1993年、日本のSEGA本社でソニックをプレイするマイケル・ジャクソン【海外の反応】


翻訳元







  1. スレ主

  2.  1993年、日本のSEGA本社でソニックをプレイするマイケル・ジャクソン。

    z004_2018052908201877f.jpg

  3. 海外の反応

  4.  Nineteen ninety-three-hee



  5. 海外の反応

  6. >>2
     マイケルの声で再生されたわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分はサウスパークの声で再生されたわ。だいたい同じだね。



  9. 海外の反応
  10.  
     おそらくソニック3のサウンドトラックを作っていたんだろう。


    ■ソニック3の音楽

     初期の企画では作曲をマイケル・ジャクソンに委託する予定だったという説がある。1993年に起きた騒動の最中、セガはこれを取り消し社内での作曲に変更した。しかし、すでにこの時点でマイケル・ジャクソンは曲をほとんどすべて完成させていたので、これらの曲は作曲スタッフによって編曲されてゲームに収録されたといわれる。

    wikipedia





  11. 海外の反応

  12.  ホワイトマイケルには全然慣れないわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     なんで白くなったんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     病気になって体に白い斑点が出てきたんだよ。それで体全体を白くすることにしたんだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     尋常性白斑ね。
     検視官が遺伝子検査して尋常性白斑だと証明されているのに、みんな信じてないのが面白いわ。

    z005_2018052908313422a.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>9
     残念なことに、自分の国では国全体で使っている科学の教科書に、ドラッグとかをやるとマイケル・ジャクソンになるって書かれていたよ。





  21. 海外の反応

  22.  なんで気味が悪く見えるんだろうか。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     たぶん鼻のせいだな。

  25. 海外の反応

  26.  だからマイケルの家にはゲームがたくさんあるのか!

  27. 海外の反応

  28.  ゲーム上手かったんだろうかね。

  29. 海外の反応

  30.  「ソニック、あっち行ってくれないか?僕はソニックをプレイしたいんだ」








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ゲーム好きが高じて自分が主役のゲーム作らせたぐらいだからねぇ

セガの体感ゲームが自宅にあるって最高だよね

ゲーム ムーンウォーカーのボムって敵と一緒にダンスした後に敵だけ吹っ飛ぶというものだったが、アレはマイケル的にオッケーだったのだろうか?w

ジャイケル馬糞

セガ関連でいろいろと逸話のあるマイコー

ゲームヲタクキモいよ・・・(´;ω;`)

※6
無理に会話に入って来なくていいんやで?