海外「フランス、サッカーのフィールドに乱入して暴動を起こす未開なサッカーファン達」


z003_20220530102433abf.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  本日行われたサンテティエンウ対オセール戦の決定的なゴールの後、競技場で大規模な乱闘騒ぎが発生。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v0l19t/massive_brawl_on_the_playing_field_after_a/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  プロフェッショナルな試合から戦争まで10秒で切り替わったな。

  5. 海外の反応

  6.  これは乱闘というか暴動だろ。

  7. 海外の反応

  8.  …なんで?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     下位リーグに降格したから。

  11. 海外の反応

  12.  なんという馬鹿の集まり。

  13. 海外の反応

  14.  獣。

  15. 海外の反応

  16.  家に帰れ。お前たちのチームは負けたんだ。

  17. 海外の反応

  18.  群衆にフレアや花火を渡したのは誰だよ?馬鹿すぎるだろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     誰も渡していない。自発的に隠し持ってきている。





  21. 海外の反応

  22.  サッカーファンは本当に賢い人々だな。

  23. 海外の反応

  24.  パリ、リバプールvsマドリード戦後のファンがいた場所。
     サッカーファンの品位は変わらないな。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v0fpgi/aftermath_of_liverpool_vs_madrid_match_fan_zone/

  25. 海外の反応

  26. >>12
     パリに行ったときは浮浪者がゴミ箱に小便をして、その直後に別の浮浪者がゴミを漁って何かを食べていたわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自分がパリに行ったときはとても大きなネズミが少し小さなとても大きいネズミを食べているのを見た。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     みんなペッパースプレーを食らって目が見えなかったんだよ。

     チャンピオンズリーグ決勝のチケットをスキャンするファンにペッパースプレーを噴射するパリ警察。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/v0aqxm/paris_police_pepperspraying_fans_whilst_they_scan/

  31. 海外の反応

  32. >>15
     lol ペッパースプレーを食らっても普通に歩いている人がいるのがウケるな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     しかも彼は書類を見ていてだけで何もしていないのに顔を上げた瞬間にスプレーを受けている。滅茶苦茶だよな。

  35. 海外の反応

  36. >>12
     どの国も他国に行ったサッカーファンは問題を起こしている。イギリスだけの問題ではない。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     日本人は違うがな。彼らは他のファンが残したゴミすら掃除している。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     日本人の親族がいて日本に住んだことがあるものとして最も混乱するのは、日本には公共のゴミ箱が殆どないのに人々は責任を持ってゴミを家に持ち帰りリサイクルしているということだな。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     自分も日本に住んでそれを体験したわ。日本で最もクールだと思ったのはゴミ箱を見つけるまでゴミを持ち歩くということだ。
     他国では近くにゴミ箱がなければそのまま置いていく。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     シンガポールもそんな感じだぞ。とても清潔だ!

  45. 海外の反応

  46. >>12
     これはとてもパリっぽい風景だが。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     そう思うならお前は間違っているということだ。(-47ポイント)

  49. 海外の反応

  50. >>24
     いやパリは行くたびに酷くなっているが。(43ポイント)








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

フレアで放火されてるようだが、さほど混乱は見られないね。
荒事に割と慣れてるんやろな。

野球でも
ラグビーでも
見ない光景・・・

観客の乱入、
観客の圧死、
どうしていつも「サッカー」なんだろ?

ファンの恥ずかしい行為はそのスポーツや選手を貶める・・なんて説明しても理解できないんだろうな

だって選手もファンもド底辺のスポーツだろw

キーパー、フリューゲルスにいたモネールやん

1:17あたりでガスにやられた暗殺者みたいなのがいて草

フランスの民度すげええええええええええ

野球もラグビーも
マイナースポーツだぞ
サッカーと比べるのは無理がある
っていうか、なぜサッカーはファンが狂信的になるのか、を考えろよ
そのくらいサッカーに求心性があるからだろ

先進国ですらこれだから。
アフリカだと相手チームを呪うこと禁止とかなんだろ?
観戦したら変な電波でも受信すんのかよw

これぞサカ豚

両チームに厳罰を与えてやればいい。
たとえばチームごとレッドカードを与えて
数試合出場を禁止にするとか。当然得点も減る。
おまえらが暴れたせいでこうなったと。
それならいくら馬鹿でも理解するだろう。
チームはその被害額をサポーターから徴収してもいいよな。
方法としては、以後の試合のチケット料金に上乗せしたらいい。

暴れたい層がサッカーに行ってる気がする。騒いでも許容されていると勘違いして。もうメチャクチャ迷惑。

※8

サッカーファンや韓国人の
サッカー以外のスポーツは"マイナー"
という発想・・・

何なの?

フランスの映画館で絶叫してる客をアニメファンの質として嘆いてたけど
ただの国民性で草なんだ

大人が一つのボールをコロコロするのは世界的に人気

サッカーは無教養な土人と落ち目の欧州の貧民達のスポーツだからな
スポーツ興業の年間収益ベスト3はNFL、MLB、NBAの固定だし、欧州4大リーグは合算したところでMLBとほぼ同じくらいにしかならない

この国野球だったら代表よせ集めても大阪桐蔭より弱いんだよなぁ…