海外「ロシアのウラル地方で大規模なガス爆発。水力発電所爆発から3時間後」


z003_20220624090559a73.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアのウラル地方で謎の大規模なガス爆発が発生。今週こういうことが起きるのはニ回目。
     シベリアの広範囲で停電を引き起こしたブリヤート共和国の水力発電所爆発から3時間後に、スベルドロフスク州タリツァのガソリンスタンドでガスを積んだトラックが爆発した。



    予備:https://www.youtube.com/watch?v=4nNKyAPs1Ks

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアにはフリーダムファイターがいるということか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     プーチンは無実のロシア人を大量に殺した。彼には国境を越えてたくさんの敵がいる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼が権力を得るために投獄した人の数はそれを遥かに超える。

  9. 海外の反応

  10.  きっと運転手がタバコを吸っていたんだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     プーチンは国内でテロを起こして権力を得た。プーチンの権力を失わせるのも国内テロだろう。

  13. 海外の反応

  14.  でも戦争前からロシアのガソリンスタンドは毎週のように爆発していなかったか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、まぁ全ての爆発がウクライナ戦争の結果なわけではないな。

  17. 海外の反応

  18.  今年のモルドールは見ごたえがある。

  19. 海外の反応

  20.  ロシア人の顔がウケるな。これで彼らもウクライナで何が起きているか理解できるだろう。
     こういった工作は戦場での勝利よりも早く戦争を終わらせるだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ロシア人のメンタリティはやられる前にやるだから逆に戦争の理由となるぞ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     lol 既に4ヶ月前から戦争を始めているが。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     2014年から始めているよ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     我々はそうだが、ロシア人はそうではない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     おっとコメディはまだ続くようだ。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     我々って誰だよ。お前はロシア政府の一員か?

  33. 海外の反応

  34.  宇宙からのレーザーだ!

  35. 海外の反応

  36.  ロシアンクオリティ。

  37. 海外の反応

  38.  暑い夏になりそうだな。

  39. 海外の反応

  40.  これはただの事故なのでは?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     喜ばしい事故。

  43. 海外の反応

  44.  カルマ。

  45. 海外の反応

  46.  今日も良い日だな。

  47. 海外の反応

  48.  ふーむ、いつごろCIAは現れるのか…








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

クーデターか
反乱が起きていますね

この頻度で爆発事故が起きるのが日常的で
クーデターとかサボタージュじゃないのなら
ロシア軍が勝てない理由がよくわかる
国を挙げて規律や能力がダメダメってことじゃないか

レバノンの爆発を見てしまったから、しょぼく感じるな

ブリヤートやウラル地方だから破壊工作とは思えない。
保守要員まで徴兵したからでは?
ともあれ、修理部品に事欠くロシアでは復旧工事はかなり厳しくなるけどね。

テロというより制裁の影響が有形無形の歪みとなって現れてるんじゃないかな、安全性の担保なんて分野だとなおさら

また「偶然」がおきたのか。
大丈夫大丈夫、たまたまさ。

毎日なにかが爆発炎上する国って、安全基準がどんだけ低いんやろ。
 
こんなずさんな国に支配されたくないなあ。

さっさとトドメ刺せよ使えねえなぁアメカスは!

どっちみち今後西側の物資が手に入らなくなるから
保守管理もできず装置はやがてそのまま使えなくなって
ソ連時代の人命を軽視した雑なやり方に戻っていくんだろうな
それは今のロシアには実によくお似合いだが

 高機動ロケット砲システム(HIMARS)も自然にロシア国内に現れて暴れ回りそう

こんだけの惨事も防げないぐらい露助も監視がガバガバで行き届いてないからな
あり得ない話でもないだろう

露助的には偶然の出来事の方が精神的に安心するのかな?

やっぱりスパイもしくは反ロシア派が原因とは考えたくないか

いつやられるか不安で
眠れなくなるくらいビビるもんな

またガソリン代あがるのかぁ…

元よりロシアからガソリンを輸入できないからなぁ、露助の死によって汚い花火でも見せてもらった方が嬉しいね

ヤラセだ
欧米とグルになって天然ガスの吊り上げ工作してんだろ
真面目に考えるだけ無駄

※14
何言ってるんだコイツw

アメリカとウクライナのテロ活動だろうな

>これで彼らもウクライナで何が起きているか理解できるだろう。

この翻訳コメントの下がエロ漫画の広告で草

テロか事故か知らんが、ロシアが内側から瓦解してくれるのが一番いいんだけどなぁ

きっと温暖化のせいだよwwww

※16
解放と言え露助

ウクライナの進軍を阻止しようとしながら国内の反ロシア派も気にかける

あれ?ロシア終わりでは?

楽しそうでなによりです。
できればもっと大きいのをお願いしたい。

いたるところで爆発しているからだれかやってるのかと最初疑ったけど、単に管理できなくなってきているせいじゃないかと思い始めてきた。
修理部品や整備品が入らなくなって高騰しているらしい。外国企業に整備委託してたとこもあるだろう。

チャイナボカンの方が派手だな。

同情する人皆無で草
まあ当然だろうけどね

※23
この前のドローンからの爆弾投下騒ぎはロシア国内で起きたわけだけど

環境大事にしろよ……

走って逃げるおねーちゃんたちの輝くような笑顔に草