海外「ガソリンスタンドで自動小銃を撃ち合うアメリカ人達」


z004_202206020940040eb.jpg

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  ノースカロライナ、ガソリンスタンドの銃撃戦。



    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/v1itew/north_carolina_gas_station_shootout/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  青服の男は危なかったな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     もう少し早く歩いていたら3発くらい当たっていた。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     最初の3発は店から黒い車を狙ったのでは?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分もそう思った。最初の発砲は店内から行われたが、男達は店ではなく車の方を狙った。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分が理解する限り、青い服の男は店員と仲間で、店を守るために黒い車に発砲している。

  13. 海外の反応

  14.  全然狙って撃っていない。
     これだから実際のギャングスタよりも関係ない民間人が死亡しているんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     なんでちゃんと狙って撃っていないんだ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     訓練していないし、パニックになっているから。

  19. 海外の反応

  20.  ストームトルーパーかよ。





  21. 海外の反応

  22.  酷いエイムだ。

  23. 海外の反応

  24.  未来の医者、法律家が間違った決断をしたようだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼らは家族にパンをあげたいだけだった。

  27. 海外の反応

  28.  おそらくただのメンタルヘルス問題だな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     まぁある意味そうではある。

  31. 海外の反応

  32.  少なくとも狙って撃てよ。人生を無駄にする馬鹿達で殺し合ってくれ。無関係な人を巻き込むな。

  33. 海外の反応

  34.  店の外に逃げた人は良い判断ではないな…

  35. 海外の反応

  36. >>17
     彼らのエイムを見るに狙われたほうがむしろ当たらない。

  37. 海外の反応

  38.  クズども。こうして無実の人々が殺されることになる。そこら中に流れ弾が飛んでいる。

  39. 海外の反応

  40.  これはノースカロライナ州のヘンダーソンで起きた事件だな。ここでは日常だよ。

  41. 海外の反応

  42. >>20
     ああ、自分の故郷だが、残念ながらここでは完全に一般的だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

この手の事件ってギャングが大抵ギャングが起こすらしいな

アメリカに同情するのはアメリカより治安が悪い国が沢山あるのに、大国というだけで注目されニュースになり易い所

日本が自殺率の高さで報道されてたのと同じだ。日本より自殺率が高い国は沢山あったのに。今だとアメリカより低くなった。世界で49位とかそれくらいだったはずだから、今の欧米の報道が日本をそういうイメージで報道するのは間違っている事が分かる

クソエイムだけど、実際に撃ち合うとそんなモンなんだろうな。
「弾バラ撒いたら当たるだろ」とか俺でも思うし。

自由な国でよかったですね

アメリカの殺人発生率は日本の16倍
それでも中南米よりはましという現実

>それでも中南米よりはましという現実
あと南アよりましだけど、その他のアフリカ各国と比べたら同じくらい
ってのがアメリカ

>>1
大国、というより国連常任理事国の責任ある国家の立場にあるなら注目されて当然だろ
アメリカがバカなだけなんだよ

脱出不可の遠洋の無人島に隔離しとけよw

誰でも銃を持てる+貧富の格差拡大を放置=銃乱射の日常

なんでBGMがないんだよ?
こういうのってラップかけながらやるんだろ
映画でみたから。

狙って撃てとか、そうじゃないだろ。そもそも、気軽にぶっ放すなとw
でも、どうなんだろうな。通報されてマッポが来たら、それこそ狙いを定められて「抵抗すんだな?オッケー。射殺ね」で死んじゃうのが多いんだろ?なんなんだ。こいつらの人生って。

人が人生を投げ出す時の違い
日本人の場合自殺に向かう
アメリカ人の場合犯罪に向かう

素晴らしい!!
いきなりサバゲーやれるなんて、なんて自由な国なんだ!!!
さすがアメリカだな!

ん?
あれ?なんか弾が実弾ぽいんだけど?
あと参加者したくなさそうな人を付き合わせてる感じなんだけど?

ピョンピョン飛び跳ねながら撃ったら当たらないんじゃね
ピョンピョニストはもっと落ち着いた方がいいと思う

強奪するどころか、乗りつけた車をそのまま放置して逃げて間抜けすぎるだろ。

「自動小銃」って、
素人には使い難い銃な気がする。

コレって、当たりどころ悪かったら、
引火や爆発を起こしたりしないの?

>>16 余裕で爆発しちゃうゾ!
ガソスタで撃ち合う時点で自爆テロと同じだね。マジ●チだね。

富裕層がどこぞの島や運河の国に税金逃れの会社作ってばっかの国だとこうなる

治安とインフラ無しで富の安全なんざおぼつかん脱税はタダ乗りと同じとみが多ければ多いほど守るコストは高いと知れ
とっとと自分で武装ガード雇えば?税金払って無いんだしね

>アメリカの殺人発生率は日本の16倍
ごめん間違ってた25倍だった(2020年)