海外「イーロン・マスクの父親(76歳)が4歳の頃から育てていた41歳年下の義理の娘との間に子供がいることを告白」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  イーロン・マスクの父親が義理の娘との間に子供がいることを告白。

     Elon Musk’s father reveals he had child with his stepdaughter

     イーロン・マスクの父(76)、義理の娘(35)との間に第2子出生を激白「予定外だった」


     実業家イーロン・マスクの父親エロール氏(76)が、41歳年下の義理の娘との間に第2子をもうけていたことを告白した。2人の間には2017年に第1子男児が生まれているが、2019年には無計画で女児が誕生したという。

     南アフリカ共和国出身で裕福なエンジニアのエロール氏は、1970年にモデルのメイ・ホールドマン・マスクと結婚し、イーロンとキンバル、トスカの3人の子供をもうけた。

     メイと1979年に離婚後、当時45歳のエロール氏は未亡人で25歳だったハイディ・ベザイデンホウトさんと結婚。ハイディさんには、当時4歳のジャナさんを含める4人の子供がいた。エロール氏とハイディさんは2人の子供をもうけるも18年間の結婚生活の末に離婚している。
     そして2017年には、エロール氏とジャナさんとの間に息子エリオット・ラッシュ君が生まれたことで、マスク一族を唖然とさせたのである。

     今後の子作りの予定について聞かれると、エロール氏は「もう1人作れるなら、欲しいものだ。そうしない理由が見つからない」と答え、「私達は繁殖するためだけに、地球に存在しているのだから」と加えた。



    z000_202207160823321a4.jpg

     (ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. 「イーロン・マスクのニュースを聞かなくて済みますように」
    「願いを叶えよう」
    ニュースを見る。
    「なんてこった…」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これまであったマスクの大ファンたちはみんなクソ野郎だった。彼のマーケティングはどういうわけか特殊なクソ野郎を対象にしている。

  7. 海外の反応

  8.  彼女のことを4歳から知っていたそうだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     知っているどころか、彼女の母親と結婚してから自分が育てた娘だろ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     生物的に考えて彼の娘達の半分姉妹でもある。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     頭が痛くなるな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そしてその娘たちも彼女も同じ母親を共有している。

  17. 海外の反応

  18.  そして4歳から育てていた…

  19. 海外の反応

  20.  彼は彼女が4歳の頃から会っていて当時は45歳だった。ちょっとこれについて考えてみてくれ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     考えたくないが。

  23. 海外の反応

  24.  何度も言うが、彼が母親と結婚した時に彼女は4歳だった。
     つまり4歳から22歳まで彼女の父親は彼だった。彼はこの子を幼稚園児から大人の女性まで育てた。
     そして今彼は彼女とファックしている。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     育てたのか手入れしたのか。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     まぁつまり娘と寝ているということだな。
     彼らは遺伝子は共有していないが父親と娘だ。
     これは法律の抜け穴を利用した病的なファンタジーだ。
     35歳の女性が76歳の老人を選ぶ理由は何だ?

  29. 海外の反応

  30.  それで彼女の母親は死んでいるのか?むしろ死んでいて欲しいが。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     まだ生きているし仲良くやっているそうだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     結婚している間娘がレイプされるのを放っておいたか何らかの金を受け取っていたのか。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     非常に可能性が高い。

  37. 海外の反応

  38.  「二人目の子供」

  39. 海外の反応

  40. >>19
     一体どうなって…













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

気持ち悪い

なんかもはやマスク叩けるならなんでもいいって雰囲気感じるなw
そのうち元カノが犯罪者に!みたいな記事も出てきそうだわ。
もしくは母親の元彼が詐欺師になった、とかかね。

エロ小説なりエロマンガなり創作ならまだしも現実かよ。ゲロ吐きそうなほど気持ち悪いな。

血は繋がってないんだからいいだろ

その子が4歳から一緒に暮らしてて性欲湧くってすごいな
エロ漫画の世界かよ

そんなにダメかな?
アニメ「うさぎドロップ」のときでも過剰に反応してたよね

エグ〜・・・
ウサドロとか(ちょっと違うけど)ハチクロとか
かなり嫌だよな
よつばを父ちゃんが孕ませるみたいなもんや

いづれの御時にか

どこの国でも4歳から暮らす義娘と子作りは非難の対象だな。児童の頃から被害にあってそうだ。

気色悪い話ではあるが子供だって4歳のままじゃないだろう
幼児や未成年の頃から手を出してたんなら地獄に落ちろと思うが合意の上なら外野がいろいろ言う話ではない

理解が追いつかずタイトル一回読み返したわ

これが青田刈りか、、、実際に聞くと想像以上に気持ち悪いな。

4歳のときから性的な目で見てたとは限らんだろ
それはそうとやっぱりポリコレ棒で叩くのは楽しいからか
黒人がハマるのもしゃーない

暴露本之儲けまで計算した狡猾な娘さんや

色々と強い人だな。
弱者のお前らには理解出来ない感性の持ち主。

えっと、鉄仮面のパパ上が光源氏で義妹が若紫だってこと?

まあ、第一子できた時に女性30歳なので
「義理の娘を〜」とか言うのも
それ、なんか違わなくね?とはなる。

気持ち悪…
普通に犯罪で良くない?

現代版光源氏

気持ち悪いけど、これは別にイーロン・マスクが悪いわけじゃないやろ
父親と元義理妹(になるのか?)が気持ち悪いだけ

女の子はおっきくなったらパパのお嫁さんになる!って言うだろ

その子供が何歳なのかも重要

彼女が彼の子供を産みたかったのかどうかね。

ぶっちゃけ大抵の家庭の子供よりは幸せになりそうだしな
本人たちがいいならいいんだろう

叩くのはよくないけど、良いだろとか言っているやつもズレてて怖いわ

キモ…
妙齢になったからといって自分が育てた子供が性愛対象になるかフツーと。
なってしまったとして、親子という立場にあるなら理性でその欲求を抑えて決して表には出さず墓場まで持ってくとかさあ、普通どっかでブレーキかかるもんじゃないの?
個人的に男女問わず子供は幼少期に異性親を手に入れたい時期があるもんだとは思ってるけど(お父さん/お母さんと結婚する~的なあれ)、真っ当な育ち方したらかなり早い段階でその欲求は失せるでしょ。

娘の、年を経てなお解消されなかったエレクトラコンプレックスと、父親にとって娘は一匹のメスたり得るという点が一致しちゃった結果としか思えん。キモ。

こんな気色悪い人間になるくらいなら弱者でいいや

光源氏計画と言っても年取り過ぎだろ…
ここまで来るとロマンどころか気持ち悪いわ

まぁ他人の家庭事情だからほっとけ、気持ち悪いことは気持ち悪いが当人達がそれで幸せなら恋愛に他人が口出ししても仕方ない 十代の頃に手を出したわけでもないなら相手の義理の娘も常識を理解した上でそれでも義理の父親が良かったんだろ? 理解できないが世の中自分の常識で理解できないことなんて腐るほどあるからな

イーロンマスクが民主党から共和党支持に変えた途端あることないことでマスゴミに叩かれまくっててワロタ。米メディアの9割以上が民主党寄りだからな。

名は体を表す

こんな漫画やゲームならいくらでもあるけど実際に身内がこんなことしてたら嫌だわ

光源氏っぽいな

生物学的には他人棒だから...
出産年齢的にはセーフだから...
でも ...

あれこれマスクが悪いのか?

つまりエロールさんがエロじじいだったってこと?

70過ぎて第二子作成って、ご達者でなにより

キショすぎて言葉がない
でもさすが変態マスクの親だけある

勿論アメリカは性の多様性の名の元にコレも許すんだろ?まさかダブスタじゃないよな

アメリカじゃあ珍しくもないな
ウッディ・アレンとかモーガン・フリーマンとか

てかイーロン・マスクはアフリカーンス系だったのか

そんくらいの歳から可愛がってたら普通性欲湧かんよなぁ…

「我々は繁殖するためにだけに生きている」オエー
アンタと一緒にせんといて

別に成人してるから良いだろって人もいるだろうけど、4歳から娘として育てても娘が成人(成熟)しさえすれば「親としての感覚・それまでの親子としての記憶」より「男としての感覚・欲望」のが勝るって普通に考えて怖くない?それ位「義理の親子の情とか一緒に暮らしてきた年月」とかは欲の前では意味が薄いってことじゃん?

光エロール

俺なら倫理観と性欲の衰えの両方でブレーキかかるわ
これを強行できる強さが金持ちには必要なのかもな

奥さんが居るのに娘とヤリまくってガキ2人も作るのが不思議じゃない…?
うん、不思議じゃないな。マスク信者の中では。

要するに嫁さんは娘に旦那を寝取られたってこと? そりゃ旦那も悪いが娘も異常だよ、普通母親の男をとるか?

旧約聖書読んで味噌
私は50〜60ページ読んで挫折したけどね…

平安時代かな?

これが原因でイーロン・マスクは父に激昂して不仲になったとの記事を見た

他人が聞いてもかなりキモイのに自分の父親だと思うと絶縁して顔も見たくないな

日本人は二次元で抑えるけど白人は三次元でやるからなぁ
以前イギリス人の中年男(妻子持ち)が山羊とセッ〇スしたニュースが翻訳されててmjkと思った
どんだけモラルないんだ

みんな光源氏っていうけど、紫の上を見出した時は彼も18歳くらいだからね?
まだ若すぎるから囲い込んで結婚を待ってただけで、養い子を見る目がいつしか性的になった訳ではない
むしろ「死んだママにソックリだという最愛の義理のママに似てる!嫁にしよう(実際に叔母姪の間柄)」というマザコン動機がきもいけど

当人同士が了解してのことだからいいんじゃないの?
嫌だったら訴えるでしょ。あの国の人は。
他人の恋愛なんて気持ち悪いもんだし、理解できなきゃ放っておきなさいよ。
生まれてきた子供に罪はないんだから。

この義理の娘、洗脳されてないか?大丈夫か?
にしても、気色悪いじいさんだな。

昔から思ってたけど光源氏物語って気持ち悪いよな

まあ源氏物語なんて、今とは恋愛観が全然違う世界の話だから。

なんとも思わんよだって他人だし

エッロ
オバサン米欄で発狂すんなってw

4歳から育てていたという時点で、生き別れの実の親子がお互い知らずに結婚してた事例より気持ち悪い。

個人的には家族の定義って血よりも環境だと思ってるから、小さい頃から知ってる子と結婚するマンガもダメだわ。

LGBTが認められるんなら別にいいだろ
実子でもないし

正直気持ち悪いが他人なので別に

ただの親子丼

日本じゃ血はつながってなくても養父と養子の婚姻は違法なんだが、アメリカは良いのか?
まあ、婚姻してなくて子供ができただけなら、日本も罰する法律はないが。
日本で何故違法になっているかというと、養親によって望まぬ婚姻をさせられるのを防ぐため。

馬鹿すぎ。変態はむしろ繁殖する必要ないぞ。

マスクが加山雄三 俺が死んだら育てろ

画像の紡糸かぶってる女が5歳なの?
老けすぎだろ
薬中かな

所謂グルーミングってやつか?
4歳からなら洗脳期間は十分だろうしな

最後は当事者同士の問題だってのも分かるが、ロリコンやショタコンが社会的に許容されないのって、やっぱり近親そーかんが社会的にも生物的にもまずいから、そういう例を普通にしないでおこうって意識的な調整や無意識的な嫌悪感が働くのだとは思うよ...

娘が反抗期で父親をキモく感じるのもそういう危険の回避だっていう説もあるから、本能的にもやべーっていう...

血が繋がらないならいーじゃんとゆっても...娘や息子を性的に信頼して預けることができる異性の大人(義理の親役や先生、保護者)がいないとなると安心して子育てできないし。

成人後は本人の自由だとしても、出会い時が幼少期だったり保護者の立場だと、年上側は最初から目をつけてたのか?ってとこで社会的な信頼性が損なわれるのは仕方ないと思う。