海外「日本とアメリカが台湾問題で協力することで同意」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  岸田とペロシが台湾問題の日米協力で同意。

     Kishida, Pelosi confirm Japan-U.S. cooperation over Taiwan

     岸田首相と来日中のペロシ米下院議長は台湾海峡の平和と安定を維持するために両国が緊密に協力することを確認した。
     二人は東京の首相官邸で朝食を取りながら1時間会談し、主にペロシの訪台を受けて軍事活動を活発化させている中国について議論した。

     日本の防衛省によると5発のミサイルが日本のEEZ内に落下しており、岸田はペロシに対して中国の行動は地域と国際社会全体の平和と安定に深刻な影響を及ぼすと述べた。

    z000_20220807075344d90.jpg

     (日本フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  良いね。中国はくたばれ。
     台湾は独立国家であり中共の一部であったことは一度もない。
     中国は過去に上手く行った侵略を再び繰り返したいと思っている。新疆とチベットはそれぞれ1760年と1950年に侵略されて乗っ取られるまでは独立国家だった。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分は親台湾派で中共がクソなことには同意だが、殆どの国は他国を侵略しながら形成された。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     殆どの国は他国への新たな侵略を正当化するために侵略の歴史を否定していない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     お前はアメリカ人か?お前の国はまさに他国を侵略することでできた国だlol
     倫理的に上に立とうとしているやつが多くて笑えるわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自国が何か悪いことをしたからといって他国の悪行を責められないわけではない。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     それでアメリカは存在しない内に存在しない国を侵略したのか?お前の歴史に対する考え方は面白いな。
     ところでお前のコメント履歴は全て反日的なんだからアカウント名に日本名(AvatarReiko)を使うのはやめろ。お前は日本人ではなく中国人だろ。投稿によっては住んでいる国すら偽っているようだな。

  15. 5

  16. >>7
     自分は他国を侵略することでできた国だと言っている。イギリスがアメリカに行って原住民から土地を盗んだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     lol 原住民は国なんて作っていなかった。彼らは文字通り数千の別れた部族であり小さな縄張りを巡って争っていた。
     失せろ中共。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     国だろうがどうだろうがアメリカ人が土地を侵略して奪ったのは確かだがな。





  21. 海外の反応

  22.  台湾を国として承認していないのに台湾を支持するというのは二枚舌ではlol

  23. 海外の反応

  24. >>11
     台湾自体がその状況を望んでいる。台湾を独立国と認めることは台湾政府の弱体化に繋がる。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それは中国に銃口を頭に突きつけられているからだろ。現段階で台湾にとってはそれが最も平和な道だというだけ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そして今アメリカと太平洋の同盟国がやっているのは中国が愚かなことをしないように銃口を向けることだ。残念ながらこの状況を平和的に打開する道はない。

  29. 海外の反応

  30.  そして中国はまた海にクソを落とすのか?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     間違いない。

  33. 海外の反応

  34.  ミサイルを日本の領域に落とすとか北朝鮮スタイルだよな。日本は好い加減目を覚ますべき。これは自然となくなるようなものではない。中国、北朝鮮、ロシアはどんどん攻撃的になっている。

  35. 海外の反応

  36.  台湾人がいないのに台湾の協力で合意したって?中国は悪だってか。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ペロシは既に台湾の指導者達と話しているだろうが。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

台湾が真の「中国」で有り、今の低民度志那は「志那共産党独裁地域」に過ぎない!

補足=「地域」・・・朝鮮盲腸と本体の大腸で有る、民度・政治共に未開の地/国家とは到底呼べないレベルの地域w

台湾がシナ大陸を統治すれば全て解決

>イギリスがアメリカに行って原住民から土地を盗んだ。

いやぁ、そんな単純な図式じゃないよ。ニューヨークはオランダ人が入植して、岩盤剥き出しの岩だらけのマンハッタンを原住民から金銭支払って買い取った。中南米はスペインがやって来てメキシコを支配して、そっからアメリカがぶんどった。別にイギリスが大挙してアメリカ大陸を支配して現在に至った訳ではない。言うなればヨーロッパか。

ロシアにアイヌを救ってほしい

欧州がもっとまともに黄禍論を考えてれば今日の災いは無かったろうな
結局日本を叩いて中国を味方にしたのが現状だから
ちゃんと欧米がケツを拭いてくれよな
日本にケツもちさせんなよ

沖縄と同じく台湾の施政権を日本に返還してから米軍基地を作って、日米安全保障条約の範囲内に入れるだけで問題は解決する
台湾が中華民国にこだわっているのが問題の原因

独立志向の台湾人が圧倒的に増えないと無理
香港の二の舞

>6
台湾も結構面倒な国かも知れんね
名より実、安全保障が第一だと日本人の感覚だと思うのだが。

本文でも中共の工作員の日本人なりすましがバレてるねw
ネットでも中韓なりすまし工作が認知されてきて良かったよ
世界的にも日本の方が支持されているので、あとは国内の中韓の代理人であるマスコミと学者系に対していい加減NOを突き付けないとダメだ

ビビりのチナ人がまた日本人になりすましてる

AvatarReikoは、まーたなりすましてredditで大暴れか。
毎回バレてんのに。

Reiko・・・蓮舫の子供ってことかw

チャソ反日工作バレが世界に拡がってて草草草

まあココにも五毛で粘着してんの居るしなぁwwww

>>9
Youtubeにも日本のアニメキャラのアイコンor適当な日本人名で中国上げ+日米下げの五毛連中が沸いていたな
つまり日本で報道されないくらい中国は欧米から追い詰められて必死ってことかもな

とりあえず日本に核装備させろ

蒋介石なる近代版曹操としか言いようのないチンピラを、育てたアホな日本と信じたアホなアメリカの責任だよ
日本はそのツケを数百倍にして払う羽目になった
次はアメリカに払って貰おう

海外掲示板にいる日本人の9割がザパニーズなの本当に草生える。
しかも、その発言の大体は「大日本帝国が如何に強大で欧米を打ち負かしたか」などの虎の威を借る狐で、それ以外は「大日本帝国が如何に残虐でアジアを蹂躙したか」の被害者コスプレの二択だけw
一体どっちなんだよw

しょうもない工作で暗躍する五毛って、知恵の足りなさが何割何分以下の五毛って事?
サル並みかよ?w

>17
海外で日本には未だに太平洋戦争のことを気にする勢力がいるって印象操作したいんじゃね?

成りすましA「大日本帝国はアジア解放のために鬼畜米英と戦った」
普通の欧米人「うわ・・・」
特亜「ネトウヨきっしょ」
成りすましB「いや日本はアジア人を性奴隷にして欧米人にも迷惑をかけた。日本人として謝罪する。中日友好!」
普通の欧米人「そうなのか」
特亜「謝罪するなら腹を斬れJAPS」

まず日本に北京を焼きはらえる核を配備することが重要

批判する対象を貶めるために露悪的に演じて、上から目線で説教させるとかどこでもあるけど
こと外国が絡む話題になると、日本語としても怪しくなるところが味わい深いね

戦争するなら
アメリカを巻き込むのは最優先事項。

日本だけでは、
左翼に足を引っ張られて
新兵器開発・核兵器開発どころか、
現存する兵力さえも発揮出来ずに
終わる可能性もある。

アメリカの
軍事力と実戦経験は
伊達じゃないと思う。

>>22
アメリカの為に利用されるだけだろ今の日本じゃ

>>18 それやろな。

>>19だったわ。

台湾は日本領(日本国との平和条約第25条)。
主たる占領国はアメリカ(第23条)。
アメリカは敵地占領の現況を容認する事により、中国の金門島と馬祖島の政府に台湾の代理占領を委託中。

欧米は日本脅威論唱えて日本の力を削いで中国に入れあげたのに今度は中国がコントロール不能になったら日本を煽って戦争準備させようとしてる
横暴な連中やでホンマ

日米が台湾支持を明確にした事で中共が後手に回り癇癪起こした中共は台湾を囲んでの異常な程執拗な軍事演習という牽制をした
これはつまりいつかは台湾に侵攻しようとしてたという証拠であり、考え足らずの人は"ペロシの訪台は台湾にメリット無し"等と抜かしているがそれは大間違い
これで日米台vs中共の図が完成した
中共は1人でチキンレースをしているに過ぎない

日本国との平和条約により決定された第二次世界戦争の結果を踏まえて日米と交渉する方が中国の国益なのよ。

第二次世界戦争の確定した最終結果の侵犯である竹島不法占拠を処罰して公正を示せ
って日米を非難出来る。

台湾の代理占領者の中華民国政府を更迭して、台湾民の政府を作って代理占領を委託しろとアメリカに要求出来る。

台湾と澎湖諸島から外省人を追放しろとも言えるし、中国に引き渡せとも言える。

連合国の諸国は、「日本国との平和条約第2条(b)の利益を受ける権利」を放棄して朝鮮に与えた同権利を剥奪しろとも言える

ポツダム宣言により存続するのは日本人の単一民族国家としての日本で、日本国憲法も単一民族国家の憲法。

連合国の特殊占領から解放された台湾民は、独立か日本への民族的同化かを選択しなければならない。

台湾民が日本からの独立を選択後に、中国との合邦を選択しても異存は無いと言うのが、日米の中国との共同宣言の意味。

それをされると、日米にキリスト教植民地主義を終わりされたヨーロッパの支配階級が困るのよね。