海外「ロシアのプロパガンダとなるスティーブン・セガール」


z004_202208110906038d9.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  スティーブン・セガールがウクライナに来てロシアの広報として働く。

     Steven Seagal appears in Ukraine, serving as a Russian spokesperson.

     ロシアのニュースサイトTVZVEZDAが投稿した動画によると、セガールはウクライナのHIMARS使用に関する広報担当者として登場した。
     セガールはゼレンスキー大統領がナチスを黙らせるためにウクライナ軍捕虜が勾留されていた刑務所にHIMARSを使用したと示唆し陰謀論を展開した。
    「興味深いのは殺されたナチの一人がゼレンスキーについて口を割り始めたナチだったということだ。ゼレンスキーはジュネーブ戦争条約に違反するだけでなく人道に対する罪でもある拷問やその他の残虐行為について命令した責任がある」



    参考:海外「ロシアがHIMARSでウクライナ軍捕虜40人以上が死亡したと主張。捕虜処刑の証拠隠滅か」

     (世界ニュースフォーラムとウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  知らない人がいるかもしれないが、セガールは47年くらいロシアの広報だから。

  5. 海外の反応

  6.  セガールは絶え間ない失望のソース。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     いや失望しないぞ。自分は最初から彼はクソ野郎だと知っていた。

  9. 海外の反応

  10.  なんというクズだ。

  11. 海外の反応

  12.  素晴らしいね。アメリカには帰ってこないでくれ。

  13. 海外の反応

  14.  まぁ彼はロシアとセルビアの市民権を持っているからな。そしてどういうわけかセルビア語もロシア語も話せない。

  15. 海外の反応

  16.  彼らは本当にあらゆる面で酷いな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼はロシアが爆破した捕虜収容所に行って、それをやったのはHIMARSを使ったウクライナだというロシアのプロパガンダを後押しした。
     彼は間違いなく人類の汚点の一つ。

  19. 海外の反応

  20.  子供の頃に彼が好きだったのが信じられない。彼は裏切り者だ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     子供の頃に彼がやった悪いことはクソな映画を作ることだけだったからな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     いや日本人の元妻を殴り子供二人を押し付けて日本を去った。

  25. 海外の反応

  26.  まぁとにかく彼のパスポートはキャンセルしてロシアに留まらせてくれ。 

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼はもうアメリカ人ではない。

  29. 海外の反応

  30.  セガールはロシアの傀儡。彼の資産は全て凍結するべき。残りの人生はロシアで過ごせ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     彼は西側には戻ってこないよ。なぜならジン・ラーベルに絞め落とされて漏らしたからな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     その話は知らないが面白そうだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ジン・ラーベルは元ハリウッドのスタントマンで、柔道/柔術のチャンピオンだ。
     80年代のある映画撮影現場でセガールはどんなヘッドロックも外せると自慢していた。
     ジン・ラーベルはその申し出に応じた結果、セガールは締められて漏らした。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     少なくともそれでヘッドロックは外せただろう。

  39. 海外の反応

  40.  ワオ、彼は酷い歳のとり方をしたようだ。





  41. 海外の反応

  42.  裏切り者だ。彼がアメリカ人だというのが恥ずかしいね。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     いや彼は今ではロシア人だ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     残念ながら今でも二重国籍。

  47. 海外の反応

  48.  反逆者が何か言ったか?









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

映画の沈黙シリーズとか好きだったんだがなぁ・・・もう見ねぇわ

いずれロシアからも袖にされて日本にすり寄ってくるんだろうな

もう午後ローに出てきたら苦情電話入れるわ

ロシアにルーツがあるからなんだろうけど日本と縁が深かっただけに失望だな 警察官片手間にやってたと思ったら何やってんだ

レイプ魔じゃん。

さすが最強セガール親父だね応援してます

かつて日本に住んでて合気道をやってたことは知ってたけど、
こんなことになってるとは知らなかった。
俺も沈黙シリーズは何本か観たなあ。

娘 今どうしてるんかなって調べたら
スペイン人と結婚してた

晩節を汚してるなぁ...

もう日清ごんぶと食べるの止めます!!

これだから二重国籍は駄目なんだよ

植毛オヤジ太ったなぁw

手のひら返しするお前らの卑怯さに閉口してます
愚かな大衆とはまさにコメ欄のお前らのことだな
一生そうやって誰かの手のひらの上で踊らされるのよ

初来日して記者会見で挨拶の後、記者質問で答える時、開口一番「いや、なんと言いますかその〜」と日本語で話出した時はぶっ飛びましたわ

でも人権団体に
ウクライナ軍が民間人をたてにしてるって告発されてたよね
どっちもどっちってこと
だんだん化けの皮がはがれてきてる

軍事施設に民間人入れてるならまだしも、民間施設を攻撃して来るのを守りに行ったら盾になるのか

気に入らないとプロパガンダのレッテル貼り。
レッテル貼らないと何も考えられないのかよw

>>まぁ彼はロシアとセルビアの市民権を持っているからな。
>>そしてどういうわけかセルビア語もロシア語も話せない。

大阪弁は話せるのにねぇw


ジャッキーは香港を裏切り中共の犬。

プーチンの犬は吠えずに沈黙しとけよ。

※17
そっくりそのまま返すわ
ナチのレッテル貼って攻め込んできたのはロシアだろ
どんな言い訳しようと侵略したその時点でアウトなんだよ

うちは祖母がアメリカ人なんだが、映画好きで俳優のことにも詳しい。
でもグランマは昔からセガールが大嫌いでテレビに映るだけで消していたんだよね。
なんでかなあと思っていたのだが、そういうことなのか、な

YOUTUBE

ウクライナ危機 フランス人ジャーナリストの証言

ニコニコ動画やアニゲラではヒーロー扱いだったおっさんか

しかしこいつといい、ジャッキー・チェンもそうだが海外のアクションスターには民族主義者が多いのかね

娘は平成ガメラに出ていたな。

こいつ日本人の妻を殴って捨てて行った奴。未だにTV映画で沈黙シリーズが流れてるのは日本のマスコミが腐ってる証拠。

ベトナム戦争しかり、

プロパガンダによって
批判するべき対象を見失う者が現れ
仲間割れが始まる、

戦争を長引かせるのは
宜しくない。

セガール自体が根っからの反日だからな

しかし何があってロシアに傾倒したんだ?
ジャッキーチェンもそうだし。

プーチンの権力掌握の手法の主なものが
『偽旗作戦』なのはバレバレですぜ ww
Wikiより
■スティーヴン・フレデリック・セガール(Steven Frederick Seagal /1952年4月10日 - )は、アメリカの俳優、脚本家、プロデューサー、武道家、ミュージシャン。
2016年にはセルビア国籍、ロシア国籍を取得した。

藤谷文子さん、一言どうぞ。

セガールが反日なんて初めて聞いたわw
だが親日家と呼ばれるのを嫌っていたのも事実だな。
セガールにとっては日本は第二の故郷であり、
外国人としての親日家みたいな薄っぺらな扱いを嫌がっていたということ。
親日ということなら、かのプーチンも普通に親日家だぞ?
日本の武道を愛し、日本犬に日本の名まえを付けて可愛がっていた。娘も大学の日本語学科出てるしな。
おそらくプーチン自身は反日ではないのだろう。
プーチン政権としては反日でもな。
これは実は北朝鮮に対しても言える。
金正日が熱心な日本愛好者だったことは周知の事実だな。

ジャッキー・チェンといいコイツといいもう完全にダメだな

権力者に取り込まれた演者の末期としては最悪の部類ではあるな… 実に醜い晩節だ

>>29
ジャッキーは子供が弱みになってからじゃなかったっけ?

予言者 chocovanillaのページ(ちょこばのブログ)

ウクライナのネオナチがロシア人にやったことの報い。

ロシアを悪と決め付ける情弱。

口封じは戦争大好きゼレンスキーが戦争を招いた結果。

露助の犬とか生きてて恥ずかしくないのか

さっきたまたまYoutubeのお勧め動画で親露声優の上坂すみれが出てきて見たらすっかり親中声優(台湾じゃなくて中華人民共和国)になってて草
ウクライナ情勢でロシアの代わりに中共に乗り換えたけど、これ台湾か日本が中国に侵略されたらどうするんだろうな
もしかするとインリン・オブ・ジョイトイのようにガチの反米反日で親が中国人なのかもしれない
セガールも親がモンゴル系ロシア人らしいからロシアへのシンパシーがあるんだろうな

※38の追記
おまけにこの動画で炒飯を連呼しててヤバいくらいに中国推しになっているな↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=lDEl0oOcjcE&t=1876s

>32
なるほどロシアは日本が好きすぎて北方を奪っちゃったんだね



このキチガイが!シネ!

> 裏切り者だ。彼がアメリカ人だというのが恥ずかしいね。

海外の反応

>>21
 いや彼は今ではロシア人だ。

海外の反応

>>22
 残念ながら今でも二重国籍。


アメリカは縁の無い国の国籍取得したら米国籍抹消じゃなかったっけ
来るものの二重国籍は認めても去るものの二重国籍は認めないのでは

この人の娘が原作の小説を庵野秀明監督が撮っててこの人の娘と岩井俊二が主演で出てたの知ってる人いる?

モンゴル人の血が入ってるんだよね

沈黙してればいいのにとは思うが、沈黙してたのは日本でだけの話だしな

※36
スターリンがウクライナの政治を失敗したのが原因。当時、餓死者が出ても税を厳しく取り立てていた為にナチスドイツがウクライナに来た時、解放者として歓迎された。ロシアはその時も今も悪。