海外「ノルウェーのゲイバー付近でイラン人移民が銃乱射。少なくとも12人が撃たれて2人が死亡」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  オスロのゲイバー付近で銃乱射。少なくとも12人が撃たれて2人が死亡。

     Shooting at Oslo gay bar leaves at least 12 shot, two people dead

     オスロで毎年行われるプライドパレードは、ゲイバー付近で発生した銃乱射事件を受けて中止となった。
     ノルウェー警察はテロの可能性があるとして調査している。

     事件は「オスロ最大のゲイ&レズビアンが集う場所」とウェブサイトで広告しているロンドンパブの近くで起きた。
     銃撃により2人が死亡、8人が病院に運ばれた。
     
     犯人は警察が駆けつけて3分後に逮捕された。
     テロ容疑で起訴された容疑者はイラン出身のノルウェー人で、既に警察には知られていたが「軽い前科」があるだけだった。
     警察はさらなる暴力行為が計画されているかどうか調査している。

    z000_20220626081541d9f.jpg

     (世界ニュースフォーラムとヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  新聞の情報によると、犯人は既に警察に知られている男で、イラン出身のノルウェー人42歳だ。
     警察はこれは恐怖を与えるためのヘイトクライムだと言っている。警察は古い拳銃と自動小銃を押収した。犯人は市民と警察が協力して取り押さえた。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     プライドパレードをキャンセルすることになったのは残念だな。それこそテロリストの望んでいたことだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中止ではなく延期だよ。運営者はパレードが中止になるとテロリストの勝ちになるので延期すると述べている。

  9. 海外の反応

  10. >>2
    >恐怖を与えるためのヘイトクライム

     つまりテロ攻撃か?

  11. 海外の反応

  12.  ノルウェーでこんなことが起きるとはな。被害者の冥福を祈る。

  13. 海外の反応

  14.  罪のない人々の冥福を祈る。このようなことが起きるのは悲劇だし気分が悪くなる。

  15. 海外の反応

  16.  世界にはたくさんのヘイトがある。愛はどこにあるんだ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     バーの中には愛があったが、それを嫌う人がいた。

  19. 海外の反応

  20.  ノルウェーの報道機関によると、犯人はイラン人移民でイスラム過激派と推測されている。またヨーロッパでテロが起きた。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     犯人の家族はイランから逃げてノルウェーに来たようだ。
     そもそもテロ攻撃自体理解できないが、自国から安全な場所に逃げ込み、安全を提供してくれた国を攻撃するのはさらに意味不明だな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     犯人は子供の頃にノルウェーにやってきて、イランでの経験が限定的だったのだろう。

  25. 海外の反応

  26.  イスラムテロを止めろ!

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そして現代社会で最大のテロ支援国はサウジアラビアだ。
     だが我々は石油が必要なのでこれを許している。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     右翼に傾倒する人がいるのも不思議ではない。

  31. 海外の反応

  32.  ヨーロッパにおける今年初のイスラム主義者によるゲイ殺人だな。

  33. 海外の反応

  34.  なんで第ニ世代は第一世代よりも悪くなることが多いんだ?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ヨーロッパのテロリストの多くは二世だよ。彼らはヨーロッパに溶け込めず教育もされていないため世界の狭間にいる。
     彼らはどこにも属している感じがせず、多くの場合は同胞の中でしか生きられない。そしてイスラム教に目覚める。

  37. 海外の反応

  38.  イラン生まれのノルウェー人らしいからムスリムだろうな。

  39. 海外の反応

  40.  イラン人であることに驚きだ。
     西側に住むイラン人の多くは母国のイスラム共和国を嫌っているのであまり宗教的ではない。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

イスラム教徒の無差別殺人
大義も何もない

>報道によると犯人はイラン人移民でイスラム過激派

マジかよムハンマドって最低だな。

日本の移民受け入れはとっくに始まってる。
日本語学校などの専門学校、定員割れしてる無名の大学を経由して大量のアジア人、アフリカ人が入国してる。
一番の問題は、外国男たちは日本人女性をつかまえて定住しようとすること。
YouTubeやInstagram、Tiktokで検索すると、日本人の彼女や結婚生活を見せびらかしてる連中がたくさんいるよ。

イスラム教は禁止にするべきだと思う。

>第ニ世代は第一世代よりも悪くなる

一世は移民を自分の行動の結果とわかっているから割り切っていて二世にはそれがないからとか?
第二世代には極めて繊細な教育が必要になるのかもな

また、平和の宗教の信者による犯行

日本で土葬用の墓地なんて認めるべきではない。
こういう連中が定住しやすい国にしてはいけない

宗教やら価値観の押しつけはいい加減にしてほしい。
別に自分に関係ないなら好きにさせろって思う

欧米は、
銃社会に関係無く
イスラム過激派による
テロが多いイメージ。

就職等、
根本的に差別といった
環境に問題が有るんだと思う。

ホモレズが悪いよね

移民一世は自分の都合で他国へ来たのだから
下の世代にはきちんと教育して欲しい、国際結婚しかり。 
子供に対して責任逃れをしてはいけない
一番気の毒なのは逆恨みされる受け入れ国の国民だよ

こういう事件が起こる度に、移民受け入れ推進派のリストに入った人を責任を取らせて1人ずつ死刑にすると良いと思う。

ムスリムなんかを入れると日本もこうなるぞ

>第ニ世代は第一世代よりも悪くなる

ああ、居るよな。
「私は第三世なんです!」とか言って抗議デモしてる奴ら。

イスラム教って宗教上は同性愛禁止なんか、
友がどっかイスラム圏の国へ行った時、
肩を組んで体を密着させて歩く異様に仲の良い男性同士を多数見かけたそうで、
一夫多妻制で男があぶれてるせいかね?なんて言ってたけど、
イスラムでも国によってはゆるい所もあるんかな?

移民の二世以降は、アイデンティティがあいまいになって過激な思想に走りがちなんだよな。
灰色は白の中では自分のアイデンティティを黒だと認識するし、黒の中では白だと認識する、みたいなことが起きる。

1世は自分で決めて移住したんで、腹が据わってる
2世は出身国と移民先との価値観や文化言語の違いで葛藤を味わう、どっちにも属してる気にならない
3世あたりで(親がちゃんとしていれば)移民先に同化する
ってのは言われてる話らしいね、日系移民社会だと。

今のイランに戻れば幾らでもイスラム主義的な生活ができるだろうに
自分の手で世界を変えてやるとでも思ってるんだろうか

>彼らはどこにも属している感じがせず、多くの場合は同胞の中でしか生きられない

やってることが在日朝鮮人と変わらない

こういう事件が日本で起きるのも時間の問題。
西欧の出来事から学ぶ時間があったのに何の対策もしない間抜け国家。
日本で増えているのはパキスタンやバングラデシュなどの過激主義者・
原理主義者の多い国。
既に土葬要求・ハラール要求している。それまでもムスリムがいたが
こんな要求はしてこなかった。それだけ原理主義者が日本に増えたと
いう事だ。
スリランカ人ムスリムが民家を買いモスクにし、土地を購入して土葬
を推進。スリランカは仏教国だが日本にはムスリムが多い。母国のス
リランカで多数派の仏教徒にテロなどの暴力行為をしたため、締め付
けが厳しくなり日本に移住。その危険性に気付くべき。

移民はあくまで二等市民だからな。アメリカやヨーロッパでアジアンヘイトが行われようと白人国家にとっては他人事なのと同じ。

帰る国が有る人の文化に移民先が合わせる必要は無いよね

アイデンティティーの不安定さに付け込む悪党も居るからね・・気を付けて欲しいです

日本ではムスリムの皆さんは優等生
アングロやアジアンはやり放題
西欧では逆になるみたいだね
ま、ムスリムといい関係築いてる日本人がシロンボ共と一緒になってムスリム叩く理由なんてアホな一部ネトウヨ以外無いわな

>>3
アジアンは一匹もいらんが黒人さんなら大歓迎だわ

ヨーロッパのウヨ共は愉快でたまらんだろうな
パヨ共がせっせとウヨの為の援護射撃をやってくれてるんだから

ゲイを殺したらアラーが喜ぶ?
コーランをどう解釈したんだろうな

>>23
お前は黒人の件でも同じ事言ってたな。お前は自分で物事を判断できない脳死野郎だな

過剰なゲイホモ特権を多様性として受け入れた結果、移民によって射殺されるとか最上級の皮肉だな
グローバル化なんぞ糞くらえ

イランは要らん

こういう事件が日本で起こったなら、※23みたいなやつから1人ずつ死刑にするべきだと思う。移民受け入れ推進派の責任として。

イスラム圏って、ホモセックス楽しんでる奴ら多いのにな。本音と建前が違いすぎる。

>一世は移民を自分の行動の結果とわかっているから割り切っていて二世にはそれがないからとか?
うん。そして移民先で白人と同じ生活が出来ないのは、自分達が迫害されてるからだと嫉む。
そういう2世をターゲットにして、現地ムスリムがテロ要員としてスカウトするんだってさ。

LGBTなんとかかんとかの人たちって
なんで集まりたがるんだろ

新宿二丁目界隈も一応気をつけたほうがいいのでは

このあと犯人はデザイナーズ刑務所で悠々自適生活

マジで移民してくる奴らには自国の宗教に改宗しないと認めないとかにした方がええな。あと3年くらい言語、文化、マナーとか完全寮生活とかで学ばせる必要がある。

制裁気取りかな
歪んだ宗教観で人様の国を変えようなんておこがましい

お地蔵様を破壊して回ったサウジアラビア人がいたから、いつか新宿二丁目のゲイバーも襲撃されるやで。
ホモの人に対して鷹揚な日本社会の美質は、保守ではなく「多文化主義」によってこそ失われる。
多文化主義リベラルは、自分の罪深さをもっと自覚した方がええわ。

サウジアラビア人のお地蔵様破壊の理屈も、あれはあれで興味深いんだよな。

お地蔵様→地獄に降りて行って、責め苦を受ける罪人のうち、自分の罪を真摯に反省した者を救済して現世に転生させてくれるという慈悲深い仏様
日本人の発想→ありがたやありがたや
お地蔵様を破壊したサウジアラビア人の発想→地獄から亡者を召喚する邪悪な魔神の像だ。こんなの信仰するなんて頭おかしいだろ。破壊せねば(キリッ)

ある意味理屈が通ってて困るw
ヘイトクライムとかいうけど、実際にあるのは憎悪というより善意っぽいんだよな。偏狭で一方的で有難迷惑なだけの「善意」

ゲイやレズが集まるのは出会いのためじゃねーの?
一人もんの男女も合コンや婚活パーティーで集まるやろ

低賃金で使える労働者を求めて異教徒を移民として受け入れればどんなことが起こるかの良い見本だ
これからはゲイの人間だけを移民として受け入れれば問題はなくなる
てなことはないかv-16

※偏狭で一方的で有難迷惑なだけの「善意」

まさに至言だ
皮肉じゃなくてマジに同感だわ
善意ほど危なっかしいものはない