海外「ロシアでやれよ」 キプロスでVとZの形をした53mのロシア国旗を掲げるロシア人達


z003_20220822093938d87.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  キプロスのリマソールでVとZの形をした53mのロシア国旗を広げてロシアの行動を支持する演説を行うロシア人達。
     この街はロシア系が多い街の一つ(人口の20%がロシア人)で、オリガルヒ達の居住地としても知られている。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/wtymys/russians_spread_out_a_53meters_long_russian_flag/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシア人「ロシアは世界最高の国なので、私たちはロシアに住んでいない」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     こういうことをやるのがいかに愚かに見えるか気づいていないのが面白いね。
     ロシア人がいかに妄想好きなのかがよく分かる。
     最高の国なのに住みたくないとか何なんだよ。

  7. 海外の反応

  8.  彼らは戦争が始まって直ぐに制裁回避のために国を出たことだろう。
     もし彼らがファシスト国家に誇りを持っているのであれば、なぜキプロスにいるんだ?卑怯者どもめ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     なぜならクソ野郎で特権の多い人生を過ごしたいから。偽善者だよ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     ロシアのオリガルヒと略奪された富。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     彼らを追い出すべきだ!!!

  15. 海外の反応

  16. >>4
     自分は2000年代前半にキプロスで1年過ごした。
     あそこのバーやクラブ、売春宿の多くはロシア人が経営しており、マフィアである可能性が高いので出来る限り避けるように警告された。

  17. 海外の反応

  18.  そんなにロシアが良いならなんでEUにいるんだよ…

  19. 海外の反応

  20.  ロシア人に質問だが、なんでお前たちは愛する祖国ではなくEUに住んでいるんだ?なんでここでリラックスして戦おうとしないんだ?EUに税金を払ってくれてありがとう😉





  21. 海外の反応

  22. >>10
     彼らが税金を正しく払っているとは思えないがな。

  23. 海外の反応

  24.  人口の20%だろうが90%だろうが関係ない。キプロスはロシアではなくキプロスだ。
     ロシア人は通りかかったもの全てを台無しにするような疫病のような存在だな。
     キプロスの美しいビーチに立っていないで前線に行った方がロシアの助けになるぞ。

  25. 海外の反応

  26.  民主主義を楽しみながらファシズムだと非難している。

  27. 海外の反応

  28.  20%?気をつけろ、ロシアはそこをナチスから解放しに来るぞ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     それな😂

  31. 海外の反応

  32.  EUはロシア人へのビザを禁止するべき。そして既に住んでいる人も追放しろ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ギリシャとキプロスはロシア人へのビザ禁止に反対している。
     この街の観光地はロシアのオリガルヒが経営しているしな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     それは資産を押収するのにぴったりな条件だが。

  37. 海外の反応

  38.  ロシアを速攻で去ったけど「ロシアを愛しているんだ!」と言っているようだな。

  39. 海外の反応

  40.  彼らはロシアに帰って住む必要がないからロシアが大好きなんだよ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

完全に隣国の寄生虫どもと一緒
見た目は寄生虫の方が醜いがな

ロシアはもう朝鮮・中国みたいだな

レッドチームなんてそんなもん
歴史を自分達の都合良く解釈されてるからね
教科書を正しくしようとしてもあーだこーだ言うだろうしホント救いようがないよ中国ロシア北朝鮮南朝鮮は

爆撃したらそこそこ税収あるんじゃないかロシア

韓国もよその国に旗を立てるのが好きだよね
こんなところにもロシアとの共通点があったとは
民族的特徴というよりも民度がその原因だと思うが

まぁ洗脳教育だろう
幼少期から金正日万歳を連呼して北朝鮮は偉大だと教育を受けて日本で自由を謳歌してる人達と同じだ

演説ってのは普通、第三者である大衆に自分の主義主張を訴えることなのだが、
こいつらはだれもいない砂浜に洗脳者どうしで集まり自分語りしてるだけだなw
自分がオカシイことには内心は気づいているのだが、その現実を受け入れることができず夢の世界にしがみつくしかない可哀想な人たち

西側からもロシアからも嫌われる理由

祖国の兵役逃れて自称ARMY(笑)名乗る情けない在日と同じだなw

「20%はロシア人」

ロシア人
中国人
朝鮮人

現地のルールに従わない移民を増やすと
たいへんな事になる

という典型だな。

こいつら他国で何遊んでんの?
迷惑を考えろよ
上から下まで迷惑な奴らだな
半島人みたいでうんざりするわ


祖国マンセ~!

絵に画いた様なバカw

NATOがー!アメリカがー!EUがー!日本がー!台湾がー!

西側世界「韓中朝露、帰ってヨシ!」

悪の根源、ストーカー韓中朝露の蛮族どもは昔から近所迷惑でしかない。

靖国神社には人類の英雄が眠っている
これだけは真実

こんな事してロシアの反ロシアが増えるだけって何故分からないんだろう?

正直、中国ロシアともに、もう少し頭良いと思えっていたが期待外れだったな。

さすが朝鮮四兄弟の一角、白朝鮮さん

自分の国へ帰れ

自分の祖国でやれ

前線で志願しろ
(特に半島な)

ロシア人ユーチューバー達は侵攻開始時こそ大人しくしてたが今では元気にお約束の、日本大好き!連呼されております
ちなみにウクライナ侵攻に関するコメントは速攻で削除されます

日本にも居ますね、某国好きで日本を貶めまくり工作しまくりで帰らない連中が

中国人が海外でよくやってる奴だ
パクリかな

他国でやるから意味が有んだよ皮被り

※19
どんな意味があるのか説明してみろよ武漢肺炎

さすが白朝鮮だぜ

国から逃げ出しといてロシア最高は草
じゃあその最高の国のためにさっさと特別なんちゃら作戦に参加しろよ

偽善者欧米はオワコン。

ここに爆弾落としたい。

プーチン「キプロスに特別軍事作戦を開始する キプロスはロシア人の住むロシア固有の領土!」

烏合の人殺し集団

露助マジキモイわ

ロシア人て被害者意識だけはいっちょ前だな
そんなに誇らしい国なら何で西側に住むの?

行動が特亜人と同じだな
現地に同化せずにこういうことをしまくる
だからどこでも嫌われる