し続けているのであれば牢屋から釈放するべきではないのでは?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アイルランドではないが、イギリスでは彼らを逮捕するのは非常に稀だ。それが彼らの文化ということになっているからポリコレに反する。警察はなにもしないので可能な限り避けるのが正解。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それは馬鹿すぎるし甘い司法制度では?こういう暴力的な犯罪者に共感するよりも暴力を止めて民間人の安全を守れよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ドイツがWW2のホロコーストでジプシーも殺したから、ヨーロッパでは彼らを甘やかしている。
     ドイツのロシアに対する態度も同様だ。
    「我々は過去に酷いことをしたので、彼らのことは少し大目に見てあまり厳しく非難しないようにしないとまた同じことになってしまう」という態度。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     アイルランドのトラベラーとロマ人のジプシーは別物では。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     彼らは歴史的に一括りにされてどっちもジプシーと呼ばれてきた。そういった背景があるので緩く扱われている。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     西側のこういう態度は本当に嫌いだわ。他の国の人間は過去にしたことに対して今の人々に何も責任がないことをみんな理解している。逆に過去の犠牲者に見える人は現代において犠牲者ではない。
     日本人は80年前に起きたことを理由に中国人をこんな風にのさばらせるようなことはしていないぞ。

  35. 海外の反応

  36.  後ろにあるトレーラーから考えるに彼らはアイルランドのジプシー達だな。普通のアイルランド人ではない。彼らはイギリス中でも問題を起こしている。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     これ。

  39. 海外の反応

  40.  人間のクズども。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ブラッドピットの映画で『スナッチ』に出てきたよ

まともな英語もまともに話せなくて何を言ってるのかわからないってシーンがあった。イギリスの複雑な社会がよく出てて面白かった

多様性は本当に素晴らしいですね(皮肉)

ジプシーは定住せんからな。
地域への帰属意識は低いし、他人への思いやりも無い

ガイジン男を厚遇してる日本がバカみたいだ

まるで在日コリアンと一緒やん

カップルが何をしたかでもないのに、いきなりボール投げつけて、反撃されると数人で攻撃する。
こういう時はどうすれば良いのかな?
治安が悪いとこ?

日本でチャイナは好き放題しているけどな()

いや、日本は中国人にやりたい放題されとるで

アイリッシュ・トラヴェラー の事は知らなかった
いい勉強になったわ

日本では在庫共が元気に被害者面して今日も暴れまわってるよ

昔の朝鮮学校があんな感じだったな。
集団で襲ってきて中学生ぐらいの奴も皆ナイフ持ってた。
警察に捕まると、昔日本人はコリアンにひどいことしたとか言って言い逃れしようとする。

言葉も分からん、教育もまともに受けない輩がこうやって繁殖しだすと治安は崩壊だな

こわっ、チンパンやん

やっぱ異物は入れちゃだめだな

そりゃナチにブチられる訳だよな。ジプシーはホント浄化してもいいんじゃないかな。他者と強調しないってんならそんな奴らは公共の敵だよ。文明人の作った街に寄生せず大自然の中で暮らせ土人め

ここにもポリコレか。

彼女が水なんかぶっかけてしょうもない反撃するから彼氏がボコられちゃってるじゃん。
やられてる彼氏を見てるだけで助けようともしないし、下手したら殺されてたかもしれないのに。

車上生活してる低所得者の自国民をジプシーって呼んで責任転換してるだけじゃん
見た目も普通のアイルランド人だし

野犬と同じやん

武器もってないなら楽勝だな

イギリスのは知らないけれど、ジプシーって、昔やってきたインド系って聞いた。インド系アーリア人だから欧州人と割と近いが。

いやいやいや
中国人も朝鮮人も元気一杯でのさばってるぞw
警察も半グレやマフィア、ギャングには及び腰だし

血の気の多い人にはうってつけの観光地だな

いずれ、中共人と在日韓国、朝鮮人もこうなる可能性が十分にあるぞ、ダメは駄目と言わないと、特に北海道(アイヌを含め)と沖縄はそういう兆候がある。

さっさと殺処分すればいいのにな

これはいわゆるインドから来たと言われるロマ系のジプシーとは違うだろw
どう見ても見た目アイルランド人、ひいてはケルト系に見えるし。つまり現地人と同民族同人種だよな?
日本でいう部落みたいなものかね

あぁ、イメージ通りのアイルランドって感じだわ。
速攻でクソガキに絡まれる。
こんなアイルランドに一人当たりのGDPで圧殺される日本よ。

差別されるのは理由があるということ。

自分は弱者だと主張しているやつらを甘やかしてはいけない理由

どう見てもジプシーじゃない件
ただのアイルランド人だろ

>日本人は80年前に起きたことを理由に中国人をこんな風にのさばらせるようなことはしていないぞ。

いや、してるけど?
それどころか多大な支援を続けて来て強大化させてきたけど?
ホント、アングロ共ってメチャクチャな日本観してるよな

人間は教育も環境も異なれば
食人をしても何も思わない性質を持っているんだから
ある程度の教育は必要では?

トレーラーごと燃やせ
いるだけで害になる寄生虫なんて生かしておく必要ねえだろ

トラベラーがトラベラーに襲われるってか。

昔加藤直之のイラストがかっこよかったSFのテーブルトークRPGがあったな。一度もやる機会がなかった。

日本のことを言及しておるな?
在日特権は、中華、ブラジル、朝鮮に発動されてるぞ
日本にやってきて棲みついては非道な犯罪をおかす。
言論の自由を奪う。
被害者の立場なら何をやっても許されると考えるのは万国共通のようだぞ?

「被害者だって犯罪を犯せば当然犯罪者」こんな常識が通用しないのは日本でも同じ

海外の反応
>>14
 西側のこういう態度は本当に嫌いだわ。他の国の人間は過去にしたことに対して今の人々に何も責任がないことをみんな理解している。逆に過去の犠牲者に見える人は現代において犠牲者ではない。
 日本人は80年前に起きたことを理由に中国人をこんな風にのさばらせるようなことはしていないぞ。

なお、韓…いやなんでもない

親達が酷いことしたから大目に見よう

そういう考えが子供をユダヤに対するナチにしてしまうとなんで考えないのか

別な動画で在住の日本人が襲われてるのをみたことあったな
日常茶飯事らしい

ジプシーというと違和感あるね

いずれこの怒りを移民を招き入れた左翼に還元してやらないとねw

このジプシーは、日本のヤンキーがアメリカのヤンキーとは別ものみたいなことか。

自分達は被害者だから加害しても金をせびってもOKというクズ

生粋のロマの民かわからんが、やつら犯罪者集団だぞ。
誘拐、強盗、スリ、売春、恐喝に薬物、それを生まれながらに一族郎党で行い続ける、親が子にそれを教える。
日本人も散々こいつらに餌食になってるからな。

こういうのを放置して、ギャング化を許しているんだな。
極論言うと殺処分したいだろう。現地の人は。
被害者が老夫婦でも同じことしているだろうし。
そしたら後遺症も残るし、下手すれば死ぬ。狂犬だよ。

とりあえず空手と柔道やっといて良かったわ
日本の先人に感謝

アーミッシュみたいなもんで考え方が違うから仕方ない。
ちょっと考え方が古い人逹だな。

日本にも、

「朝鮮人」という
橋の下等に住み着いて、
悪さばかりする民族がいたけどな。

無計画な移民とか
堅気の仕事に就けない民族を入れると
何処も似たような状況になる。

もう釘バットとかで武装して歩いた方が良さそう

あとなんでスマホ回線だと書き込み制限受けるの?
別に荒らした記憶とか無いんだけど

恐ろしいな?何だかんだ言っても、まだまだ日本は平和だ。

ダブリンは子供に他人が躾するの(悪いことしてて怒ることなど)禁止にする法律かなんか作ったとかで、若者が大人の言うこと聞かないギャング集団みたいになってると聞いたが。ジプシーの話はしてなかったな。元アイルランドに住んでた邦人のブログに書いてあったけど。裏は取ってない。

全世界を不幸にした宗教が正邪善悪を決めてるんだから当然こうなる。
日本も他人事じゃないよ。