海外「ダンスとモデル活動を理由に家族を殺すパキスタン人」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  イードのお祝いで実家に帰った女性がダンスとモデル活動を理由に兄に殺される。

    z02_20220529085735fe8.jpg

     Honour killing: Pakistani man shots dead 21-year-old sister for dancing and modelling

     パキスタンでまた名誉殺人が発生した。
     パンジャブ州で21歳の女性がダンスとモデルを職業としたために兄に射殺された。警察によると女性は家族の意向に反して地元の衣料品ブランドのモデルを務め、ファイサラバードの劇場で踊っていたとのことである。

     女性は両親と兄と口論になり、兄はダンスを続けると主張する女性を殴った。そしてその日の内に兄は女性を射殺し殺害したと警察は発表している。
     パキスタンでは特に北部と西部の部族地域で名誉殺人が定期的に発生している。

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  どうやらモデルをすることよりも家族を殺すことのほうが名誉があるらしい。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     中世思想。蛮行は家から始まる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして宗教も関わっている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     イスラムの教えでは文字通り無実の者を殺すなとある。
     人を殺すものはそれが殺人への報復や腐敗をなくすためでない限り全人類を殺したも同然であり、人を救う者は全人類を救ったも同然である。
     これは宗教というより無知な過激派。どこにでもいる。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それは無実の定義による。この男は妹が腐敗していると考えた。人々は正当化する方法はどこからでも見つける。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     どこでも?名誉殺人をやっているのは殆ど全てがムスリムだろ。
     彼らはモデルを無実だと思っていない。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     イスラム教では女性が自らの美を誇示しないことが大前提だから。

  17. 海外の反応

  18.  そしてここのコメ欄にもこれを擁護するモンスターがいる。ワオ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それがイスラムが人の脳に対してやったことだ。





  21. 海外の反応

  22.  こういった国を去った女性は戻らないほうが良い。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     パキスタン人だが同意だわ。女性は特に理由なくレイプされ殺されている。
     中にはこれをイスラム教のせいにする馬鹿もいるが、コーランにおいてアッラーは女性が悪いことをしたならば殺せなんて命じていない。むしろアッラーは何をしたかに関わらず悔い改めれば許すと言っている。

  25. 海外の反応

  26.  宗教狂いは世界で最も危険だわ。

  27. 海外の反応

  28.  イェイ!宗教だ!

  29. 海外の反応

  30. >>14
     まぁこれは宗教というより文化だが。

  31. 海外の反応

  32.  女、ましてや妹を殺すことに名誉などない。

  33. 海外の反応

  34.  彼らはベストを尽くしたんだよ。

  35. 海外の反応

  36.  これはパキスタンでこういう事件は非常に一般的だ。中東と思っている人がいるようだが、中東では女性はモデルになれない。

  37. 海外の反応

  38.  それでなんで我々の税金はこんなクソ国家に使われたんだ?

  39. 海外の反応

  40.  これに驚く人がいるのか?これはパキスタンだぞ。ウサマ・ビン・ラディンが隠れていた国だ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

またコメ欄に、なぜか日本男性が悪いとか言い出すフェミが湧くんだろうなー。
すげー嫌。

女性の自発的開放は認めず、自分達はレイプしたい
その身勝手さに女性はどんどん去るんでしょうね

自分の大事な娘が生き辛い中東でなんで子供を産むんだ?娘の幸せを願うなら子供ましては女の子を産むなよ

>中にはこれをイスラム教のせいにする馬鹿もいるが、コーランにおいてアッラーは女性が悪いことをしたならば殺せなんて命じていない。むしろアッラーは何をしたかに関わらず悔い改めれば許すと言っている。

アッラーも全知全能の神だっけ?
信者が全然教えを守ってないんだから、全能じゃないよね。
民度が低い信者ばっかりの宗教って、無能じゃね?

>>3
生まされてるのに、どうしろと言うんだ?

アラーも誇りに思うことだろう

2022.1.12
視聴者「もっと日本で仕事がしやすくなれば…」パキスタンのチャンネルが日本の人口問題を詳しく説明
────────────────────
・パキスタンが労働力をこの国に送る契約をすればいいんじゃないか?そうすればうちの国の失業率が低減し、日本の労働力やうちの国への貢献も増える。
・もっと知りたい…ここで取り上げられていないこと:日本の過労死、日本の農業、日本の宗教、過去と現在における日本の敵や味方。また動画を作ってください
・ムスリムであることが誇らしい

2022.1.19
パキスタン人の小学校非常勤講師が女性暴行容疑で逮捕
────────────────────
都内の公立小学校に勤務する英語の非常勤講師で、パキスタン人のシャー・サイエド・カーシム・アリ容疑者(28)
シャー容疑者は語学の学習アプリで知り合った30代の女性を自宅に連れ込み、性的暴行を加えようとして軽傷を負わせるなどした疑いがもたれています。

これは特殊だというようなことを言いながらどこにでもいるとはどういう感覚なんだ?と。

>2
パスポートは、保護者である父兄や夫が管理できる。

>7
インドネシアか、インド行けばいいじゃん。

「イスラムは関係ねぇ!」言ってる奴いるけど、誰も信じないだろ。
現にそういう地域で凶悪レイプ殺人が多発してんだから。

イスラム教国が総じて発展途上なのはこういうところなんだな

ウクライナ支援のよこで、なんで俺らに金くれないのと平気で言える人々。
そんな奴らが実践する名誉なことがこれw

>自分の大事な娘が生き辛い中東でなんで子供を産むんだ?娘の幸せを願うなら子供ましては女の子を産むなよ

娘の幸せなんて願ってるわけないじゃん
彼らにとって娘はただの道具だぞ?
母親も生む機械だから生みたくないと抵抗したらころされるだけだし
言われるままに子供産むだけだ
人権なんて端からない世界なんだから

『地元の衣料品ブランド』ならモデルつっても露出度の低い格好だと思うんだけど、それでもダメなのかいな

女性を粗暴に扱うから逃げようとする、だから縛るの悪循環に見えるな
中露同様に自国の女性や若者が自由主義陣営に心奪われるのを恐れていない?
そして何故か相手を逆恨みするという・・実はただのルサンチマンだったりして。

男を消滅させれば地球は少しマシになる

名誉殺人はイスラム地域に限らずインド等でもよく行われてる以上
その周辺地域の風習、といった風情なんだろうけど
イスラムの教義でないというなら是非イスラムの教えの元にこういう風習を廃絶してほしいものだ

相変わらずパキもいかれてるなぁ

関係ないけど、イスラム教あるいはイスラム教から逃れた女性と話しても洗脳が強すぎて話がなかなかできない。 
そして自分たちの扱われ方を背景に、韓国の慰安婦の話を絶対に本当だって疑わない。以前英語で交流した中東の女性は東アジア全般の話をしてたけど、論理ではなく自分の経験に近いものを事実だと妄想する癖があった。それ以降、中東の女性と話すのはやめてるww まぁパキスタンは思いっきりアジアだから知らんけど。

この件はどう考えても兄貴が悪いが女が迫害されてる国は貧しくても人口増え続けてるんだよな
貧しいまま人口が増えて疲弊するのと自由を謳歌して民族が消滅していくのはどちらが正解なんだろう

どうも解せないのは、「地元のブランド」てところなんだよな
外国のブランドではない。
同じ民族的文化宗教を十分に理解しているパキスタンの会社が
同じパキスタン人を雇ってモデルにしている。
そんな不名誉な卑しいことさせるかね。
戒律の範囲内で働かせてるのだろ。
むしろ花形くらいの立場ではないのか。
女が広告塔になってバリバリ働いてること自体が許せなかったのかな。

インドは性暴行が多いし、いつまでたってもアジアは見下される存在だわな

>論理ではなく自分の経験に近いものを事実だと妄想する癖
あー、いるいる。そういう人。
他人の話は聞かないのに、そのくせ、自分の話はどんなに嫌がっても聞かせようとする人。
まあ男女問わず多いけどね。
酷い目にあって、それを教訓にできる人間と、悲劇に酔うタイプがいると思う。とはいえ、なかなか前者にはなれるもんでもないが。

>女が広告塔になってバリバリ働いてること自体が許せなかったのかな。
これだろうなあ。できの悪い兄貴の僻みだよ。

※21
これよな
まず嘘はソイツの脳で作られるから、ソイツの経験・恐怖・密かな欲が反映される
日本人からすれば違和感を感じて「真に受けるとかアホかいな」で終わるそれらも
異民族支配を受けた経験のある民族や、こういう宗教や風習で抑圧されたりしてる地位ではアルアルだったりするので、良い人・おりこうな人ほど真に受けて怒り、正義感に個人的ルサンチマンを乗っけて日本を責めてくるので始末に終えない
ある意味心理的に攻略しながら間違った思い込みに気付かせていかないとならないから、官僚みたいな杓子定規な説明じゃいつまでたっても納得しないんだよね

この思考回路
それを許容する文化
何もかも危険すぎる

※23
本当に社会的にダメなら「地元ブランド」が女性モデルを雇わないだろうし
「劇場」が女を舞台に立たせないだろう
一応、法をルールに公平や改革や発展を目指してはいる社会と
未だに宗教や因習がルールで、出る杭は撃つべしな村や家庭との落差があるんだろうね
日本だって国は「職業選択の自由は個人にある」と言ってても、家庭単位では「○○以外認めん!!」って親にボコられてる子供は居るだろうし

ただ、やっぱ問題は離反はタブーの管理的な一神教社会で、何かっつうと「神」の名を出せちゃう事だよな
個人を越えて社会を統治する為の法を作っても、常に神の名の元なら法より個人を優先させられるっていう強力な逃げ道が存在しちゃうわけだから

文化(宗教)故なのか、
直情的・単純思考といった国民性故なのか
兄が際立って頭の悪い子だからか、

予想出来ただろうに・・・

我々には理解出来ない事が有るんだろう
理不尽な事件ね。

これも宗教のせないなのか、、?
終わってるな

引きこもり息子が自由奔放な妹を殺した歯科医院の事件を思い出したわ
妹の民度も微妙だったけど

ホモサピエンスの研究でその時代から女性はモノ扱いらしい
日本は特殊で800年代に女性の家督相続権と財産相続権が認められたのでモノの実感がないが、欧州ですらそれらの権利が欧州の極一部の国で認められたのは1700年代という

>33
日本は女性軽視国家にしたい輩は居るけど
昔から日本女性は強いよね、あまり表に出たがらないけど。
日本男性を陰で操ってるのは実はオカンや嫁だったりもする・・

こんな連中が日本で増殖しているのは危険。
パキスタンなんて全く良い印象がない。
日本でも性犯罪が多いしヤードを使っての自動車の盗難・解体・輸出に関わるのが多い。
去年、難民申請中の50代のパキスタン人が二十代の女性をトイレに連れ込み性暴行。
こいつはそれ以前にも性犯罪を起こし強制退去になったのに、難民申請してまた犯罪。
イギリスではロザラム事件で少女の性的暴行・売買、トルコでも女性を付け回す、女性
を勝手に撮影しネットに流すハラスメントで同じイスラムのトルコ人からも批判。
以前、あのサウジアラビアもパキスタン人を国外追放した。盗みや詐欺、暴力事件、女
性へのハラスメントが多いって。さらに笑っちゃうのが「テロの危険性」。
同じイスラムからも嫌われるパキスタン人ってすごいな。

政府がこんな奴らを呼び込むんだよなぁ

国連の団体やフェミニストさん達は一致団結してパキスタンやインドの女性差別問題こそを解決するべきだろ
日本の漫画やアニメがどうのこうの言ってる場合じゃないわ
女性にとっての脅威の次元が違う

その昔、ムハンマドとかいうスケベなおっさんが自分の妻や愛人を独占したい気持ちの表れから「女というものは人目に触れさせるべきではない」と冗談をかまし

それを真に受けた彼のシンパ達が、やれ女は外での労働禁止だの、黒布で全身を隠せだのと馬鹿げた決まりごとを創り、それに違反した者を殺しさえもした
もう21世紀だというのに今でもその愚行は続いている

>女が広告塔になってバリバリ働いてること自体が許せなかったのかな。
これだろうなあ。できの悪い兄貴の僻みだよ。

>女が広告塔になってバリバリ働いてること自体が許せなかったのかな。
これだろうなあ。できの悪い兄貴の僻みだよ。

※39 40 ごめん。なんか不具合で連続送信してました。キーボードの調子だと思う。申し訳ない。

※1
1にお前みたいのコメントがある事も等しく嫌だわ

バングラデシュはどうなのw

正直理解もできないし色々とようわからんがその国の価値観だから変えるとするならその国自らでないと意味がない
こういった国々の色んな人の意見はどうなってるんだろう?

>>42 やっぱ出た。等しく嫌って、なにと比べて?
パキスタンの人殺しと、あなたがいつも”お前”呼ばわりする無関係の日本人男性?

この手の国に金と資源と兵器を与えてはいけない

国際的に力を持つと中露どころじゃ無いイヤな干渉とか平気でやって来るぞ
タチが悪過ぎる 力を持てば平気で相手に強制して来る未来しか見えない 移民として受け入れるのもダメだ
群れ無ければ煩くしないがコミュニュティ組みだすと途端に同化無視で暴れ出す

棄教か同化政策賛同(厳守)にサインしたんならギリギリのギリ(迫害亡命or一時滞在のみでオナシャス)

単に、妹が自分より人生を謳歌してるのが憎かったんだろうよ。

そういう、醜くゆがんだ嫉妬心をごまかすために、宗教のせいだと言い訳しているだけ。

移民はいらないけど、自由のためにイスラム女性が逃げてくるというなら受け入れてもいいとは思う。
男はいらん。

つい最近インドでも父親が娘の交際について口論になったあと
娘の首切り落として後生首持ち歩いて逮捕された事件があったな。

南アジアは一番男尊女卑が酷い