海外「モスクワの米大使館前で抗議するロシア人達。ウクライナに武器を送ってロシア兵を殺していると非難」


z002_20220818092325aed.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  モスクワの米大使館前に集まったロシア人抗議者達。彼らはウクライナに武器を送り「ロシア兵を負傷させ殺している」と言ってアメリカの決断に抗議している。
     彼らが他の主権国家に兵士を送って侵略しなければ殺されることもないだろう。簡単な話だ。



    予備:https://www.reddit.com/r/RussiaUkraineWar2022/comments/wqprnv/russian_protesters_gather_in_front_of_the_us/

    女「彼らは人が住んでいる建物をターゲットにしている。どれだけ多くの人々、女性、子供、老人が影響を受けたか想像してくれ。これらのポスターを見てみろ。これらのポスターはウクライナのナチスの残虐性と不誠実さの証拠だ。我々は決してこれを忘れないし許さない」

    抗議者達「我々は忘れない。我々は許さない。我々は忘れない。我々は許さない…」

    男「ウクライナはバタフライ地雷を使って市民を遠隔攻撃し続けている。彼らはそうして我々やルハンシク人民共和国/ドネツク人民共和国の人々を脅しているのだ」

    抗議者達「我々は忘れない。我々は許さない。我々は忘れない。我々は許さない…」

     (ロシアウクライナ戦争2022フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  何という組織的で台本のありそうな抗議だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そして青い服の男はナチスっぽいな。

  7. 海外の反応

  8.  アメリカは世界最高の兵器を作っている。ロシアにも効いているようで嬉しいよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ミサイルに自分の名前を載せて欲しいわ。

  11. 海外の反応

  12.  こんなのバレバレだろ。

  13. 海外の反応

  14.  ロシア人「よくも反撃したな!?!?」

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ロシア人「よくも我々が虐殺しようとしている数に劣る被害者を助けたな」

  17. 海外の反応

  18.  大人が全員死亡して彼らも徴兵されることになったら泣き出すだろうね。
     ロシアはくたばれ。

  19. 海外の反応

  20.  男達がみんな若いのに気づいたか?まだ徴兵はされていないようだ。





  21. 海外の反応

  22.  🤣🤣🤣馬鹿過ぎる。彼らには一つも脳細胞がないようだ。

  23. 海外の反応

  24.  政府に強制されていそうだな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     外交官「サーカスが始まったぞ」

  27. 海外の反応

  28.  ロジックがなさすぎておぞましいな!🤮🤮🤮
     ロシアはくたばれ!

  29. 海外の反応

  30.  これは酷い論理だな。もっとウクライナを支援しなければ!

  31. 海外の反応

  32.  何というやらせ抗議だ。彼らの多くに熱意はない。

  33. 海外の反応

  34.  なんと可哀想そうな侵略者達。

  35. 海外の反応

  36.  ロシア人にはビザを渡すな!

  37. 海外の反応

  38.  なんてこった。彼らの脳味噌は死んでいるな。見ていて恥ずかしいわ。

  39. 海外の反応

  40.  ならロシアに帰れよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>男達がみんな若いのに気づいたか?まだ徴兵はされていないようだ

だってそこモスクワだもん。
居るのはみんな徴兵を受けない甘ったれのボンボン共だよ。

ロシア兵がウクライナに侵入しなければ殺されないのでは

泥棒が敷地にあったトラバサミに文句言ってるようなもんじゃん

「ウクライナに武器を送りロシア兵を負傷させ殺している」

クレイジーイワンwww

その負傷したロシア兵はウクライナで何をしてたんだよ。


日本にも似たようなことを言う人やマスコミがいるね。

こういうのはほんと簡単。社会主義体制の国(ロシアも含めて)では何でも政府主導で扇動が横行する。国が何から何まで関わってきて、発言の自由などどこにもない。ロシアも大国といわれて久しいが馬脚を現しすぎ。

戦争してるのに戦地に行かずに甘ったれた事言ってるやつらか
銀英の門閥貴族みたいなのが何処にでも居るなぁ

真の愛国者ならママゴトしてないで戦地に逝かんかい


 ハイル プーチン!!

日本でもやるべき

韓国人がやってるデモとソックリでメッチャわろたwww

これはなんのジョークだ?w

中国人がやってるデモとソックリでメッチャわろたwww

もちろん在日ロシア人はこれに反対するよね?w

日本の隣国にも似たような組織があるな
日本のクサヨが後ろにいるんだろうけどw

アメリカ大使館か、ちょっと的外れだな。

なんでここまでプロパガンダが杜撰なんだろ。純粋に疑問だ

ロシア人に生まれなくて良かった

在日ロシア大使館前をよく通るのだが、警察のバスを並べてガードしてるよ。通りの両脇の交差点を、いつでも封鎖出来るように警備しているのは毎度の事だけど。

日本も他人事では無い。中国かロシアから攻撃受けてもマスゴミは日本政府の外交施策の失敗が原因だと叩くやろw

これって米の武器提供がロシアにとってかなり不都合な事の裏返しでは?

世界はクソだ・・・

じゃあ、よその国に軍隊送らなければいいじゃん
オマエラのせいで物価上がって世界中みんな困ってるんだぞ

中露南北はよく似てる

こういうブーメラン芸とかソックリ

ロシア人が悪いわけではなくロシア政府が悪いだけ!と日本のマスコミはしきりに宣伝してたけどありえんな
エストニアがロシア人の入国禁止へ、正しいと思う

ここを空爆すべき

朝鮮人みたいな奴等だな

侵攻したロシアが悪い。何をやり返されても自業自得です。

日本でもよく見かける
おまゆうの抗議集会

モスクワでやってる分には別に勝手にしたらいいよ
でももし日本の領土内でこれをやったら在日ロシア人排斥運動が加速するから覚悟してね♡

ロシア人の脳みそはカニ味噌。

>>30
先のBLM運動も忘れた連中がホイホイ歩いているぞ。
だからそろそろ対策しないとな。

お前達がウクライナに奇襲攻撃してウクライナ人を虐殺したからウクライナからやり返されているんだろ。ただのバカだな。

モスクワの街はウクライナと比べ、全く無傷だな。
ウクライナよ、さっさとモスクワを壊滅してやれ!アンフェアだ。

一般人がお揃いの看板とかこういうのいつも胡散臭い
これはロシア政府がやらせているんだろうけど

※20
お、武漢肺炎を流行らせたチンクがおるやんけ

反撃禁止嘆願集会?
嘆願する事なのか・・・

ロシア(プーチン)は最終決戦を望んでるわけだw
御大(アメリカ)の参戦が先か、プーチンの暗殺が先か
って段階に突入したと。

国境を越えた時点でロシアが侵略側
これはどうやっても正当化不可能

壺信者がソウルで似たようなことしてたな()
加害者のくせに被害者面するんじゃねーよ()

特亜みたい

日給いくらで雇われた人たちなんだろう

・ルハンシクとドネツクを切り取った
・クリミアを切り取った
・ウクライナに侵攻した
・核兵器で脅迫した

ロシア人よ、もはや世界の誰もお前たちの味方はしないし理解もしない
ロシアが今まで積み重ねた膨大な外交的マイナスの大きさをしっかり直視しろ

こういった一見ロシア政府擁護のようなデモがエスカレートして最終的には政府を打倒する運動に変わっていくんだろうな

こいツラにはトコトン民主主義は不可能なんだなぁ

ソ連崩壊からぷ〜助台頭前の間にもチャンスはあり期間も有ったが結局このザマ…
国丸々が超腐敗体質だとマトモな指導者を選出出来ない
よしんば選出しても腐敗で抵抗勢力が改善をさせないとか… 救いの無いオーク供だよ…

攻めなければ殺される事もないのでは?

ベトナム戦争でソ連は今のアメリカと同じことをやっただろ

※47
アメリカは建国して約250年の内220年戦争してるけど
殆どの戦争90パーセントが同じ手口

普通に生活していたウクライナ人の血がべったり付いたお金でテロリストの家族はお気楽な生活してるんだろw文句言うなよ

ここでロシア兵がウクライナの子供を
一方的に虐殺してる動画を大画面で流してやりたいわw
今の時代どこでも撮影できるからな
隠し通せると思うなよ

日米も、竹島を不法占拠して第二次世界戦争の確定した最終結果を侵犯している犯罪政府に湯水のように援助と優遇を与えてきたのを改めないと駄目。
処罰して、此が第二次世界戦争の結果を侵犯した結果であると世界に公正を示さないと。