海外「ロシアがHIMARSでウクライナ軍捕虜40人以上が死亡したと主張。捕虜処刑の証拠隠滅か」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアが戦争犯罪を隠すために占領中の領土爆撃。

     Russia Shelled Already Taken Territory to Cover Up War Crimes: Officials

     ウクライナ当局はロシアが戦争犯罪を隠蔽するためにロシアが既に支配しているウクライナ東部の分離主義勢力地域を砲撃したと非難した。
     ロシア側はこの爆撃はウクライナ側のHIMARSによるものであり、ドネツク人民共和国で拘束されていた40人以上のウクライナ人捕虜が殺害されたと主張している。
     ウクライナ側はロシアが捕虜を虐殺し、その暴力をウクライナのHIMARSのせいにしたとして否定している。

    z000_20220730082327371.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  ロシアがどれだけ頑張ろうが真実を隠すことはできない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いや隠せるよ。ロシアはこれを隠すためにもっと酷いことを行い半年後にはみんなが忘れるだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     だから記録というのものがある。

  9. 海外の反応

  10.  ロシアはウクライナを非難するためにHIMARSの破片をベンチに置いた映像を撮影した。しかしHIMARSの破片は1ヶ月前からロシア軍に降り注いでいる。その破片を持ってきてウクライナを非難することは難しくない。



  11. 海外の反応

  12. >>5
     これは今まで見た中で最もアホな証拠だ。だがロシア国内向けだろうな。

  13. 海外の反応

  14. >ミサイルは予備裁判所の勾留所に命中した。

     なんだって?予備裁判?なんで捕虜に裁判が必要なんだよ。彼らは戦争捕虜であり収容所に入れて捕虜交換を待つか、戦後に解放される存在だろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     戦争犯罪で起訴することは出来る。ウクライナもロシア兵を起訴していた。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     民間人を発砲したからな。ウクライナ兵は何で起訴されているんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ウクライナ兵だから。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     ロシア兵が国中でレイプして略奪するのを黙って見ずに反抗したから。

  23. 海外の反応

  24.  既にロシア兵がウクライナ兵を拷問している動画が出回っている。これは隠蔽だろ。なんという非人道的なやつらだ。

  25. 海外の反応

  26.  これはカティンの虐殺と同じだろ。ソ連は2万2千人近いポーランド軍捕虜を大量処刑した。

  27. 海外の反応

  28.  現段階ではもはやロシアは気にしていないのでは?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     本当に酷い戦争犯罪をしたからでは。例えば人々の目をえぐるとか。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     拷問や去勢より酷い戦争犯罪があるのか。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ロシア兵が赤ん坊を性的虐待する動画がある。ロシアには常に上の酷さがある。

  35. 海外の反応

  36.  仮にプーチン軍に対する戦争犯罪の申し立ての1/4だけが真実だとしてもISIS並に残虐だ。プーチン政権は本当に恐ろしい政権だ。おそらくスターリン以降最悪のものだろう。

  37. 海外の反応

  38.  1941年再びか?

  39. 海外の反応

  40.  つまり戦争犯罪を隠すために戦争犯罪をしているのか?もはや訳が分からないな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ハイマースを使うのが悪いと世界にアピールしたいんでしょ
今までのように核使用を全面に出した脅しが効かなくなり、嘘でも流してウクライナ軍が使用を躊躇するようにと世界からの批難もウクライナに向けさせたいだけ
人もいない弾もない食い物もないロシアからしたら、投降してきたウクライナ人捕虜とか邪魔でしかないからな

カティンの森のように後世明らかにされるだろうけど
現段階で既に怪しいのがどうしようもないな

ウクライナ酷い事するね

ウクライナは無差別攻撃してるからな

ロジアよ、こんな戯言が通用するのは、
相手がマヌな島国だった時くらいなもんだぞ。

予言者 chocovanillaのページ(ちょこばのブログ)

ウクライナのネオナチも同じことをロシアにやってる。

ロシアを悪と決め付ける情弱。

戦争大好きゼレンスキーが戦争を招いた結果。

いや普通に捕虜虐待+処刑の証拠隠滅だろ。
ハイマースは精密射撃可能なのにわざわざ裁判所近くの施設なんて攻撃しない。今更ロシアの主張を信じるやつなんて露助ぐらいだわな。

※3
※4
※5
※6
チンクや露助がいらない理由がこんなに沢山

事実としてウクライナは逃げた自国民を前線送りにしてる人権侵害国家だろ。普段人権にうるさいのにだんまりなのはどうなのよ?

この事件でわかるように、ww2当時に東南アジアや南半球で軍人が必要な時に、チナが言うような南京で◯万人も虐殺する人員がいるかって事
それにチョンが言うように、軍人が未成年をさらってまで戦地に連れて行く余裕も無い馬鹿げたファンタジー

暗殺犯を擁護してる日本も同じようなもんだ

ロシア、もうお前船降りろ

ロシアは自分がやってることをやられたと主張する傾向にある
ウクライナはロシア製のカス兵器と違って精密誘導攻撃が出来るのにわざわざここを破壊する意味がない
意味があるとしたら事実として捕虜虐待拷問をしてるロシアしかないわな

共産主義国家/主義者って目の前から消せば無かったことにできると思い込んでいるね
政権が変われば何かがリセットされるとか。
そんな甘い話は無い、少なくとも記録媒体がある現代では無理、
ウソにウソを重ねて自らを破滅に追いやる頭の悪さをどうしたものか。
とにかく繰り返さない為にも犯した罪は償って、反省してもらうしか無い

ロシア兵がウクライナ兵のチンコ切り落とす動画がアップされたね。
特亜とかロシアの残虐性って全く変わらないよね。

もはやロシアが何を言っても無駄なのにな
世界の一等国は全てウクライナの味方でありロシアの敵
ウクライナの味方にならない2等3等国はロシアの味方にもならない
これが現実だ、諦めろ

この戦争、

ウクライナ側勝利の元に終わらせ、
プーチンとロシア軍の戦争犯罪を
徹底的に調査して、

一人残らず法廷で裁かないと、
うやむやに終わらせてはダメよ。

民間人含め余りにも殺し過ぎ。

「捕虜輸送が難しいな」 → 「ここで殺せば輸送不要だわ」
という発想が凄いな。
現場の機転というか工夫というか・・・

※18
まぁ疑われる事に変わりはないんだけどね

どうでもいい国同士のどうでもいい小競り合い
いくらでもがんばれ