日本は難民申請の99%を拒否しているのに、なぜ我々はそう出来ないのか?【海外の反応】


z003_20180527092332a64.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  日本は難民申請の99%を拒絶しており、2016年の難民認定数はたったの28人である。
     日本は2016年に10901件もの難民申請があり、前年と比較して3315件増えたが、2015年と比較して2016年は一人しか受入人数が増えなかった。

    Japan rejects more than 99% of refugee applications

  3. 海外の反応

  4.  「日本は社会の高齢化にも関わらず、日本が日本であることを損なうようなこと全てを拒絶する」
     別に高齢化しても日本は大丈夫だということだろう。

  5. スレ主

  6. >>2
     イェアー、移民ゴリ押し派のやつらは最終的に自国の文化や言語を破壊して、移民の文化に置き換えてしまうだろう。
     独自の文化を守ろうとして何が悪いんだ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     日本は既に中国、フィリピン、韓国、インドネシアから移民を受け入れているんだから、クレイジースタンのテロリストは必要ないのさ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     日本には高齢者の世話をするロボットとAIがあるし、住宅費も安くなるよ。
     中東やアフリカみたいな第三世界の侵略者を受け入れることが解決法なわけではない。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     それに日本はアメリカと違って居住スペースが少ないんだから、これ以上東京みたいに人口過多になる必要はないよ。
     日本はグローバリストたちの難民を受け入れなくても大丈夫さ。

  13. 海外の反応

  14.  I Love Japan!!

  15. 海外の反応

  16.  日本は持続可能なレベルで子供を作っていないのをどうすれば良いかという、より大きな問題があるんだ。
     第三世界の人間を受け入れてこの問題に対応するっていうのは間違いなくおかしいと思うね。

  17. スレ主

  18. >>8
     若者の子作りを推奨する方が、第三世界の住民を再教育するより断然簡単だよ。

  19. 日本

  20. >>9
     アニメを禁止して労働時間を減らせば、また子供が増えるよ。





  21. アメリカ

  22. >>8
    >日本は持続可能なレベルで子供を作っていない
     いや、世界の人口増加速度は抑える必要があるんだよ。日本は単に先に要求条件に達しただけさ。
     第三世界の住民は数十年間くらい子作りをやめるべきだわ。

  23. 海外の反応

  24.  なんかどこかで難民を二人だけ受け入れたら、どっちもレイプで捕まったみたいな記事を呼んだ気がするわ。

  25. スレ主

  26. >>12
     8人の難民を受け入れて、そのうち二人(中東人)が二週間以内に集団強姦で捕まったんだよ。

  27. テキサス

  28.  母と兄弟が日本から帰ってきたけど、何も危険なことはなかったし、みんな親切だったし、素晴らしい文化だったしetcって感じだよ。
     日本は日本に必要なことをしているんだと思うね。

  29. 海外の反応

  30.  なぜなら日本は難民たちが難民たちの母国で生活できるように支援しているからさ。自分達もそうするべきなんだよ。
     日本や西洋はそこら中に豚肉があるし、酒があるし、同性愛が合法etcでムスリムに適した国ではないんだよ。ムスリムを受け入れても彼らが真の意味で幸せになることは不可能なんだ。
     
  31. 海外の反応

  32. >>15
     それは言えてるわ。

  33. 海外の反応

  34.  なんで100%じゃないんだ?もっと上を目指そうぜ! 

  35. 海外の反応

  36.  自国の文化を破壊されたり、国民をレイプされたり殺されたくないだなんて、日本はなんてレイシストなんだ!

  37. 海外の反応

  38.  俺達も今はそうじゃないか。

  39. スレ主

  40. >>19
     今のところ2018年の予想は21000人だね。ナイスなスタートだけど、もっと減らせられると思うよ。
     2016年の多さがやばいわ。

    z002_20180527091619f6e.jpg
    (茶色がムスリム難民受入数)





  41. 海外の反応

  42. >>20
     0になったら最高だね。情報ありがとう。

  43. スレ主

  44. >>21
     0?それは志が低いよ。マイナスになるべきだね。
     難民の犯罪者や、母国の状態が回復した難民を母国に送り返せばいいんだ。 

  45. 海外の反応

  46.  レイシストの異端者共は愚か者によって自国の文化が破壊されるのを防ぎたがっているようだな(皮肉)









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

難民申請の99%が偽装難民だからだろw

イェアーw

翻訳センスがほんと
ツッコミたくてしょうがねえ。

拒否してるんじゃなくて審査で落とされてるんだろ
それは自分のせいだ
審査基準が厳しいと分かっててなぜくる

長年居座って出て行かない奴らがイメージを悪くする

質の悪い移民を入れて人口を増やしても意味無い
外見は人間に近いけど、中身は害獣みたいなもんだ

ネット上だと日本支持の意見多数だけど現実的には移民を受け入れない日本!って叩かれてるからな特亞人のなりすましだろうけど

外国籍でありながら選挙権以外のほぼ日本人同等の権利を持つ在日という枠があるからじゃないの。韓国籍や中国籍をはじめ東南アジア各国やブラジル、はては欧米人の生活保護世帯すら日本は認めて出しちゃってるからね。受給額は日本人の年金よりも多いときてるし。入国してそのまま生活保護受給申請に行く外国人すらいる。他の国でなら暴動とリンチが起きてもおかしくない手厚さだよ。それ知ってて弾くとか言ってるならもう何も外国人らに言っても無駄だろうね。思い込みと無知なんだから。差別と侮辱を基にする日本人への偏見としかね。

28人も受け入れる必要は無い。
全員追い返すか、同じ宗教、言語圏に移送するべき。

難民を拒絶しようと反日特ア国民(韓国中国)を移民として入れたら意味ないだろ。

不当に日本に住み続けている在日韓国人も追い出したいです

偽装難民を弾いてるだけだわな
難民受け入れろってほざいてる偽善者は、偽装難民申請する犯罪者のせいで手続きが遅れてる事を理解してないのだろうか

極東の島国に自力で来れるやつが
本当に難民なのか?

日本は何故か外人犯罪には甘いからなぁ、二重国籍の議員がいるし

既出だけど、日本は、審査でエセ難民を落としているだけで、本当の難民は受け入れている(果たして本当の難民か?と思える人もいるようだけど)。
そもそも、難民申請している人のほとんどは、母国から日本までは遠く離れていて、もっと近くに避難できる国があるのに、わざわざ日本まで来る。そこからしておかしい。

100%拒否してもいい。

中国人が増えすぎてる
強制送還しろよ

国に家庭を持ちながら日本の年寄りと結婚して仕送りしてる東南アジア人大量取締してくれよ

似非難民を受け入れなきゃいいだけだろ

ヒント:難民じゃないから
こんな簡単な事も調べずに、文句言う事だけしか考えないから頭悪くなるんだよね

それ茶色か?
うぐいす色、もしくは緑色だな

ヨーロッパも難民認定数は申請数の数%で、強制退去の方が多いよ
だいたい、EUにはEU圏に最初に入った国からは追放できない(のでイタリアの強制退去者数は少ない)規定があるにも関わらず、フランスがシリア人を経由地の日本にお繰り返してきやがったことがあったけど、誰か批難したか?
難民の為と言うより、EU圏内で押し付け合うと互いの関係が悪くなるからそうしないだけだろ

周りをぐるっと海に囲まれた日本に
どのような方法で難民がやってこれるのでしょうか?
自力で航空機などを使ってやってきた難民申請者のほとんどは日本で就労を真の目的にした偽装難民です
難民の大量発生している中東やアフリカはあまりにも日本からは遠く離れているのです

難民の要件は、紛争地帯からもっとも近い平和が維持された国でのみ成立する
朝鮮戦争時代は隣国の有事だったから日本もしっかり難民を受け入れたが
中東紛争で日本に向かおうとすると、間に平和な国が一杯あるから難民にならないってだけだ

>日本は2016年に10901件もの難民申請があり、前年と比較して3315件増えたが、2015年と比較して2016年は一人しか受入人数が増えなかった。

もう散々言われている事だけれど、申請上位国はフィリピンとかインドネシア等で国連から紛争地域とも認定をされていない、あからさまに就業目的の人が制度を悪用をしいる状況である事をキチンと伝えて行かないとね。
何処の国も単なる「経済難民」は門前払いをしているし、制度の趣旨に該当をする難民の選定作業に支障を来している状況である事もしっかりと伝えていかないと。
制度が変ったから今年からはまた少なくなるかもしれないけれど。
民主党が変える以前は、年間千人くらいしか申請者はいなかったのだから、
この7年でドッと増えた。

許可でも拒否でも100%日本にいられるんだなこれが

数ヶ月に一度はこの話題が出てくるねw

今の日本は外国人労働者としてなら楽々入れるんだから、わざわざ難民として入って来ないでしょう。
これで日本は「外国人を入れてない!」って思えるんなら、お花畑すぎてある意味羨ましいw
もう世界4位の移民大国になってしまったけど、いいのかな?これで。

在日韓国朝鮮人ていう犯罪者の末裔が沢山密入国してきて、名前まで日本名に変えて日本人を殺して、その戸籍を乗っ取ったりしながら住み着いてるので、これ以上の受け入れは無理。っていうか在日ゴキブリを受け入れた覚えは無いんだけどね^^まぁ近い内に必ず追い出すよ。生死は問わずにね。

28人も入れるなよ
どうしても入れたいなら試しに最初の3年間は入管の奴らの家で面倒見やがれ

日本同様に詳細な調査をすれば
申請者の嘘がばれるから
日本と同じ結果を得られる。

本当にただそれだけの違い。

日本の人口は6000万人くらいがちょうどいい
で、働かない若者より80過ぎても働く老人の方が稼ぐから少子化もこれくらいでいい
あとは役に立たない官公庁の規模を10文の1にして公務員年金を国民年金に1本化すれば諸問題は全て解決

日本人の幸せを余所者の難民が語るな図々しい
分を弁えろ学のないバカ難民

難民や移民の受け入れに関しては、各国の事情や国民の意向も考慮する必要がある。

国内問題を最優先に解決するのは当然の選択だし、そしてその価値観は何処の国でも共通していると思う。

紛争が起きてるわけでもないところからの難民が大杉

少子化問題は難民や移民を過剰に受け入れなくても解決することは可能だよ。

要は、政府が国の未来を担ぐ日本人の子供に金を使えば良いのさ。

少子化の要因は、経済的理由と育児のサポート制度が不足しているからで、「育児、生活、医療、教育」のトータルサポート制度を導入すれば解決出来る可能性は相当高いと思うね。

そもそも日本に難民申請した99%は、社会保障制度や国籍のタダ乗りを目的とした「経済難民」だ。

つまり、本当の難民は1%しか存在していなかったことになる。

我々は、自国内で害悪の存在になる連中など必要としていない。

凄く不思議なのは新生児数は日本よりドイツのが少ないんだよねぇ。
フィンランド、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス
日本より多い新生児数はトルコくらいじゃねぇのかな?
何で日本の心配すんだろなぁ?

移民を入れるぐらいなら
人造人間(アーブ)作って後継者にした方がまし

難民を拒否してるわけじゃなくて、難民のふりをした出稼ぎ労働者を排除してるだけだと周知しないといけないな

難民なんて全員偽装だ
戦争地帯から来てる奴なんて一人もいない
難民支援団体は密入国あっせん業者と同じ
難民の受け入れはゼロでなければ成らない

難民や移民の受け入れに関与した奴は代わりに日本から出ていけ
お前らが背負うべき義務だ
お前だよ安倍

難民をすべて受け入れれば、日本の人口問題は解決するのでは。しかも、異民族の血や文化が入ることで、新たな日本文化の伝統がてきていくことになる。欧米難民受け入れ国が苦労していることを日本が解決できれば、世界に貢献できる。

欧米はかつて植民地から富を収奪していた関係から、旧植民地との政治的経済的つながりが強く、移民はメリットであり、その延長線上の違法移民、難民が必ずしもデメリットにはならない。日本は朝鮮、台湾を植民地にはしていたが、インフラを整備し、教育を普及させた為、経済的に自立していた。従って、それらの国からの移民は朝鮮半島が殆ど、しかも生活が困窮して、日本に来たのではなく、朝鮮半島での迫害を免れる為、または朝鮮戦争から避難してきた難民です。だから、日本は実際には難民を受け入れていた歴史がある。

日本は中東やアフリカの難民の受け入れが少ないから欧米人は「日本は移民がいない」って言うけど、朝鮮人を何十万人も受け入れてるので十分移民多いんですけど

外国人「私は戦火を逃れ、日本へ来ました・・・。」
日本人「帰れ!!!」

外国人「私は○○の素晴らしさを日本人へ伝えに来ました。」
日本人「いらっしゃ~いwww」

↑この意味が理解できればあなたも日本へ移住できる。