海外「車爆弾再び。ロシア占領中のザポリージャで高官が暗殺される」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアが任命したザポリージャの高官が車爆弾で暗殺される。

     Russian-appointed head of Zaporizhzhia Ivan Sushko killed in car bomb explosion

     ザポリージャ州行政機関のロシアが任命した高官イワン・スシェコが車爆弾で殺害されたと州の評議会が発表した。
     イワンは座席の下に設置されていた爆弾で負傷し、病院に運ばれたが間もなく死亡した。
     同氏が死亡したことはネット上でも複数のユーザーが報告している。

    z001_20220825080751ba0.jpg



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/wwg7fu/russianinstalled_official_in_ukraine_was_killed/

     (世界ニュースフォーラムとウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアではソ連が崩壊した後も政治的暗殺からマフィアなどの組織犯罪において車爆弾が日常的に多発していた。
     プーチンとその党は国を安定させて車爆弾をなくしたことで称賛されていたが、今再び爆破が増えて彼らが提供する安全にヒビが入り始めている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     暴力の状態化はプーチン政権にとっては最大の脅威もかもな。
     ロシア兵は暴力を振るう経験だけを得て敗走するだろう。そうした場合に次はどんな仕事を見つけるのかということだ。
     ロシアはもうすぐ血なまぐさい国になる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     革命はそうして始まる。抗議や投票の効果がなくなると車爆弾が唯一の交渉方法だ。

  9. 海外の反応

  10.  ウクライナ独立記念日おめでとう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     良い花火だった。

  13. 海外の反応

  14.  この車はロシアの戦車を模倣しているようだ。

  15. 海外の反応

  16.  彼はザポリージャの村の長官であって、州や都市の長官ではない。

  17. 海外の反応

  18.  ロシアは喫煙習慣を改善するべき。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ロシアでは太陽光線で爆弾が爆破する。





  21. 海外の反応

  22.  まるで現地民は無理矢理導入されたリーダーシップを気に入っていないかのようだな。

  23. 海外の反応

  24.  彼はロシアにインストールされ、アンインストールされた。

  25. 海外の反応

  26.  Uninstall.exe 完了

  27. 海外の反応

  28.  死神はオークの魂を求める。

  29. 海外の反応

  30.  なんてこった!まぁどうでもいいか。

  31. 海外の反応

  32.  ロシアのエアバッグが強力過ぎたせいだな。

  33. 海外の反応

  34.  パルチザンかウクライナの特別部隊かは知らないが、ロシアは既に戦争に負けている。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ロシアは敵を作り、それを戦略と呼んでいる。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     我々の独立記念日をお祝いする花火だよ。

  39. 海外の反応

  40.  また1人塵と化した。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

熱烈な大歓迎だな
きちんと受け止めろよ

罠張って捕えろ。

他国を占領するとはこういうこと

>なんてこった!まぁどうでもいいか。

外人のこういうコメントが好きだわw

まぁ、いい...。次、おまえ行け!(byプーチン)

これは日本でも有効な手段だな。壺政党の政治家どもに使えるよ。

この前のジジイ含め
壺政党とか言ってるヤツもカルト宗教並みに危険だと分かる

>>6
ターゲットに付いてるSPが実は工作員だったとかじゃなければ無理だろ、車に爆弾仕掛けるなんて
このニュースの件の場合は当にそうだったんじゃね?

ウクライナは朝鮮みたいだね。

まぁ殴るってことは殴られ返される覚悟あってのことだから仕方ないね

戦争してるんだから当然やられる事もある訳で
嫌だったら戦争なんて辞めりゃ良い
端から見たらウクライナもロシアも愛国心を利用され他国の餌にしかなってねぇよ

単なる事故だろ、ウクライナによる卑劣なタバコの火の不始末

※7
そもそも※6は、壺売ってる人だからねw

Ивана Сушко(Ivan Sushko)さん、良かったね。

中学生の頃に読んだロープシンの「蒼ざめた馬」のまさに現代版だな。
ロープシンが所属するエスエル(社会革命党)の女性活動家がロシア皇帝の弟の暗殺のために爆弾を投げようとしたが
馬車の中に小さな子供や妻などの家族を発見してひるんだことをロープシンが激しく非難してた。
悲願の成就のためには躊躇いは命取りになるということをこの本で学んだよ。

壺連呼厨に限って「襲撃されて当然」とか平気で命を軽視するくせに、戦争反対!とか言い出す自己矛盾が本当にウケるわ
論理が破綻してるから大衆に受け入れられない、って理解してないんだよな
一般人から見れば、それこそカルト信者と同じ穴の狢でしかない

※5
次はプーチンな😅

日本のマスコミはこのような事件にウクライナが関わってると陰謀論報道
安倍が殺された事の陰謀論も検証も一切報道無し
中韓露に都合いい報道しかしないマスゴミ!

シナチロシア野郎がまたタバコの火で海底モスクワに帰還したのか

プーチン暗殺は難しいが、取り巻きや高官の暗殺はやろうと思えば出来るだろう

車の整備不良だね
間違いない

いや「熱さのレンズ効果によりガソリンに引火しただけ」だな。
もしこのコメがロシアの諜報関係者の目に留まれば驚愕することであろう
「そ、そのてがあったかあああ!!!」とな
そしておれをなんとしてもロシアの報道官としてスカウトしようとやっきになるにちがいない。
だからあらかじめここで条件を述べておく。
おれは100億未満では仕事を受けない。
それだけの報酬を用意してから探すように。

現代車は爆弾も仕掛けやすいそうだ。一緒にバッテリーもぶっ飛ぶので確実に殺せるとロシア人が言ってた。

そういや昔『フルメタルパニック』というアニメで「さる国の高官が爆殺された」って会話があったなぁ。
リアルにお目にかかれるとは思わなんだ。

>>16

そういう連中って平和主義者や動物愛護主義者なんかの○○主義者に洗脳されてるのに、自覚がなくて自分は普通の市民だとおもってんだよね。

そういや、母親が統一教会に洗脳されてるように反安倍に洗脳されて犯行におよんでる奴みて、洗脳されやすさって遺伝すんだなって思った。
経済的にトラブルにならなかったら、実はあいつも統一教会信者になってたんだろうね。

これはテロじゃなくて特別軍事作戦だから。

犯行予告スレスレのコメントがあるな
削除したほうがいいぞ管理人
Googleから警告が来るぞ

※22
なんかスピード感あるコメントで草

プーチン「ナチス殲滅の特別軍事作戦に7~8万人の死傷者、消耗は想定内だ。」

ショイグ「大統領、また1万人ほど増えてますが?」

プーチン「気にするなセルゲイ、我々の順番までは回って来ない。」

ラブロフ「大統領、私は?」

プーチン「知らんがな、セルゲイは1人で充分、2人も要らん紛らわしい。」

ラブロフ「フンガ~フンガ~ガルルルルルルルゥ~」



写真見たら若いんだな。こりゃ無理矢理現場へ出された口か。

テロやゲリラ戦が展開されるだろうな
非対称戦の始まりだ
ロシアはアフガニスタンでムジャヒディンにより痛い目に合ったのに、学ばなかったのか

良くはないんだろうけどロシアもウクライナに散々な仕打ちしてるからどっこいどっこいだな

他国を侵略してるんだからレジスタンスによって報復されるのは覚悟の上だろ?

高官イワン・スシェコ。風呂上がりみたいにさわやかな顔してるな。こいつによって殺されたウクライナ人も沢山いるのかな?

露五毛必死で草 何ぞ脅しっぽいのまであるぅ〜wwww

この程度で言論統制出来た時代ははるか昔なんだよなぁ〜wwwww
悔しいのぅ 悔しいのぅwwww

相手次第で
テロリストを応援してしまう、

不思議ね。

徴兵を逃れたいロシア人の仕業だろ。
ウクライナの勢力がここ迄潜入してるかね。
そもそも、やり方がロシア流じゃん。

で、この人はロシア人?ウクライア人?