海外「ドネツクのロシア軍基地が爆破され数時間弾薬が爆発したようだ」


z001_202208230817524f9.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ドネツクのロシア軍基地が爆破され数時間弾薬が爆発したようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/wuj4k2/russian_base_blown_up_in_donetsk_tonight_with/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  毎朝弾薬庫の爆破ニュースを聞くことほど良い一日の始まりはないな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     例え巨大な軍隊でも補給なしでは勝つことができない。

  7. 海外の反応

  8.  ロシアは毎日3~4箇所の弾薬庫を失っている。もうすぐ何か動きがありそうだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     クリミアはウクライナの反抗を受けて経済的にも孤立している。
     窮地に追い込まされたプーチンが何をするかが問題だな。小型核兵器を使ってくるかも。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     核兵器を使って良いことは何もないがな。あらゆる面で助けにならないだろう。
     当然ヨーロッパに対して核兵器を使っても同様だ。プーチンやロシアにとっては良い終わり方をしない。

  13. 海外の反応

  14.  ロシア軍はもう駄目だな。ウクライナの占領地ではもはや安全に弾薬を輸送できる場所がない。ロシアからウクライナまで効率的に移動するためのトラックもない。
     ロシア軍が崩壊するのは時間の問題だ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ロシア軍の崩壊以上になることを祈るとしよう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ロシア政府の解体以上になるべき。彼らは世界のがんだ。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     残念ながら後数ヶ月はかかるけどな。現代の軍隊はロシアのような機能不全の軍隊でさえ驚くほど構造的完全性を持っている。
     このような攻撃は非常に大きな樹木の根本に斧を振るようなものだ。1回1回では全体の安全性に殆ど影響がないが、1000回もやれば木は倒れる。
     弾薬庫が破壊され、街を一つ奪還する毎にプーチンのファシスト政権を倒す一撃となる。
     時間はかかるがこの戦争におけるロシアの敗北は不可避。





  21. 海外の反応

  22.  ロシア兵はさっさと降参するべき。プーチンに時間を与えてまた肉挽き場に肉をもたらすことに何の意味がある?無駄死にだ。

  23. 海外の反応

  24.  ロシア人は恥をかくのが嫌いなようだが、これは大きな恥だぞ。

  25. 海外の反応

  26.  ロシアの補給をするために中国人は残業だな。

  27. 海外の反応

  28.  花火だ!

  29. 海外の反応

  30.  ドネツク、アシャナ地区で攻撃されたロシア基地と弾薬庫のドローン映像。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/wukv9d/drone_view_of_russian_base_and_ammunition_depot/

  31. 海外の反応

  32. >>15
     これを見て兵士であれ民間人であれ士気が下がるだろうな。
     ドネツクの人々は今何を考えているのだろうか。
     解放者を特別作戦開始前のように尊敬しているのか?
     平和と繁栄のためにウクライナと一緒にいたほうが良いと思っているのだろうか?

  33. 海外の反応

  34. >>15
     次回は外国で弾薬庫を作らないほうが良いだろう。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     ロシア人は禁煙するべきだな。健康と弾薬庫に悪いぞ。

  37. 海外の反応

  38. >>15
     なんて美しい光景だ!

  39. 海外の反応

  40.  特別花火作戦。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

いい傾向ですね

ボタン持って来い!byプーチン

核兵器を使うスキを与えない程度に徐々に徐々にに相手を追い詰めていくのは
相手を圧倒して負かすよりもはるかに大変な作業のようだな

諸外国の人達の見方を伺うに、あちこちで連投してる在日朝鮮人の望んだ展開とは違う様ですね。ロシアの侵略を擁護してる在日朝鮮人の日本からの追放を願うばかりだ、特別永住許可とか言う謎の温情措置はもういらない、世代を重ねて反日い狂乱し侵略戦争を擁護する日本の敵を日本から追放すべき。

ロシアが崩壊するのももうすぐだな

ウクライナ、戦争巧いな。オセロ戦法だね、初めに取り過ぎず広げすぎず全体的な火力を低いままで推移させ、ロシア内で厭戦の雰囲気によるロシア軍人によるロシアの武器庫弾薬庫を燃やす。

本日のロシアボカンか。もう日常になってきたなぁ。

※3
スキも何も使えないだろそんなものないんだからw

※2
ナースコールかな?

第二の故郷であるシナでタクシー運転手にでもなるのかなプーチン

※10
ロシアの次は中国だよ

ドネツク人民共和国には北朝鮮の出稼ぎ労働者が居るだろ?
ドネツク野郎どもはウクライナに負けたら北から強制徴用工の物乞いをされ続けるぞw

クリミアもドネツクもルガンスクも支配下に置いたかと思いきや、実際には全然ロシア化できておらず、ウクライナのパルチザンが大暴れしている。他国の領土を併合するのはもう無理な時代ってことに気付かない露助。

これウクライナの精鋭部隊がやったみたいな話もあるけど、
それはともかく、ロシア側の便乗もあるだろうな。
そりゃこんな状況で戦争なんかやってられないもの。

精密誘導弾で
ピンポイントで補給を潰していく、

時代錯誤な
無差別攻撃が主のロシア軍と違って、

賢い戦い方だな。

そろそろ1つの国の終わりが見えるのかねえ、戦争による。
経済による終わりなら、近いうちにもう1つ見えそうだけど。
その後は、ウイルス撒き散らした賠償で終わる国も見たいねえ。

プーチン「ナチス殲滅の特別軍事作戦に6~7万人の死傷者は想定内だ。」



毎日どこかが爆発してるな

プーチンが死んだら核が発射されるんだよな?
寿命で死んでもどうせ発射するならさっさとぬッころそうぜ被害が増えるぞ

朝に聞くニュースとしては最上級だなwwww

ロシアが疲弊して二度と侵略なんて気起こさないようになるまで攻撃を繰り返さないとなw

なぜウクライナはこういう攻撃を受けないのか?答えはこんなにたくさんの砲弾やミサイルや弾薬を持ってないから。

届いていないはずのハイマースの長距離弾頭が見える見える
アメリカ人は「せっかくだからぶっといの持ってきてやったぜハハハ!」とか言いそう

>核兵器を使うスキを与えない程度に徐々に徐々にに相手を追い詰めていくのは
>相手を圧倒して負かすよりもはるかに大変な作業のようだな

やり過ぎると、じゃあ一緒に死のうぜ!と言われるからねえ。
なんとも加減の難しい作業だよ。
こんなリスク負う必要あったんかねえ?
勿論始まってしまった以上はこうするしかないんだけど、始めさせる必要があったんかねえと。

>ウクライナ、戦争巧いな。

巧いわけないだろ!
自国が蹂躙されてるんだぞ。
これが日本なら許容できるのか!?
こうなる前に止める方がはるかに損害が少ないだろが。