海外「【閲覧注意】トルコで死神の格好をしたムスリムが焼身自殺を試みる」


翻訳元



  1. スレ主

  2.  トルコ、イスタンブール、ガラタ塔の前で死神の格好をした男が自分に火をつける。



    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/v1yzvl/man_wearing_a_grim_reaper_costume_set_himself_on/

     (まじでクレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが火をつける前に通りを歩いている画像。

    z001_20220602085431d1e.jpg

    ・燃えた後(閲覧注意)
    https://twitter.com/HaberConnect/status/1531698040452653057
    ↓はアッラーアクバルと言っている。
    https://twitter.com/AbsurtHaberler/status/1531693859935494144

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なんてこった。彼をゴミ捨て場に捨てたのか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     火を消した後に起き上がって倒れたのでは。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     ゴミと燃えた肉とか酷いな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     彼を助けたのは逆に残酷な気がするが。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それな。この段階になるとそのまま燃やしたほうが人道的。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     自殺はイスラム最大の罪の一つなのにアッラーアクバルと言っているのか。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     たぶん精神的に病んでいるのでは。

  19. 海外の反応

  20.  なんでこうしたのか何か説明はないのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     彼は「マハディがやってくる。アッラーアクバル」と言っているな。
     (マハディ=イスラム教の終末にやってくる救世主)

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そしてイスラムでは自殺は禁忌。

  25. 海外の反応

  26.  子供に見せるなよ。

  27. 海外の反応

  28.  誰も子供に見せないようにしていないのが驚きだわ。だがみんなショックだったんだろうな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     たぶんみんな何らかのストリートパフォーマンスだと思ったのでは。

  31. 海外の反応

  32.  なぜ火を消す。もう苦しむだけだろ。

  33. 海外の反応

  34.  焼死は最悪の死に方だぞ。ゆっくりと苦痛が続く。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     自分は一回燃えたことがあるが何も感じないよ。痛くなるのは後からだ。

  37. 海外の反応

  38.  これはまじでメタルだな。

  39. 海外の反応

  40.  人生は奇妙だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やつら得意の自爆テロはジサツじゃないの?

燃えた後の動画見ると、体の表面に何か塗ってあるな
火傷予防用のワセリンかなにかでないか

これで生き残っても地獄だろ
死なせてやれよ

なんらかの防護措置ありきでのバーニンだよねえ

宗教ってやべーな

死なせてやれっておかしいだろ

この火傷じゃ長くはないだろ