海外「ニューヨークでは前科持ちが警官を何度も殴っても翌日に釈放されるようだ」


z005_20220726093530c25.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ニューヨーク、地下鉄で男性と警官が乱闘する。男は数時間後に解放される。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/w7zv64/nyc_subway_brawl_between_man_and_cop_man_was/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  https://nypost.com/2022/07/25/wild-video-shows-teen-punching-grappling-with-nypd-cop/

     マンハッタンで改札を飛び越えたとされる16歳の少年が、対峙した警官に殴りかかる映像が公開された。

     警察によると、この少年は過去にも装填済みの銃の所持と強盗で逮捕された前科持ちだが、今回の事件では翌日に釈放されたとのことである。
     少年は警官への暴行、執行妨害、逮捕への抵抗で起訴されたが、出廷して罪状を認めた後に直ぐに釈放された。

     警察組合の会長は「犯罪者達は乱闘して警官の首を絞めても数時間で釈放されることを知っている。警察は地下鉄を安全に保つために頑張っているが、司法制度に裏切られていると感じている」と述べている。

     警察によると殴られた警官は頭や肩の腫れに苦しんでいるとのことである。

  5. 海外の反応

  6.  なんで撃たれなかったんだ?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ニューヨークだから。こういう振る舞いが許されている。常に警官が悪いそうだ。

  9. 海外の反応

  10.  警官の首を締めているのが驚きなんだが。クレイジーだな。

  11. 海外の反応

  12.  数時間後に釈放されたって?なんで?ニューヨークでは警察を殴っても刑務所に行かないのか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     保釈改革の結果だ。
     我々は国全体で保釈改革を考える必要があるが、ニューヨークはやりすぎている。
     この子は16歳で既に銃を持っており強盗の前科がある。なのに司法制度は「もう帰って良いですよ。お手間を取らせて申し訳ない」と言っている。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     というと後で裁判にかけられるということか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     というよりおそらく司法取引をして逮捕に抵抗などの有罪を認め、些細な刑罰を受けるだけだな。
     そして18歳になったときには少年時代の記録は封印され犯罪歴はないと言えるようになる。

     これがニューヨークの人々が投票したものだ。犯罪者を子供扱いする人たちが強盗や暴行に逢い始め、加害者が罪を免れるという事態を見るまではこれが現実なんだ。
     将来的にニューヨークがアメリカで最も危険な都市に戻ったならば、ようやく犯罪者を罰しないことが犯罪者をより大胆にすることに気づくかもしれない。
     ドラッグストアで平然と万引きしている動画のようなものだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     少年時代の記録を封印することは悪いことではない。たくさんの人が子供時代に馬鹿なことをやっている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     警官を殴って強盗で逮捕されるのは「馬鹿なこと」の範疇を越えている。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     同意だが、この警官と同じくらいの体格の16歳は罰を受けないと分かっているからこうしている。
     彼は刑務所で半日も過ごさず、保釈金も払わずに出てきて、少し平手打ちされるだけだ。
     こういう子供は18~21歳まで少年院に入れておくべき。そうすれば罪のない人々が犠牲にあることはないだろう。

  25. 海外の反応

  26.  なんという肥溜め。

  27. 海外の反応

  28.  キャッチ・アンド・リリースは機能しない。

  29. 海外の反応

  30.  少女も女性警官を攻撃しているな。

  31. 海外の反応

  32.  必要ないのに暴力を使う警官がいるのは知っているが、犯罪を見られたのに警官に抵抗しても結果に直面しないというのは異常だろ。
     24時間刑務所に入ることはなく、出所するための保釈金も必要ない。そして人々は犯罪を犯した人の味方をする。
     警官は彼が違法なことをしたから止めたのであり、それが彼の仕事だ。

  33. 海外の反応

  34.  最後のジョージフロイドが云々の字幕はなんだよ?これのどこが同じに見えるんだ?そして血を流してかわいそうだって?おいおい。

  35. 海外の反応

  36.  自分は最近ニューヨークを出たが、これ以上無いくらい幸せだわ。

  37. 海外の反応

  38.  まぁニューヨークだから。

  39. 海外の反応

  40.  ニューヨーク市警はこうした政策と支援不足のためにどんどん辞める人が増えている。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

今回はBLMの出番は無しですな

ここまでやってもすぐ釈放され、しかも前科も付かないなら、
そりゃ、若者のフラッシュ・モブ強盗が流行るわけだわ。

あの若い黒人警官は同族コミュニティからの吊しあげが怖くてテーザーさえも使わなかったんかな
オスとしての矜持ももちろんやろうけど

>これがニューヨークの人々が投票したものだ。犯罪者を罰しない。

おお、素晴らしき民主主義だなふぁっきん。

>ニューヨーク市警はどんどん辞める人が増えている

当たり前だな。
待遇は悪いし命の危険もあるし、おまけに給料も安いんだろ?

この二人の警察官は偉いな。こんな恐ろしい奴らと毎日対峙してるんだから尊敬するわ
しかも警察官が銃を抜いて威嚇することもできたかが、しなかった

NYの地下鉄ってマジで治安が悪いから行かない方がいぞ
2000年代に日本人の知り合いが言って一か月で三回かつあげにあってる

BLM:どっちも黒人なので話題にしません!w

リベラルってなんで現実を見ないんだろうね。

アメリカっていろいろ終わってんな
医療保険もクソだし

リベラル政治家は自分が殴られるまで目が覚めないのかな?
その理想主義のせいで無実の人々が苦しんでいるわよ

無理が通り道理が引っ込むなら亡国の兆しである

社会がこんな状況なら、

場合によっては
とりあえず射殺してしまうのも納得。

暴行等によって
障害を抱えながら
泣き寝入りして生きるとか、

嫌過ぎるだろ。

釈放か撃たれるかの二択w
顔覚えられたんだから、次は即撃つぞって事だろ

黒人警官ですらこの扱いだからな。
これで警官が白人だったと想像してみろ。
いまごろどんな制裁を受けていたことか

アメリカだから撃って終わりかと思ってたわ

犯罪やるのは当たり前だから若気の至りよオホホホと犯罪履歴消してあげましょう!なんて私は素晴らしい人間なんだろうと悦に浸った法を作った結果が警官を殴りまくり首を絞めてすぐ釈放天国か。若いころは馬鹿をするものとか真面目なやつが損しかしない社会笑う

やっぱり少年法は悪だな。

黒人を以て黒人を制す

>これがニューヨークの人々が投票したもの…
安全圏に居る人たちは、ゴミ溜めがどうなろうと知ったこっちゃない。
なんでゴミに自浄作用が働くと思うんだろう?ほんとに警官が気の毒だ。

ゴミのゴミたる所以は自浄作用が無い事に尽きる

少年法はバカな子犬を甘やかしある日成犬になった途端に残りの一生檻に入れとくんだろ?
しつけ拒否の経費削減かよ?しつけ放棄してどうすんの?

必要な仕事もまともに取り合ってもらえない警察官が可愛そう

撮影してないで手伝えよ

>リベラルってなんで現実を見ないんだろうね。

理想のために現実を近づけるように頑張る人たちだから。
あの人たちにとっては先に理想があるんだ。
現実はその次なんだよ。

裁判にかけるなんて綺麗ごとを言ってないでさっさと殺処分すれば良いのだよ
右翼で保守の俺はそう思うね

こんなの一々収監してたら、檻が全然足りないもん