海外「ロシア占領中のルハンシクで強制徴兵。徴兵を嫌がる父親を連れて行こうとする兵士達の動画がこちら」


z001_202208180850294db.jpg

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  ルハンシクで幼稚園に子供を迎えに来た男が軍事委員会に拉致された。
     ルハンシク人民共和国ではアパートに突入して動員年齢の男がいるか確認し、前線に連れて行くことを許可する法案が可決された。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/wqlfwz/luhansk_resident_being_volunteered_into_service/

     (ウクライナフォーラムとウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  誰か翻訳できるか?

  5. スレ主

  6. >>2
    兵士達「行くぞ行くぞ」
    男性「こんなことは許されない。こんなことは許されない」
    兵士「撮影しているのか?」
    女性「はい」
    兵士「切ってくれ」

  7. 海外の反応

  8.  ロシアが解放しに来てくれて良かったな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ああ、ルハンシクやドネツクの徴兵達(残念ながらもう民間人ではない)はウクライナ政府の弾圧から抜け出してロシアの家臣として幸せで自由な生活を送るだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     2014年以前にこれらの人々はウクライナに激しく弾圧されたに違いないな。
     彼らが熱心に軍隊に入る様子を見てみてくれ。
     子供がいるから入隊しないと言っても聞く耳なしだ。
     これぞ勇敢で自由を愛するロシア人だな。

  13. 海外の反応

  14.  ワオ、ロシアはルハンシクでも歓迎されているようだ。

  15. 海外の反応

  16.  これを見た子供はトラウマものだな。

  17. 海外の反応

  18.  これでいてロシア軍はなぜ前線から遠く離れた場所で爆発が起きているのか不思議に思っている。

  19. 海外の反応

  20.  これはまじで恐ろしいな。子供を迎えに行ったら強制的に連れ去られて自国と戦えと言われるところを想像してみてくれ。





  21. 海外の反応

  22.  なんという悪夢。子供を迎えに行くのは楽しい時間なのに拉致される。そして子供にとってはトラウマとなる。
     彼も砲弾の餌食になるだろうな。ここに住んでいなくて幸せだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     彼の年齢と戦闘意欲を見てみろ。これはもう公開処刑のようなものだ。彼を再び見ることはおそらく二度と無いだろう。占領地域での支配者エリートに対する憎悪は沸騰しているだろうな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     今では男はいないので問題ない。負傷者、子供、女だけだ。

  27. 海外の反応

  28.  占領地域での徴兵は戦争犯罪だ。とはいえロシアには何も期待できない。ロシアが犯罪組織によって運営されていることは周知の事実だ。

  29. 海外の反応

  30.  部隊から逃げ出してウクライナ軍の捕虜になるのが唯一の生存チャンス。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     だが家族は人質にされるぞ。

  33. 海外の反応

  34.  ドネツクやルハンシクに住んでいる人は本当にロシアを支持しているのか?それともこのように強制されているのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     2014年の戦争が始まる前に行われたやや信頼できる世論調査では、ロシアへの加盟支持率は41%程度だった。
     今では8年間プロパガンダを行って、ウクライナ語話者やリベラルな人は離脱したのでそれより上がっているはず。
     とはいえ1/3くらいの住民はこういう目に合っていても不思議ではない。

  37. 海外の反応

  38.  この場所には男はもう残っていないのか?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     地元民がドネツク/ルハンシク女性共和国と呼んでいるのには理由がある。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ロシア支持地区なら仕方ないね

元々ロシア人だから全く問題はない

まじで中世じみてきたな。
侵略し、侵略地で兵役を強制的に課して、同族を戦わせる。督戦隊の見本じゃないか。

北海道の未来

日本の平和憲法支持の馬鹿共は
どんな気持ちで見てるんだろう。
そしてその孫達は、ダメな祖父母を見て
何を思うのだろう。

ウクライナ人同士殺し合わせればロシア人は死なないってことかやってることが悪魔だな

大航海時代の水夫不足かな?

沖縄の未来
玉城デニーなら喜んで県民を送り出すだろうよ。

???「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」

2014年までウクライナ領でクリミアと一緒に占領され、
共和国として傀儡政権が樹立して独立。
そして元の祖国を侵略するための肉壁として
徴兵されるとかこの世の地獄そのものやね

詳しい人解説お願い

>>5
勘違いしてる人も多いけど、あいつらの言う平和憲法って日本が平和である為の憲法じゃないんだよ。日本が他国を侵略しないようにする為の、つまり世界の平和を守る為の憲法という解釈。
普通の人はロシアに侵略されるウクライナを見て「日本がウクライナみたいにならないように国防を!」となるけど、9条支持のイカれ頭どもは「日本がロシアのような侵略をしない為に憲法厳守を!」と考える。だから日本が他国から攻撃されようが侵略されようが知ったこっちゃないのよ。

日本に9条なかったらウクライナみたいになってたかもね

NHKで平和教育について取り上げた動画がTwitterでバズってる
日本の高校生がウクライナ避難民に「武器が送られて来るから戦争が終わらないのでは?」って質問したら「武器が来なくなれば我々は殺されます」って言われちゃうの
それに対する高校生の答えが「なんとも言いようがないです」
これもう日本の平和教育の限界よね

使い物にならない兵士(?)を前線に送っても戦力にならんと思うんだけどな。

中国人大歓迎の沖縄は時間の問題

こんな事しても兵士は戦わないだろう。
結局、サボタージュの嵐に成るだけ。

そのために後ろから銃を構えて見張る督戦隊がある
歯向かえば死ぬが戦っているうちは生きられる
軍が一斉に反乱を起こせばチャンスはあるがそもそも占領地でかき集めた烏合の衆にそんな芸当はできない
弓が銃になっただけで大昔からある戦略だよ

サボったら懲罰大隊に入れられて、生還率の極度に低い危険な戦域に送り込まれるだけ。

※6
在曰みたいなもんだろ
純ウクライナ人ではない

それにロシアは現在老人まで徴兵するぐらい人材不足だ
はっきり言って今回の件も焼け石に水だね
むしろこの徴兵の為に動員してる人材の費用対効果がなさすぎる

※18
銃を構える人間だって限りがあるんだぞw
そんなところにまで神経尖らせてたらまともに戦えないだろw

ドローン使った方がまだ効率的だわ

まぁ、知能レベルや資金が不足してるから使えないんだろうよ

※18
ソ連兵は恐怖と憎悪で突っ込んできて止まらないから厄介って独ソ戦のとき言われたらしいな

※18
そんな軍隊が勝てる訳無いだろ。
そんなんで勝てると思うなんて漫画の見過ぎ。

実際に督戦隊が居た大戦時の中国軍を見ろよ。
中国兵と日本兵の戦闘は
20対1で日本兵圧勝。
40対1で何とか引き分け。

そんな方法で戦わせても、此れが現実。

サヨクこれどうするの? 戦争反対とかで「占領されればいい」
までぬかしてるやつもいたよな。実際には拷問拉致徴兵まであるが、
それでも戦争よりマシとでも言うのか?

※23
現在では徴兵しても集まらず集まっても投降か撤退に全力らしい😢

台湾や沖縄でも同じことが起こりそう
台湾は中国共産党が多数入ってきてるし、沖縄は売国知事にマスゴミまで中国の仲間ときたもんだw

ロシアに侵攻されても大したことはないと思い、ロシアとも平和に共存するつもりでルガンスクに残ったリベラル系ウクライナ人の末路。

>>27アメリカ人が銃を手放さない理由の一つにそれがあったな
政府が可笑しな方向に向いて行き始めたら、政府と戦う為に用意してるってのがあるらしい

こりゃ他人事じゃ無いぞ
日本の為じゃ無く、アメリカの為に憲法改正して国民をアメリカの鉄砲玉に使おうとしてる自民政権・・


自軍の戦車兵の逃亡を防ぐ為に乗員ハッチを外から施錠、戦線を離脱した兵の処刑に火炎放射器を使う
ロシア得意の督戦隊。

>>24
勝てる勝てないじゃない
それしかできないからやってるだけだよ
そして動画のような悲劇が生まれる

「そんなことをして兵をかき集めてもロクな成果はないぞ」と言えば
ロシアはこれをやめてくれると思うか?
やめてくれる能があるなら最初からこんなことはせんわな

> 2014年の戦争が始まる前に行われたやや信頼できる世論調査では、ロシアへの加盟支持率は41%程度だった。

アホばっかだな
日本で共産党の支持率がこの程度だったら国が終わる

勘違いしている人が多そうだけど、ウクライナもロシアもスラブ人男性ってのは、どこでもこんな感じだからな?
ウクライナでは政府が18歳〜60歳の男性を強制的に徴兵動員しているんだし、ドネツクでも同じようにしてるだけのこと
だからスラブ人同士の内輪揉めにむやみに首を突っ込むなっていうの

始皇帝とかの戦国時代から何も変わらんが
結局誰かが命懸けで亡命努力や蜂起努力せず
一時的な安寧を取ってその地域に住み続けたなら
もうどうしようもないんだよな
占領地とか独裁政権の国民は

てかこの子供はどうしたんだ
一人で家に帰ったのか?家に母親はいるのか?

>>35
いや各国がロシアを非難してるのは国際社会の承認に基づかない一方的な現状変更に対してであって
別に徴兵制度に文句があるからじゃないだろ

35>ウクライナでは政府が18歳〜60歳の男性を強制的に徴兵動員しているんだし

嘘こくでねぇ

ウクライナは成人男性の出国禁止と志願兵募集はしているが高齢者まで強制動員してない。

偏向報道されてロシア可哀想。

パヨクが望む日本の姿

>40

さっさとロシアにお帰り!

元からロシアと呼べるのはモスクワだけ
あとは勝手にロシア人にされた人たち

ロシアは人類の敵

幼稚園から軍隊に連行
正にロシア

プーチン「ルハンシク人民共和国が勝手に決めた法案。」

士気が低い兵、いや戦いたくない者を前線に送れば戦闘不能や敵前逃亡、脱走投降、寝返りに情報漏洩。

後方で兵站維持や輸送、拠点警備に使えばサボタージュの恐れ。

よしいいぞ。玉砕してこい。

>日本の平和憲法支持の馬鹿共は
>どんな気持ちで見てるんだろう。
そうだそうだ!腑抜けた奴らを鍛えるために
徴兵制を復活させるべきだー!
え?俺を連れてくの!?

占領地に家族がいるウクライナ人ユーチューバーが言ってた通りだな。弟が18歳になってウクライナから出れなくなったらロシア兵として戦わされるって。
ジョージアでもロシア占領地域からロシア兵としてウクライナに送られたって言ってたしな。

※30
黙れ武漢肺炎のチンク

※48
まずそんな話が出ている時点でその認識はおかしい

※49
ソースないよ

※27
そうなる前に中国で内乱が起こるぞチンクw

パヨチンパンが煽り入れてんな… ワロス

ロシア人は本当にいつの時代もずっとこのままでええのか?

目出し帽かぶって接近して、対象者にアイマスクとヘッドフォン装着させて車に押し込めば大人しくなるよ

畑から兵士を収穫してるだけです

こーいう国は戦わないで投降すればしたらで、たまなしにされるよ。で、その捕虜を殺害したのも相手になる。日本は引き揚げ時を忘れたのか。

ロシアも中国も戦争のたびに死体の山を作るだけ
士気の低い兵士送っても何の意味もない
毎回それで戦争に負けてるのに

>毎回それで戦争に負けてるのに

ロシアは毎回それで撃退してるのよ。
損害の大きさは気にしてないのよ。
それが彼らが恐れられ、忌み嫌われる所以なのよ。

これで弾除けにされて戦死しても行方不明にされるんだろな