海外「ロシア各都市で反動員抗議が起きる中、プーチンは森の中に隠れたようだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア各都市で反動員抗議が起きる中、プーチンが森の中の隠れ家に逃げる。

     Putin has escaped to his secret palace in a forest amid anti-draft protests in Russian cities, report says

     ロシアで反動員デモが行われる中、プーチンは森の中にある秘密の隠れ家に逃亡したと報道された。

     ロシアの独立系メディアOVD-Infoによると、土曜日にロシアの32の都市で抗議が起き、724人が拘束された。
     ジャーナリストが3人の情報筋から聞いた話によると、プーチンは少なくとも木曜日までは隠れ家に滞在するようである。

     この秘密の隠れ家について公にアクセスできる情報は殆どないが、投獄された野党指導者アレクセイ・ナワリヌイが設立した反腐敗財団によるとここはプーチンのお気に入りの場所だとのことである。
     その敷地にはセキュリティフェンス、港、教会、飛行禁止区域、ワイン貯蔵庫、劇場、ジム、プール、スパ、アクアディスコ、アイスホッケーリンクなどがある。

    z006_20220926092734cf8.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  問題が起きた時にロシアの指導者が森に行くというのは聞き覚えがあるな…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     大丈夫。10月の反乱を心配する必要はない。

  7. 海外の反応

  8. >その敷地にはセキュリティフェンス、港、教会、飛行禁止区域、ワイン貯蔵庫、劇場、ジム、プール、スパ、アクアディスコ、アイスホッケーリンクなどがある。

     ツァーリは良い暮らしをしているようだ。

  9. 海外の反応

  10.  アクアディスコってなに? 

  11. 海外の反応

  12. >>5
     プールがあるなら大音量の音楽とライトを追加するだけでそうなる気がするな。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     一晩中バービー人形とパーティーする場所。

  15. 海外の反応

  16.  この金持ちのクソ野郎は一生裕福な生活を送れただろうし、子孫たちも一生安泰だっただろう。
     しかし代わりに何万人ものロシア人とウクライナ人を殺すことにした。
     くたばれ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     プーチンのようにトップに上り詰めた人たちというのは普通の生活をしている人たちと同じようにただ生活が快適なだけでは満足できなくなる。
     彼らは病的に権利と支配を求めるナルシスティックな欲求がある。政治家であろうと起業家であろうとな。

  19. 海外の反応

  20.  WW1ではツァーリすら前線を訪問したが。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     彼はプーチンと違って度胸があった。ツァーリは良い政治家ではなかったが責任感を持っていた。
     プーチンはただのクソ野郎だ。

  23. 海外の反応

  24.  プーチンが森の中で撃たれたとして聞く人が誰もいなかったら音はなるだろうか?

  25. 海外の反応

  26.  プーチンの勇敢なる逃走。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     危機が迫った時に人の本性が分かる。プーチンは勇敢に尻尾を巻いて逃げ出した。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     おお、勇敢なプーチン!

  31. 海外の反応

  32.  ファシストの独裁者は引きこもるのが好きなようだ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     この後どうなるかみんな知っているな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     期待している。

  37. 海外の反応

  38.  ロシア人をひき肉にすることを発表した後に森の中の豪邸に隠れる。
     まさに本物の強者だな。

  39. 海外の反応

  40.  プーチンはいつもヒトラーの真似をしているな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

SOLだ、SOLを使え!

第二次世界大戦の価値観と国際法と世界情勢を考えるとロシアのがナチよりひどいよ。昔は戦争も差別も領土侵略も違法では無い。

侵攻直後から言ってるけど、プーチンは核を打たないよ、我が身が一番可愛いタイプだから

もし核関連で何かするとしても報復核が避けられそうな原発攻撃、万が一核を打つとしても公海とかでの示威爆発か高空での電磁攻撃だろうな、なんにせよ報復核の恐れがある行動は取らないよ、ロシアへの執着心があまりに強い

「プーチンの森」案件か?(笑)

〽 ある日 森の中 プーチンに 出会った♪
核を使えば、対抗上アメリカも戦術核をウクライナへ供与する。核兵器を自国領土で使うバカはいないので、ロシア領に撃ちこまれることになる。ロシアが核を使うとはそういうことだ。

前線を訪問した責任感のあるツァーリってニコライ2世のことか?
まあ彼は日露戦争で大失敗してるから、第一次大戦ではそれを繰り返したくなかったんだろうね(なお革命

ヴォルフスシャンツェじゃんこれ
ヴァルキューレ作戦発動させるやつはいないのか?

独裁者を放置したロシア国民も悪い

まともなロシア人頑張れ

この馬鹿はただ撃ち殺すだけじゃ足りない。ウクライナの4歳の幼児がロシア男にレイプされて殺されたんだぞ。

プーチンは世界人類の敵である。
誰か早くピロシキの具にしてくれ。

>問題が起きた時にロシアの指導者が森に行くというのは聞き覚えがある

そういやソ連崩壊の時も森だったな。

ソ連を復活させたね!

支持者はプーチンの何がいいのか?
単なる無能で臆病なハゲチャビンにしか見えないが‥ロシアの国益になる事を彼はやってるのか?
幼少から洗脳すればプーチンは偉大だと思い込む様になるのかね?

聞こえないのか
クラスター爆弾とバンカーバスター持ってこい!

ヒトラーじゃねえか

プーチン「私は精神的に悪いネットは見ず、愚民の声も聞かないのだ。」


数年前から露骨におかしくなったという噂だったけども、確かに顔つきも全然違うんだよなぁ…。

コロナ渦で閉じ籠もってる間に、偉大なおロシアのお歴史のお勉強にハマり込んで元々愛国心で拗らせていたのを何倍にも増して拗らせた

大統領補佐官をやってるメジンスキーってのが歴史学者あがりで、まずこの人物の歴史観ってのが歪んでいるのだが
プーチンのお気に入りらしく割とスピード出世で補佐官にまでなった
こいつから歴史観を教化されたことで歪みの極みに到達した

まぁ歴史に嵌まるようなのは基本的に頭が悪いのが相場だが、必ず「歴史のif」を妄想するものなんだよ
それだけならまぁ無害なので馬鹿というだけでいいのだが
厄介な問題になるのはそこから先にあって、その歴史信者の権力の有無、ifに対する実行力の有無によって大きな差が出ることになる

その厄介な典型が習近平やプーチンだよ

プーチンさん
速く日本に逃げておいで!

プーチンの行動を見てる限り愛国心は拗らせていない、というかそこを拗らせた場合の暴君の行動はまた違ってくる。佞臣の操り人形になってるというほうがまだ合ってる。

ユーラシア大陸の支配者ロシア帝国と中国大陸の支配者中華帝国を陸路で繋ぐのが目的なので、プーチンの愛するロシア史抜きではこの問題は語れないよ

あと勿論、海路も
同時期に同じ夢を見る暴君が現れて意気投合してしまったのが世界の命運を決めた
もう一人の「同じ夢」で有名な安倍氏というのは、プーチンのユーラシア大陸の支配者ロシア帝国の夢を叶えてやり、対中の防壁にしようと何とか懐に入り込もうとしていた

中華帝国との統合を防ぐのと同時に中華帝国の台頭を抑え込むには、片側の夢を叶えてやって共闘するしかないからね

日本人の中には同じ夢発言と3000億の件で壮大な勘違いをしている人が居るが、そこに至る国際政治国際情勢ってものをまるで知らないド素人というだけ

足るを知らない人間って不幸だと思う

アレだな… 多分アメリカに『核使用は破滅的な結果を招く』宣言されたからだな

核の報復も視野に入れた通告で一発逆転核攻撃が封じられたから
諦め半分で地下宮殿から出て最後の地上生活でも楽しんでんじゃねwwww

これが在日が崇拝する「祖国の後ろ盾」の姿よ、ペットと飼い主は良く似ると言うが、ロシア人と朝鮮人も本当に良く似てるわ。

休暇かねぇ

プーチンを最前線に立たせろ