海外「銃があっても強盗できない国」


z002_202206081027512bf.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  どこの国が当ててみてくれ…



    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/v70q5m/guess_the_country/

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  カジュアルに彼を押して立ち去るように言っているな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    「家に帰りなさい。あなたは酔っ払っているのよ」

  7. 海外の反応

  8. >>2
     lol これは間違いなくアメリカではないな。アメリカなら5人とも撃たれている。

  9. 海外の反応

  10.  動画を見る前から分かったよ🤣

    z003_202206081029126ac.jpg

  11. 海外の反応

  12.  一瞬アメリカかと思ったが、女性が強盗を押し出しているからロシアに違いない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     女性が非番警察ならブラジルだった。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     lol アメリカのレジ係は座るのを許されていない。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     子供が撃たれていないからアメリカではない。

  19. 海外の反応

  20.  ロシア人だがこれはロシアだろ。彼は頭を椅子で叩かれずに運が良かった。





  21. 海外の反応

  22.  明らかにアメリカではない。労働者は腰掛けているが、アメリカではこんな待遇は与えない。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     実際その通りではある。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     ヨーロッパではこれが普通。

  27. 海外の反応

  28.  ロシア。

  29. 海外の反応

  30.  おお、ロシア。

  31. 海外の反応

  32.  母なるロシアでは店員が強盗をする!

  33. 海外の反応

  34.  ロシアに違いない…彼らはビルトが違うからな。

  35. 海外の反応

  36.  lol なんだこれは。まるで子供のようにあしらわれているなlol

  37. 海外の反応

  38.  全く何も気にしていない。

  39. 海外の反応

  40.  店員は他の客の対応を先にするから待っていろと言ったのか?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

この点では米国より常識があるな。

まぁアメリカみたいにポンポン撃たないのは良い事だな

やっぱどこの国でもオカン最強やな

ロシア女性は男より激つよか、DVされてるかだな。
ロシアの母ちゃん、マジ強い。

「強盗?何寝ぼけたこと言ってんのよ」で
流されちゃう国はまあ強いわなぁ…
あとたぶん普通に村社会+警察力あるので
強盗とかやってもすぐ捕まるんだろうな。
そこはアメリカより優れてるかもしれん。

かーちゃん(よその)は強いw

日に焼けてない人種だしあの馬鹿(アメリカ)じゃないみたいだ

なるほど、ロシアか

てっきり強盗がロシアで店員がウクライナかと思ってたわ笑

日本なら銃の真似をした手で店員が金をくれる。

みんな女の股から産まれてくるからな
おかん最強なのはしゃーない

ロシアは母親の権威が有るよな

この時期にアメリカよりもロシアの方が理性的って言う情報を出す意味。これはホワイトプロパガンダだ。
ウクライナ戦争はロシアにも道理があるかも、と思わせる為のジャブの様なものだ。気をつける様に。

ロシア兵の 母親の会 みたいなのが有るらしく将軍も無視出来ない程の力を持ってるらしいとの報道を見たけど、納得しました。

ロシア人はマザコンだから、女には逆らえない。
こんなザマだから、兵士に成っても役に立たないんだよ。
男が役に立たない国ってのは大概こんな感じだよな。

さすがロシアだな

ロシアだと銃弾が手に入らなくて撃てなかった可能性があるな。

「何にも買わないくせにレジに来るな酔っ払い」とか言われてそう

ロシアのおばさんが大木を一人で担いでるミームまだ~?

※9
日本なら強盗も買い物客の列に並ぶといった
笑い話があったなぁ

近いうちロシア人が見れなくなると思うと貴重な動画だね

お前らは知らないかもしれないが、殺人事件の発生率はロシアの方がアメリカより高いぞ

あんなに銃が溢れてるアメリカよりもだ

他人のモノのも自分のモノも区別できないロシア人らしいわ

普通に順番守って接客続けてるの草