海外「香港のコンサート中に頭上の巨大スクリーンがダンサーに落下」


z001_20220729082827be6.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  香港コロシアムでのコンサート中に頭上の巨大スクリーンがダンサーに落下。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/wacfkg/screen_fell_on_dancer_during_a_concert_in_hong/

    参考:大型スクリーンがダンサーに落下、香港の人気グループ公演中止


     香港で最も人気がある男性アイドルグループ「Mirror(ミラー)」が28日夜に同市で開いたコンサートで、ステージ上部に設置された大型スクリーンが落下する事故があり、少なくとも2人のダンサーが負傷した。

     警察はAFPに対し、午後10時半(日本時間同11時半)過ぎに、男性ダンサー2人が病院に搬送されたと説明。その際、2人には意識があったという。現地メディアによると、クイーン・エリザベス病院は、男性1人が首を負傷し深刻な容体にあり、もう1人は頭を負傷したが容体は安定していることを明らかにした。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが別視点だな。
     https://www.youtube.com/watch?v=8MShz4WTKA4

  5. 海外の反応

  6. >>2
     なんてこった。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これは即死だろ。遺族に慰謝料が払われることを祈る。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     報道によるとどっちも容態は安定しているようだ。非常に幸運だったな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     中国の報道だからデタラメの可能性が高い。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     これはワイルドだな。生存したと言っている人が多いが本当かよ。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     これで生きているとは思えないのだが。

  17. 海外の反応

  18.  これはファイナル・デスティネーションレベルの事故だな。モニターの重さがどれくらいなのかは知らないが、彼が大丈夫なことを祈る。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     別の動画で見たが文字通り頭に直撃していた。





  21. 海外の反応

  22.  ファン達はこうなることを予想していた。昨日は出演者の安全を優先させるように求める11000人が署名した嘆願書が主催者に送られた。しかし今日こうなった。

     More than 11,000 Hong Kong Mirror fans sign online petition urging safety checks after Frankie Chan falls on stage

  23. 海外の反応

  24. >>11
     中国で嘆願書?ハハ、きっと上手くいくだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     香港とチベットを解放せよ。

  27. 海外の反応

  28. >>11
     これが事故が起きる前日の映像。橋が出演者の重さに耐えられずに揺れている。



  29. 海外の反応

  30.  別の角度から見ると明らかに頭に当たっている。これは良い結果にはならない。

  31. 海外の反応

  32.  記事は生きていると言っているが、動画を見ると信じられないな。

  33. 海外の反応

  34.  100%死亡か全身麻痺。

  35. 海外の反応

  36.  これは悲劇だな。

  37. 海外の反応

  38.  メイドインチャイナ。

  39. 海外の反応

  40.  これは香港だが今では中国が支配している。中国は安全性を気にしない。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

痛そー

いや嘆願書出るくらい酷いステージだったのかよ
可哀相に

被害者が韓国系である事を願うよ。

頭直撃ワロスw

2本吊りで1本切れたら耐えられないワイヤー強度はヤバいだろう

※5
中国製品の品質管理について調べてると分かるが、あいつら「安全係数」という概念が無いんだよな
常に基準ギリギリ、うまく行ってるうちは稼げるんだろうが

こええええええ
ほんとに生きてるのかな・・

実に共産的だ。人命は常に軽んじられる。

本番中だったんだ

一人は心肺停止って言ってなかったか

>最も重傷を負ったダンサーのLi Qiyan(A Mo)は頭と首に重傷を負い、脳出血と第4頸椎の破裂骨折を起こし、大手術が必要でした。

重傷だな・・・一生もんの麻痺だろうね。可哀そうに。

ダンサーが踊れなくなって可哀想とかいうレベルの事故じゃないね
辛うじて死ななかったかも知れないけど一生起き上がれないかもしれない

いつもみたいに爆発しなくて幸運だったね

首ちゃんぱで痛

頚椎と脳やられたらずっと車椅子だろうな
まだ若いのにかわいそうに

アジア系の音楽業界はいくら個々の作曲センスがないからといって人口比を利用した商売に走るようなセコい真似はもうやめい

メンバーに怪我はないって報道されてるね。
これは続報がもみ消されるパターンか。中国だなあ。
生きてたとしても、後遺症はだいぶ酷いぞ。気の毒に。

事故も怖いが、「ひとまず無事だ」ニュアンスのありえない報道はもっと怖い
嘘を嘘で固めるとはこういうことを言うんだな

これが中国品質