海外「8階アパートの窓の外側に立って落下しそうな3歳児を救う超勇敢な男」


z03_202205290931497ca.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  8階立てアパートの窓の外側に登って3歳の女の子をキャッチする男。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/uyyd6r/the_man_climbed_out_of_his_eighth_floor_apartment/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  あの幼児は凄い握力だな。自分の子はマグカップすら持ってられないぞ。
     そしてあの男は血管の中に氷が入っているのかってくらい冷静だな。勲章をあげてくれ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     真のMVPは頑丈な窓の蝶番だな!

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それな。あの人は窓に凄い力をかけているのに全部持ちこたえているのが驚きだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     あの窓ブランドが欲しいわ。

  11. 海外の反応

  12. >>1
     実際は子供の握力は大きさと比較すると驚くほど強いよ。他の霊長類と同様に反射で握力を鍛える習性がある。子供は大人より体重が軽いので握力はとても強く見える。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     子供の生存本能が役に立ったようだな。

  15. 海外の反応

  16.  ハイクオリティな窓フレームだな。

  17. 海外の反応

  18. z05_202205290938091f7.jpg

  19. 海外の反応

  20.  あの男はユヴァルディ警察全体よりも勇気があるな。

    参考:
     海外「米史上3番目に最悪なスクールシューティング。テキサスの小学校で高校生が銃乱射。小学生19人と大人2人が死亡」

     突入しない警察対応は判断誤った=テキサス州の治安幹部 米小学校乱射


     米テキサス州ユヴァルディの小学校で起きた銃乱射事件で、警察の対応の遅れに非難の声が高まるなか、州の公共安全局トップが27日、犯人が立てこもる教室に警察が突入しなかったのは「誤った判断」だったと述べた。事件では、子供19人と教師2人が殺害された。

     激しいやりとりが続いた27日の記者会見で、テキサス州公共安全局のスティーヴ・マクロー局長は「私が謝ることで何かの役に立つのなら、謝罪します」と述べ、ロッブ小学校の現場に到着していた警官たちが突入しなかったのは、「銃撃が継続している」状態だとは思わなかったからだと話した。

     しかし事件の最中、校内からは複数の生徒が繰り返し電話で、警察の助けを求めていた。

     マクロー局長は、小学校に警官たちが到着してから、銃撃犯がたてこもっていた教室に突入するまで、40分の間があいていたと認めた。







  21. 海外の反応

  22. >>10
     このコメントがあると思った。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     自分みたいなランダムな人間でさえユヴァルディ警察より勇気がある。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     それは簡単だろ。

  27. 海外の反応

  28. >>10
     これ。みんな良い人間が銃を持っていれば良いと言っているが、警察は銃を持っていても何もしなかった。
     銃撃犯を小学校に放置するとか完全に間違っている。

  29. 海外の反応

  30.  誰か彼に勲章を与えてくれ。

  31. 海外の反応

  32.  酷いデザインの窓だな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それな。上側を開くようにすれば幼児も落ちないだろ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     まぁそれは雨が入らないようにするためだと思うが。

  37. 海外の反応

  38. >>16
     幼児の親よりは良い仕事をしている。

  39. 海外の反応

  40.  一言、ヒーロー。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

プーチンは神!

どうしてこうなった?のほうが興味あるんだが
この幼女はどうして窓枠を越えてここまで来れたのだ?

レスコキジ沸いてんぞ〜

エサ与えんなよ〜? 勃起してヨダレ垂らしながら喜ぶから

チャイニーズクンフー?

カーテン開けて窓の外に幼児がぶら下がっていたら、自分ならどうするだろうと考えて――まず通報するよな。で、声かけながら、窓に身を乗り出して、ギリギリ受け止める姿勢をとるくらい・・・が精一杯。
窓に足だけ引っかけて飛び出すとか、ちょっと姿勢が崩れたら諸共、落下する確率が高い。縮み上がりましたわ。

握力すごいって言ってるけど出っ張りに足乗せてるやん

この窓の構造も怖いわ
開口部の下に格子とかないとしたら人を落とすための罠だろ

これは凄いわ
いくら子供とはいえ足掴んで降ろさせたら結構な力加わるだろうに

幼児がいた階の窓際に子供が登れる棚か何かがあったのでは。
子供は高いとこに乗って外を見たがるから、それでバランス崩して窓の外側に出てしまったんじゃないかな。

ヒーローの帰還を撮り逃がすカメラマン(笑)