海外「ロシア兵を轢くロシア軍のトラック」


z004_20220629093246095.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア軍のトラックが自国の兵士を轢いたようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/vj9pgs/a_russian_truck_runs_over_their_own_soldier/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  フレンドリータイア。

  5. 海外の反応

  6.  間違いなくロシア人のようだ。 

  7. 海外の反応

  8.  オークパンケーキ。

  9. 海外の反応

  10.  地獄では良くあること。

  11. 海外の反応

  12.  ロシア軍がどれだけ上手く核を使えるか想像してみてくれ。

  13. 海外の反応

  14.  フェンスをそのまま通り抜けようと思ったのか??
     ウクライナが「超大国」と呼ばれる国に勝っているのも納得だな。

  15. 海外の反応

  16.  ソビエトロシアでは門が人を開ける。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ダー。

  19. 海外の反応

  20. z005_202206290935432ac.jpg





  21. 海外の反応

  22.  リスクを考えないのか。

  23. 海外の反応

  24.  アホなトラックだな。

  25. 海外の反応

  26.  そしてみんなこれが初めてではないかのようなリアクションだな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     今月三度目。

  29. 海外の反応

  30.  何かカジュアルに助けに入っているな。

  31. 海外の反応

  32.  ロシアは賢いね。

  33. 海外の反応

  34.  ロシア軍の戦争の下手さはまじで笑うわ。

  35. 海外の反応

  36.  彼が子供をレイプしていなければ気の毒に思うよ。

  37. 海外の反応

  38.  1.5トンのトラックに轢かれたのか。彼は少なくとも数週間は戦線離脱だな。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアは基本的に無教養な人々がたくさんいる荒野だからな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

肩か腕を轢かれてるね
大怪我では無さそうでよかった

カメラの性能なのか、ロシアのトラックが古臭いからか
映像が凄く古く感じる、二次大戦の映像に色を付けた動画と言われても納得するレベルだなw

全てにおいてロシアには「何故?!」ってのはないんだろな…

なんかもう感覚が麻痺してそうだな。
普段から残虐なことやってるから些細なことには気が向かず、通常時の振る舞いが横着になっているような。

こんな動物を同じ人間として扱う必要はない
あっちはこちらを食い物にしか見えていない
ロシア人は駆除する必要がある

オーク軍特有の特別運転作戦ですよ。
轢かれた奴が生き残ったら作戦失敗で轢き手の運転手は更迭されて轢かれ者の門番に降格です。

>地獄では良くあること。
あーなんだ地獄か。

もしチャイナがロシアを治める事になったら、ロシア区は今よりはより良い場所になるかもね

扉の向こう側のことを何も考えていなかったのかよ
軍人として以前に人間として欠陥があるだろ
ロシア軍の弱さの理由が分かる気がする

イワンのばか

※8
なわけねーだろチンク
ウイルスの楽園が増えるだけだわ

ダイナミック帰還

おそ露助

「ロシア」
「中国」
「北朝鮮」
独裁国家の国民の命など安いもの。

酔ってないわけがないw

アクセルとブレーキの踏み間違いとか?

ロシア兵士の練度低杉ィ!

蛮族はやる事が雑だね

独ソ戦でのソビエト側の犠牲者は2700万人だっけ?
その内2500万人はロシア人の手によって害されたんだと思う

WW2の戦死者は原爆2発食らった敗戦国の日本すら300万人だが
ソ連ロシアは3000万人近いからな

命の安い国だからそういうことができるし
そんなボロ負けに等しい勝利を戦後80年経った今でも後生大事にしている
だから戦術も命の値段もソ連時代から変わらなかったのだろうな
何とも滑稽な話だ

誰も気にしてないのが凄いな

戦場で人を殺し慣れると、普通の感覚が失われるんだろう。兵隊は人を傷つけ殺した方が偉いんだから。

日本の工事現場のほうがもっとちゃんとしてるわ、トラックを一旦停止させて扉を開け歩行者や他の車両を止めてから、もしくは通し終わってから入れるぞ

中世ヨーロッパ時代から北の蛮族の地と揶揄されてたらしいけど、こういうの見ると今もそのままな感じだよね。

軍に限ったことではない。人の命の価値が絶対的に軽い社会なんだろう、あそこは。今も昔も…

ロシアも中国も面倒見きれない土地まで欲しがっては自分のモノにして
やはりまともに管理できずに支配地に不満が生まれ
それを乱暴な方法でぶっ潰して無理やり支配統治するから
どうしても命の値段が安くなるんだよな
中露は複数の国家に分割した方が中の人は幸せになれる

命以前に既に自分たちが使用してる場所の門を破壊して搬入する意味が分からん

なんの躊躇もなく突っ込んできてるな。
ロシア軍ではこういう扉の開け方が普通なのか?

ロシアでは人命が軽い、
敵だけではなく味方にもだ
全ての人類に平等なる人命軽視を

怖くて動画見れない。
轢かれた人は大丈夫そう?それとも◯んでしまった感じ?

頭にウォッカとマヨネーズが詰まってるオークにまともな思考は不可能
酒がなければ代わりにメチルや入浴剤や香水や靴クリームを飲めばいいって連中ぞ

ロシア日常の1コマ。中国の1コマって言われても見分けつかない。

ヘルメット大事

え?ごめんよくわかんない。なんでこの人門壊したの?