海外「47歳の日本人男性が追いかけをしていた20歳のアイドルと結婚したようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  47歳の日本人男性が追いかけをしていた20歳のアイドルと結婚したようだ。

     Japanese man, 47, is living his dream after marrying his favorite idol, 20

     とある日本人男性が27歳年下のアイドルゆきともえさんと結婚して夢を現実化した。
     ともえさんは2020年に17歳でデビューし、当時44歳だった男性は一目惚れをした。
     男性は大分から大阪まで電車で5時間、車で8時間かけて毎週ライブを見に行く熱心なファンだった。
     27歳の年の差があるが今年4月に結ばれた二人は幸せそうに二人の物語を語っている。

     ともえさんは夫がライブに来なかったときのことをこう語っている。
    「一度だけ彼がライブに来なかったことがあった。いつも来てくれているのにおかしいなと思ってステージを探した。その時から自分は彼のことが好きみたいだなと思った」 

     ともえさんは夫に告白し夫はショックを受けながらも「じゃあ付き合おう」と返事をした。
     男性は今も光る棒を振りながらともえさんの自宅公演を応援している。

    z003_20220717095608395.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼女が自分のしていることを理解していて、彼と幸せな人生を歩むことを願っている。
     個人的には彼女は過保護な生活をしていて、最初の献身的な男に恋をしてしまったというケースのように思えるが、20歳はまだ若いのだから後悔しないことを祈るよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     JポップやKポップのアイドルとしての生活は悪夢のように見える。多くの人が深刻な鬱病になっている。
     周りのみんなが彼女を利用しようとしている時に彼が彼女の心の拠り所になれば良いと思う。彼がそういう利用する人間でないことを祈るよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     人は年齢を重ねる毎に求めるものが変わってくる。
     30歳の彼女が望むものは20歳の頃とは大きく異る可能性がある。また彼が50歳後半になったときも同様だ。
     年齢差があるとどちらかが多少の犠牲を払わない限り、人生の望みで一致することは難しい。
     30代半ばの友人たちは子供のためだけに結婚している人がかなりいるよ。

  9. 海外の反応

  10.  彼らが幸せなら良いことだ。自分なら同じ中年男性として20歳と付き合う忍耐力はないと思うが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     同じく。二人の関係はアイドル生活が中心だと思う。普通の40歳以上は半分の年齢の人とは付き合えないだろう。生活スタイルが違うし、共通点もあまりない。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     彼は車で8時間もかけてコンサートを見に行っていたそうだから大丈夫なのでは。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     自分は28歳だがそれでも20歳と付き合うのは無理だと思う。

  17. 海外の反応

  18.  ワオ、これはまさに「そんなのあり得ないだろlol」っていう話だな。
     でも実際にあったようで嬉しいよ。
     だが他のオタクがこれを見て自分もと思ってストーカーしないことを祈っているよ。
     このイベントはとても素晴らしいが影響が怖いわ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ストーカーするやつはチャンスがあろうがなかろうがストーカーしている。





  21. 海外の反応

  22.  幸せならそれで良いだろ。口を出す必要はない。

  23. 海外の反応

  24.  このまま終わる話なら良いと思うが、未成年の時から好きだったというのは少し気味が悪いな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     彼女の方から告白したわけだから個人的に気持ち悪さは感じないが。もし彼の方から積極的に言い寄っていたら話は別だが。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     彼は100%気持ち悪いが合法的な気持ち悪さだ。

  29. 海外の反応

  30.  20年というのは大きな年の差だな。自分は5歳差ですら想像できないわ。
     でも彼らが幸せならそれで良いことだし、幸せな生活を送ることを祈っているよ。

  31. 海外の反応

  32.  記事を呼んで笑ったし若干引いたところもあるが全体的に可愛い話だと思うよ。彼は良い男のようだし、二人は幸せなようだ!

  33. 海外の反応

  34.  彼女を幸せにしてやれよ😔🙏

  35. 海外の反応

  36.  大人の女性に過保護になるのはやめろ。年上の男と付き合うメリットはたくさんあるし、彼女からアプローチしたなら問題ない。

  37. 海外の反応

  38.  良いことだ。これは非常に珍しいケース。

  39. 海外の反応

  40.  彼が幸せそうで良かったよ。彼女は美しいし彼のために歌ってくれているようだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカだと若い女性が大富豪の老人と結婚するケースはよくあるし、財産目当てだと理解しやすい。
でも若いアイドルの女性が普通の中年男性と結婚するのは殆ど理解不能なんだろうな。

俺には歳の差アイドル嫁どころか彼女すらいないのだが?

最近世知辛いニュースばかりだったからホッコリした。結婚出来る年齢なら年は関係なく二人の当事者関係内だけの問題だよ。
羨ましいから関係ない男どもが年齢がーとかさけんでるだけ。男の嫉妬もえげつねー。あー醜い。www

二人に幸あれ、

やっかみじゃないが他ファンの声が一切入ってないのが怖い…
結構恨まれたりしてるんだろうなw

実際の年齢と精神年齢は違うように思う。
うちの両親もひとまわり違うが、精神年齢は同じみたいで喧嘩もせず仲がいい。
年齢が近いから気も合うはずなんてのは思い込みだよ。
同じ趣味嗜好の人と一緒になるのが一番うまくいくんじゃないのかな。趣味が合わない人と同じ空間にいるのは辛いでしょ。

ええ話やお幸せに

たとえアイドルに告られても我慢して断るのが真のヲタってもんだ

工□ーンマスクよりははるかに健全

女性の方からこくったならしょうがないかと思ったけど、17歳にひとめぼれしたのを再確認したらやっぱ気持ちわるいな。今うちの娘が17だけど44にロックオンされたらと思うといたたまれなさすぎてしぬる

まぁ夫としては良い候補だよな

余程の高給取りなのだろうな。愛は金で買える

彼の子を産みたいのならいいんじゃない。

いや、アイドルとかいう職業だか何だか不明のうさん臭いものがなんか自然に認知されてることのほうが怖いわ。

同じネタあきた