海外「イギリス、駅で喫煙を注意した老人を線路に突き落とす若者達」


z002_20220602091930190.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  イギリス、ロッチデール、路面電車でタバコを吸わないように注意した二人の老人を若者たちが暴行する。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/v2r2bd/two_elderly_men_in_rochdale_uk_assaulted_by/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  殺人未遂だな。素晴らしい文化だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イギリス人「なんでアメリカ人があんなに銃所持に拘っているのか理解できない」

  7. 海外の反応

  8. >>3
     まるで高齢者、障がい者、女性みたいな弱者が加害者と同等に戦えるかのようだな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それでお前は高齢者に銃を持ち歩けと言っているのか?

  11. 海外の反応

  12.  そして一片の共感もない。この国に住むのが嫌になってくる。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     残念ながらこういう若者がそこら中で増えている。場所によってはさらに酷い。

  15. 海外の反応

  16.  世界は日々肥溜めとなっているな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     あるいは最近になって撮影されるようになっただけか。

  19. 海外の反応

  20.  イギリスは終わってる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     こういう事件は世界中で起きている。それは世界中に言えることだぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     そうだよ。こういう国々は終わっている。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     つまり地球がか。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     日本はこういう暴力犯罪はあまりないようだが。

  29. 海外の反応

  30.  クソガキども。

  31. 海外の反応

  32.  最近の子供は暴力的だな。なんで毎回暴力に訴えるんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分は3年前までロッチデールに住んでいたが、この辺は子供も大人もクソで、住むのに最悪な場所だよ。地球上で最悪とまでは言わないが変なやつが多い。

  35. 海外の反応

  36.  そして撮影するだけで誰も老人を助けにいかないのか。
     あの女性は「線路から出て!」とか言っているな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     まぁでも彼は立ち上がって攻撃した子供の方に歩いているぞ。

  39. 海外の反応

  40.  イギリスは文字通りの肥溜めなのにアメリカのリベラルは永遠に擁護している。人々は愚かだな。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     これだけでイギリス全体が分かるのか。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     イギリスは問題はあるが世界で最も良い場所の一つだが。

  45. 海外の反応

  46.  白人の子供達は素晴らしい文化を持っているな?

  47. 海外の反応

  48. >>23
     白人なのか?そうは見えないが。

  49. 海外の反応

  50.  少なくとも学校で撃ってはいない。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

落とした奴はあまり写ってないが、まぁ黒人かジプシーかだろう。

落されたじいちゃんがoh~!っていうコテコテの演技してるせいかみんなにスルーされてて草

>>2

お前、バカじゃね?

白人のモラル教育はどうなっとんのじゃ
まじリスペクトしたい国がない

クソガキは中東系っぽいな!

日本も沢山嫌な事件が起きてるが、統計で言えば日本やアメリカは犯罪が減り続けている

イギリスは逆に傷害事件の発生率が世界2位である

考えてみれば人口が1億2千万もいれば必ずやべえ奴が出て来る。マスコミはそこを報道するが、人口あたりの発生率で考えないと本当の所は見えてこない

何で日本が出て来るんだ糞外人
変な事だけ引き合いに出すなトカゲ

流石イメージの悪さから紳士な国を自称する国。酸を喧嘩の道具に使う民族なだけある。

※2
あの高さから肩から落ちてなんの怪我もないと思ってるのか、アホやな君

イギリスといや何年か前に酔っ払った若者たちが、鉄道模型やジオラマ作りが趣味の爺ちゃんたちの作品をグシャグシャに壊したって事件があったな
あれは今思ってもやるせない

黒人でもジプシーでもなく、イギリスは低所得白人のチャヴがナイフ振り回したりビール瓶でいきなり殴りかかってくるから気をつけろって10年ぐらい前にも注意が出てたぞ。今回の件は知らんが、別に白人が特別犯罪しないわけじゃない。

注意されて逆ギレとかカッコ悪いって早く理解しろや、土人ども

おれがイギリス人でこの現場を目の当たりにしたら
おそらく頭に血が上ってこいつら殴り倒すと思う。
(ひょろっちくて弱そうだし)
周囲もムカつくわ。なにもの珍しそうに落とされた人ばかり見てんねん。
やっぱりヘタレだな

素晴らしい人種的多様性のおかげですね(皮肉

世界を肥溜めにしてるのはアングロ共なんだよなぁ

>>6
アメリカの犯罪が減ってるわけないだろう
もう野放しでカウントできないんだよ

英国は確か日本程少年法が厳しくなかったはず…

日本では刑罰や少年院行きになるような事案でも、英国ではただの口頭注意や最悪スルーされる。
殺傷沙汰でも被害者側が正当防衛で自衛しても下手したら「未成年者に暴行を加えた」ってことで加害者として警察に連行される…って位には、少年法が機能してない国の一つ。

警察官も人手不足で軽犯罪は取り締まらなくなってきたし、未成年者も未成年者で"Chav(チャブ)"って呼ばれる不良集団がそれを悪用して、住宅街のガラス破壊や車上荒らし等の好き勝手をしてるのが英国の現状。

注意した高校生をボコって半身不随にしたのは国を守る自衛官だったなあ。

ヨーロッパは未成年の保護がはんぱねーから
移民だろうが黒人だろうが未成年バリアで好き勝手出来る

また韓黒人の仕業か。

※13
嘘虚仮やネット弁慶が

>日本も沢山嫌な事件が起きてるが、統計で言えば日本やアメリカは犯罪が減り続けている
日本とアメリカを同列にするなボケ!
アメリカの殺人発生率先進国ダントツだろうが
頭おかしいんじゃないの?

言ってもイギリスはアメリカよりはまし
殺人発生率は日本の6倍、強盗は66倍
アメリカは殺人発生率26倍、強盗55倍
もの盗まれてもいいならイギリス、殺されてもいいならアメリカ
(2017年の数字)

体力持て余してるんだろうな。
電池切れるまで畑仕事でもさせればいいのに。

まるで近年増えたみたいに言ってるかが元からこんな者だろ。

グローバル化と格差じゃね
人種も貧乏人もごっちゃまぜにしたらカオスになるに決まってる
左翼の金儲けのための欺瞞だよ

黒っぽいのは分かるが人種は不明
英国は予想通りに進みつつある確信

>>24 良いこと言うアル

>>2
日本にもカスいたわw

>人種も貧乏人もごっちゃまぜにしたらカオスになるに決まってる
>左翼の金儲けのための欺瞞だよ

せやで 社会支配するには 民衆の団結が一番邪魔だからな。民衆同士争わせる 人種、男女、世代、etc,etc   バベルの塔をやってるんや。 

>統計で言えば日本やアメリカは犯罪が減り続けている

米国に限って言えば 検挙しなくなってるからやで。 検挙しきれなくなって一定レベルのは放置するようにってしまってるから 数字は減ってるわな

>統計で言えば日本やアメリカは犯罪が減り続けている

米国に限って言えば 検挙しなくなってるからやで。 検挙しきれなくなって一定レベルのは放置するようにってしまってるから 数字は減ってるわな

麻薬の合法化の流れと一緒や

アメリカ「犯罪爆増で警察も裁判所も刑務所もパンク状態で財政ヤバいので万引きと麻薬は非犯罪化して見逃しまーすw」

最低な行為!

※29
日本語で書いてるからきっと日本人やろなぁ()

※31

ソースないよ

中国ならみんな犯罪者だから放置よ

元気が有り余ってるんだろ。こういうの集めて
ウクライナへ送れ、武器供給でなく荒んだ若者を
現地へ送れ。

老害の跋扈する日本も是非見習うべき

イギリスの白人は2004年以降東欧の連中と就活でバッティングして大変な事になるやらMrビーンやっていた頃より明らかに悪化してしまったよ。
まさにあの時が一番の転機だったか。