海外「1日に11人がレイプされる国パキスタン。走行中の列車内で若い女性が集団レイプされる」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  パキスタン、走行中の列車内で女性が集団レイプされる。
     カラチ行きのコンパートメント内で25歳の2児の母がレイプされ、3人の容疑者が逮捕される。

     Outrage in Pakistan after woman gang-raped on moving train

     パキスタンで若い女性が走行中の列車内でレイプされる事件が発生し、性暴力が増加している南アジアの国々に衝撃を与えている。
     先週、二人の子供の母親である25歳の女性が列車に乗っていたところ、改札係に誘われて空いているコンパートメントに入って3人の男にレイプされたと警察が発表した。

     警察は事件が明るみに出た月曜日に2人の容疑者を逮捕し、火曜日に3人目を逮捕した。
     この事件は権利団体、活動家、一般市民の怒りを引き起こし、犯人への厳しい罰が求められている。

     パキスタンの有力紙ドーンは社説でこの事件を「ぞっとするような犯罪」と呼び、なぜ列車内で適切な警備体制が取られていないのかを問題視している。
     また女性の安全はその国の価値観のバロメーターだと述べた。

     公式データによるとパキスタンでは過去4年間に14000人以上の女性がレイプされ、1日に約11人がレイプされているが、有罪判決を受けた加害者は3%未満だった。
     さらにこの統計を作成した警察当局は「殆どの事件は報告されないため、この数字は氷山の一角かも知れない」と述べている。

    z004_20220604092534b4c.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  レイピストをなんとかすれば女性の人生は楽になるのな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼らはむしろレイプされた女性を罰するか殺している。これが彼らの文化だ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     パキスタンにレイプされた女性を罰してきた歴史はないと思うがな。それは田舎の後進的な地域だけだろう。
     殆どの場合は国は強姦犯を厳しく罰しようとしている。
     問題は犯罪を行うギャングと有罪判決を下さない腐敗した政府だが、国民の大多数は強姦犯の死を望んでいる。
     文化と言っているが、お前はパキスタン文化について詳しいのか?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     名誉殺人というものがあるが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     確かに名誉殺人はあるが、南アジアはアメリカやカナダのように文化的に統一されていない。
     地方によっては名誉殺人をしている場所もあるが、大都市ではあまり起きない。
     とはいえもしかしたら自分が間違っていて、全国どこでも文化の問題があるのかも知れないが。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     パキスタンは女性にとって最も危険な国第6位だ。そしてそれは特に家庭内暴力が酷いからだ。彼らを擁護するのはやめておけ。
     別の数字を上げるなら、パキスタンは世界で最も18歳未満で結婚する少女が多い国の一つだ。
     そして人的資本報告書2017によると130カ国中125番目に教育制度が悪い。

  15. 海外の反応

  16.  世界のどこにも強姦魔はいるが、なんで集団でレイプしているんだ?一体どこで出会っているんだ?Facebookに強姦魔グループでもあるのか?それともパキスタンでは無関係な男達が手を組んでレイプしているのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼らは大抵はギャングとかだよ。彼らは犯罪歴のある集団で、他の犯罪の上にレイプもしている。
     パキスタンは強姦犯に対して厳しい法律があり、去勢される新しい法律もある。
     しかし有罪率が低いのはレイプしている連中が特定の政党や政府のメンバーと結びついた犯罪組織の一員であることが多いからだ。彼らは汚れ仕事のために雇われている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     なるほどね。こういうレイプ事件はヨーロッパでは起きないから納得したわ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     いや、どこでも起きているがな。西側世界では危機とまではなっていないだけで事例はたくさんある。

  23. 海外の反応

  24.  パキスタンの前首相でクリケットのキャプテンでもあるイムラン・カーンがレイプを女性のせいだと非難してからまだ1年も経っていない。
     このような態度が存在し、トップがそれを正さないのであれば、この問題が解決することはないだろう。

  25. 海外の反応

  26.  おぞましい。

  27. 海外の反応

  28.  こういうやつらは弓のこを使った公開斬首で良いだろ。

  29. 海外の反応

  30.  強姦犯は全員死刑にするべき。彼らは何度も何度も同じことを繰り返す。社会に彼らの居場所はない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     自分もそのアイデアに賛同するが、そうなることは100%ないな。全知全能でなければ冤罪をなくすことはできない。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     まぁパキスタンは実際に強姦犯を処刑してきた歴史があるがな。

  35. 海外の反応

  36.  これは酷い…

  37. 海外の反応

  38.  だから女はパキスタンで一人旅行をしてはいけない。

  39. 海外の反応

  40.  パキスタンでは25歳で子供が二人もいて、さらにこんな体験もするのか。鬱だな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

そんな奴等を呼び込む日本政府

レイプ、人身売買といった
時代錯誤な野蛮人系の性犯罪といえば、

中国
ロシア
インド
エジプト
パキスタン

痴漢、盗撮、監禁といった、
陰湿な性犯罪といえば、

日本
韓国

ワンパターンだな。

イスラム教徒は全員しね

そんなパキから来た日本語も喋れない移民の娘が「日本人は猿」とか文句言い出してるのが今の日本
そんな内容のドキュメンタリーをNHKでパキ人が作成し放送してた
ほんと美しいね

世界中の男全員死ね

>>2 あのな。いつも日本を犯罪大国の仲間に入れてくれてるが、凶悪犯罪(殺人・強盗・強姦・暴行)の発生率は、いずれもOECD諸国中で最下位なんだが。
なにを参考に断言してるの?

パキスタン、韓国とそっくりだな。

>5
世界中のフェミ全員死ね

パキスタンはユーラシア大陸の国の中では最も救いがたい未来の無い国だという印象が俺にはある。カンボジアや北朝鮮ですら、パキスタンと比べたら文明的だ。

>>9 なんか、それぞれ方向性の違うヤバさなんよね。
北朝鮮の国民が飢えているなか、ミサイル発射しまくる絶望感はもの凄いものがあると思う。そんなんで、豚のように肥えた独裁者に万歳三唱しなくちゃ強制労働だからな。正気じゃいられないよ。未来のなさでいったら、ちょっと他を寄せ付けないだろ。

>>9
というと北朝鮮とパキスタンのどちらで生まれるか選べと言われたら北朝鮮を選ぶのか?それはちょっと無知すぎると思うぞ。餓死しないし移動の自由があるだけパキスタンの方が100倍良い。

まるで北朝鮮にレイプがないようないい草だな
北朝鮮は最下層すぎてレイプが問題視されるステージまでいってないだけだろう

まるで北朝鮮にレイプがないようないい草だな
北朝鮮は最下層すぎてレイプが問題視されるステージまでいってないだけだろう

むかし親善に日本にきたパキスタン海軍兵士たちがそのまま逃亡して行方不明になったことがあったなぁ

誇らしいニダ

日本でも前にあったよね

この手の事件ってヨーロッパだってめちゃくちゃ多いよ
発生率は日本の数倍~20倍だから

※16
あったね、俺も覚えてる。でも発生率自体はヨーロッパよりかなり少ない。

日本はこういう社会じゃないと思いたいけど
匿名のコメント欄では、こういう獣みたいな人間のコメントばかり目にするから
実際に行動しないだけで中身は変わらないんだろうな。それでもかなりマシだが


まあ釣り終えた専用の穴より
契約や強制でやる穴の方が興奮するのは確か

パキスタンってこういうのクレーンで首吊る死刑じゃな無かったけ

国を滅ぼした方が良いだろ。野蛮な奴らめ。

だから移民政策辞めろって言ってんだよくそ自民とその信者ども

性犯罪犯したら女ホルを一本打つ刑にしたら良いと思う。一回だけだとすぐには変わらないが確実に性欲が減退するし

韓国みたいだね

日本は、他国の事どうこう言えないだろ
似た様なのばっかりだし
男はそういうものとして
仕方ないという言葉で濁してるけど

>>26 だから日本人男性全員が性犯罪者みたいな言い草やめろ

日本以外で痴漢する国ないとか言ってた女共をこの列車に乗せたい

確かインドでも「バスの中で輪姦して殺して投げ捨てた」って事件あって騒ぎになってたなぁ。
こういう地域で女性が一人になると本当に危険やな。

去年、難民申請して仮放免中のパキスタン人が駅前で女性を物色、気に入った女性
に話しかけ会釈しただけで合意と解釈し、公園の便所に連れ込み性的暴行、それも
二度も行った。しかもそいつは以前も性的暴行事件を起こし強制退去を命じられた
のに難民申請して居着いていたクズ。
パキスタン人はろくでもない連中が多い。ヤードを利用した車の窃盗も多いし、
土葬推進運動もしている。在日パキスタン人数に比べて犯罪が多過ぎ。
パキスタン人からすると日本人なんか異人種・異民族で異教徒・カースト外の存在
だからばれなきゃ何をしてもいいと思っているんじゃないか?

性犯罪者は去勢すべき( 'ㅂ')✂╰;.’:╯ バチィン

正直人類の癌

ヨーロッパでレイプ事件が起きないとか言ってるがスウェーデンとか中東からの移民難民を入れたせいで女性の4人に1人がレイプされてる状況なんだが?
イスラム教は強烈な男尊女卑なのが関係あるだろうな

>>28
なんで犯罪者じゃなくて女性に加害性を向けてるんだ?
自覚してないだろうが、お前は女性に加害性を持ってるぞ。

西洋だって馬鹿多いぞ。
何で夢見てんだろww

>>34 日本以外で痴漢する国ないとか言ってた女共って書いてんじゃん。この人。女って言葉にだけ反応するんだな。
男性に加害性を持ってるお前に言われたくなかろうよ。

>>36
お前はただ誤解してる人間に対してレイプされろって言ってるんだぞ。
おかしいと思わないのか?

※37
横からだが日本を散々非難している女によれば日本が最悪なんだから外国で列車に乗っても大丈夫だろ?

インド周りの国はこんなだな
意気揚々とバングラディッシュへ留学?に行った親戚の子も、半年くらいで帰ってきて男性恐怖症になってたわ

>誤解してる人間
やっぱり確信犯じゃねえか。荒しがよ。
男女差別風潮してまわるキチが「おかしいと思わないのか?」は????
誤解させようと書き込みまくってる奴がなに言ってんの。

※38 文章なんて読んでないんだよ。脊髄反射で書き込んでるの。
>世界中の男全員死ね
こんなこと、しょっちゅう書いてるんだから。まともじゃねえわ。

>>40
何を言ってるんだ?
世界の方が性犯罪が酷いのに、現実を知らない女たちが勘違いしてんだろ?
だからって、レイプされろって言うのは言い過ぎやろ。
現実を知れってだけで良いじゃないか。
性犯罪者と一緒にされてムカつくのも、現実を知らないバカな女にムカつくのも分かるけど、レイプされろみたいなのは、ほら見ろ男の加害性〜って言われるだけなんだよ。
言い過ぎなの。

>>41
うむ、そんな事言うやつはまともじゃないな。

>言い過ぎなの。
お前が言うな。
>この列車に乗せたい ※28より
レイプされろなんて、お前以外言ってねえよ。
因みに俺は※28とは別人だからな。
俺と同意見の人が色々書き込んでくれてるけど、複数人だぞ。
お前こそ現実見ろ。

日本じゃレイプは大した犯罪だし大バッシングされるよ
そういう願望の持ち主には窮屈な国だろうね アニメで我慢しておけって国よ

最近、ウズベキスタン人が電車内での破廉恥行為で捕まった。
このニュースで馬鹿な左翼やフェミが「日本の男の影響」説を唱えていたが、
馬鹿かと思う。日本なんて世界の中で性犯罪が最も少ない国なのに。
中東や南アジアのイスラム圏では旅行者の女性への集団での破廉恥行為が
頻繁に起きる。現地のツアーガイドによると「同じイスラム教徒への破廉恥
行為は戒律違反になるからが異教徒の外国人女性を見ると性的興奮」をする
そうだ。宗教的差別が根底の犯罪を日本社会の影響のせいにするのは馬鹿馬
鹿しく、そして腹立たしい。

>>44
同じ事だろ。
集団レイプされる場所に乗せたいって言ってるんだから。

>>47
書いていることと違うことを主張するなと言っているんだ。
お前のフィルターなんか勝手に通すな。言葉を変えるな。

>集団レイプされる場所
そう思っていない人は乗ってみれば?という意味だろ?そのままじゃない。
レイプされろなんて曲解して勝手にファビョって何言ってんだ?

インド、パキスタン、ネパール、中東は女が行く国じゃ無いからな

日本でも似たような事件あったよね
走行中の電車のトイレに引きずり込んでレイプしたやつ
あの事件の衝撃強くてその後女性専用車両できたのに
「逆差別だ」「女優遇だ」とか騒いでる馬鹿もいるし