海外「ウクライナ国旗に似たカバンを背負っている子供を非難するロシアの愛国者」


z015_20220607095849996.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア某所の電車内で青と黄色のカバンを背負っている子供を非難するロシアの愛国者。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/v5yk9x/russian_patriot_spots_kid_with_blue_and_yellow/

     ()ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です





  3. 海外の反応

  4.  この男は子供レベルだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     前線に送るべき。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼はそこまで歩いていけなさそうだし、ロシア軍は前線まで兵士を運ぶ能力がない。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     彼は良いヒマワリを咲かせると思うよ。

  11. 海外の反応

  12.  これは狂っているな。リュックサックごときで子供に脅すような態度を取るのは許容できないだろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     しかも相手を隅に追い詰め、立ち位置も近すぎる。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     そして誰も子供のために立ち向かわず、ただ撮影するだけ。こんな環境で子供がまともに育つわけもない。

  17. 海外の反応

  18.  クソ野郎だな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     臆病者でもある。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それな。この肉の弛んだ酔っ払いを採用する徴兵所はないだろう。
     彼は弱者を虐めることしかできない典型的なゲス野郎だ。まさにロシアを象徴している。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     でも兵士不足だから直ぐに徴兵されるだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     将軍になれるかもな!

  27. 海外の反応

  28.  そんなに愛国的だと言うならウクライナに行ってこいよ。
     子供を虐められるほど強いのに戦争には行かないのか?
     他のロシア人の多くと同様のビッチだな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     子供に喧嘩を売るとかタフなやつだよな。きっと前線に送れば1日で戦争が終わるに違いない。
     子供を虐めるやつは恥を知れ。

  31. 海外の反応

  32.  ロシアの愛国者というかただの虐めっ子だな。バックパックの色なんて誰が気にするんだよ。アホすぎるだろ。子供はこのアホのせいでトラウマを負ったな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     完全に同意。これは子供を虐める大人だ。
     同じようなクソ野郎がウクライナでレイプをしている。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     男、女、10代、子供、それから生後18ヶ月の赤ん坊もレイプしている。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     赤ん坊?本当に?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ああ、そしてそれは孤立したケースではない。ロシア兵はウクライナの民間人にトラウマを植え付けるように命令されている。
     ロシアは最低の国だよ。滅ぼすべき。

    参考:海外「ロシア兵がウクライナで1歳児をレイプする動画を自ら撮影して投稿したようだが」












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>バックパックの色なんて誰が気にするんだよ

無い、とも言い切れないな・・・
西側の色々な企業が「ウクライナ支援だ」つって建物とかウクライナ国旗色に染めたりしてるし。
ロシア人が色でイチャモン付けても不思議には思わない。

マジで白朝鮮だな・・・
つか白朝鮮って表現考えた奴はスゲェなw
まさに言い得て妙w

終わってるわ、ロシア。

韓国以外でここまでみっともない国は存在しないんじゃないかな
ダサダサ

クズの中のクズ、底辺の中の底辺だな
どんなにダメ人間でもここまで腐ったやつになったら人間もおしまいだわ

太陽の絵に発狂するどっかの民族みたいだなw

旭日旗かよ

これが正義だと思っているんだからきっと頭も悪い

放射状の図形に発狂するどこかの国にそっくりですね!

子供かわいそう、、、

これがロシアの基本文化

強きになびき弱きをくじく
これじゃいつまでも先進国になれん訳だよな これからもずっと

子供には強いロシアの愛国精神
もちろん相手が成人男性なら遠く離れて物陰に隠れますw

屑だろ露助は

本当 ロシア人ってバカ中国人とそっくり

こんな小さな子を勇ましく恫喝するとかとんだ愛国者だな
北方領土も中立条約を破ってコソ泥した位だし、露助男なんてこんなもんか

面積は最大だが道徳は最小とはよく言ったもんだな
先進国のメッキがどんどん剥がれよる

ヒマワリさんもこんな糞で育ちたくなかろ…

放射模様が旭日旗に見える病気と一緒だなw

戦時中だからな
でも日本にも昔こういう憲兵がいてめっちゃ嫌われてた

これが典型的なロシア人っておもうことにするよ

おそロシア...プッ

※19
おまえいくつだよ?w
自国がそうだから日本にもいたにちがいないってかw

そもそも日本が無条件降伏受け入れたら不可侵条約破って宣戦布告、北海道の半分まで取ろうとした国だぞ

※19
戦時中の日本政府はアメリカ文化排除政策など行っていない
では誰がやっていたのか?
朝日新聞だよ

まんま韓国人やんw

※21
最近は、おもロシア(蔑み)ってフレーズに変わりつつあるね。

カニやホイールや飛行機のエンジンに発狂する民族みたい

※1
記号とかじゃなくて色だろ?気にしないわ

クレイジーロシア

愛国心は持つべき

カニとか集中線に旭日旗だ!と発狂する連中に似てる

※30
これは違うな

考え方が韓国人そのもの

女子供相手にはめっぽう強い普通のロシア男

ロシア男は狂ってるよ。消滅させるべきだ。

興味深い事に、
中国人や韓国人も、

無抵抗な物や動物
子供や女性や老人といった弱者を
ターゲットにする傾向がある。

植民地や属国の歴史しか無い、
軍事大国に勝利した経験が無い、
そういった事と関係があると思う。

ヘタに正義感で関われば暴力沙汰になるかもしれんから
そいつが居なくなった後子供たちにそういうアホもいてあんたたちは何も悪くないしそういう絡まれる危険性がこの色にはあるから気をつけてと親切に説明してくれる大人もいればいいんだけどねえ

子供が旭日旗をあしらったリュックを背負ってソウルの街を歩けば、この男と同類の人間がワラワラとわいてくるんじゃないかしら