海外「ロシアのイベントでロシア国歌が流れるスピーカーを押し倒す男」


z004_20220824085502971.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアでとある男がロシア国歌が流れているスピーカーを押し倒したようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/wvs3k0/in_russia_some_dude_pushed_a_speaker_when_the/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ファシスト政権に立ち向かうロシア人には最上の敬意を払うよ。
     プーチンとその仲間たちが滅んだ時は、不法に投獄されている反体制派が解放され、彼らこそが新生ロシアのモデル市民となることを願う。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     同意。これには勇気が必要だ。捕まって不釣り合いな程罰せられるからな。とはいえそれによって雪だるま式に反体制派が増えていくことだろう。、

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これ以上ないくらい同意。

  9. 海外の反応

  10.  勇敢な男だ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そして大きな出来事だ。これはロシアのソーシャルメディアで流行するだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     勇敢だが彼の人生は危機に瀕している。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     勇敢かどうかよりも、兄弟や息子を無意味に失った人々がこうしていると思う。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     酒と絶望。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それはロシアでは普通のこと。





  21. 海外の反応

  22.  ヒーローだな…

  23. 海外の反応

  24.  先日見た西側メディアがロシアを歩いていた動画では電柱に取り付けられたスピーカーからロシア軍への勧誘メッセージが流れていた。
     まるでハーフライフのCity17みたいなディストピアだった。これがリアル世界とか信じられないね。



  25. 海外の反応

  26. >>12
     ワオワオワオ、なんてこった。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     文字通りcity17じゃん。

  29. 海外の反応

  30.  なんで走って逃げなかったんだ!?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     逃げられないから。

  33. 海外の反応

  34.  彼に観光ビザを渡してくれ。彼は自分の家に無料で滞在して良い。

  35. 海外の反応

  36.  最も恐ろしいことは彼をカメラに映らない位置に押していることだ。

  37. 海外の反応

  38.  彼はみんなの正面にいるべきなのに像の裏に押しているな。

  39. 海外の反応

  40.  そして脳死した人々は歌い続ける。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

倒されてから声大きくして歌ってて草

いつかロシアが敗戦国として扱われる日に今日のことを恥ずかしく思うんだろうなw

>スピーカーからロシア軍への勧誘メッセージが流れていた。

人の服装や往き交う車は変わったが、やってることは東西冷戦下80年代のソビエト連邦時代から
全く進歩してねーじゃねーかw


いい加減に「ウクライナ戦争動画フォーラム」は止めにしろや、ガセ情報ばかりじゃないか。

プロパガンダに侵されていない
まともな思考のロシア人が
生存しているのは判るが、

独裁者に対して、
散発的に行動する意味が判らない。

もう一度、
リーダーを立てて
組織的にやらないと、
全て無駄になってしまう。

それが可能なら
こうはなっていないとも言えるが・・・

俺がお母さんなら、変なところで正義感を持ったり勇気を出したりするよりか、大人しく協調しとけ、っていう。

>3>いい加減に「ウクライナ戦争動画フォーラム」は止めにしろや、ガセ情報ばかりじゃないか。

ガルージン、必死だな。

左翼はどこの国でも同じだな

今のロシア人は兵隊に行ってなんの栄誉もない蛮族匪賊として惨めに犬死にするか
状況を見過ごして国際的な人権を失いプーチンの仲間のオーク扱いされるか
この男のように場当たり的に怒りを表明してロシア警察に嬲りコロされるかしかないからな

ロシアのЯмагами(YAMAGAMI)さんだなw

兄弟友達が無意味にタヒなされてたらこうもなる

むしろなんない方が異常よ コイツは正常 ただしぷ〜助率いる露助が異常なんで
キチ◯イの中の常識人としてコミュニティの中では圧殺確定

敗戦後に英雄に祀られる皮肉

※5
恥ずかしい親だな🫣

メディアが「悪」と決めた人はフルボッコにしていいと勘違いしている馬鹿が大量にいるよね。いじめの構造そっくり。そもそもメディアを信じることが間違いなのだが、知性が低いと理解が難しいらしい。

歌ってる人たちはより団結しちゃってるな
ロシアの肉壁が厚くて中心部はまだ愛国心は負けない世論なのか……

>12
>勘違いしている馬鹿が大量にいるよね。
>いじめの構造そっくり。
>知性が低いと理解が難しいらしい。

おはよう、自称心理学に詳しい予言者様とやら、逆張りしてる俺ってカッコいい、俺IQ高いってか?

自分じゃ同じ立場になってもきっと怖くて出来ない。
まじで尊敬する。

>14
一匹釣れたw