海外「ロシアで徴兵事務所が燃やされる。ボルゴグラード州ウリュピンスク」


z000_20220927083818f60.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア、ボルゴグラード州ウリュピンスクで徴兵事務所が燃やされる。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/xobuya/arsonist_burns_russian_recruitment_office_in/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  車まで燃やすかとやばいな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     10年間戦わなくて済む方法だ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     10年間分の駐車場料金が節約できるな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     火炎瓶だけでは足りないのでもっと建物内を燃やす必要がある。

  11. 海外の反応

  12.  何か燃やしたいと思っている放火魔は今がチャンスだぞ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     この人はただ必要なことをやっているだけ。

  15. 海外の反応

  16.  OK、彼は確実な仕事をしたかったようだな。リスペクト。

  17. 海外の反応

  18.  普段は放火魔を応援しないが今回は別だ。

  19. 海外の反応

  20.  ドアをブロックしたのか。賢いな。





  21. 海外の反応

  22.  これがロシアのヒーローたちだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     徴兵事務所が燃やされる動画はもうかなりあるな。

  25. 海外の反応

  26.  モスクワは燃えているか。

  27. 海外の反応

  28.  これはかなりのフリーダムカクテルが使われたようだ。

  29. 海外の反応

  30.  これは予想外の方法だったわ。なんてやつだ👍🇺🇦

  31. 海外の反応

  32.  グッジョブ。

  33. 海外の反応

  34.  この男には新車を与えるべき。

  35. 海外の反応

  36.  クソを燃やせ。

  37. 海外の反応

  38.  勇敢な男だ。ようやくリスペクトできるロシア人が現れた。ロシアにはこの行動がもっともっと必要だ。

  39. 海外の反応

  40.  放火魔ではなくヒーローだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

正しさを感じない戦争には行けないだろ
愛国者なら特に

すげぇ燃えてんな
灯油でこんなんなるの?ガソリン?

支持率90%なら
プーチンのために兵隊に行けよ
世界の迷惑国家

この放火犯の方が、ロシア軍司令官より手際が良さそう。

車で玄関を塞いで、それから火を点けてるな。
火炎瓶もガソリンだし、徹底してるのは凄いと思う。

これだけじゃ書類話燃えてもたいして変わらない
長年一番露国民を弾圧している最大組織であるFSBの拠点をロシア中で燃やしまくるくらいしないと

※3
一応言っておくけど、支持率90%なんてもちろんプー政府の捏造だからな。
仮に事実でも、プーチンに否定的な回答したら何されるかわからんからな。
無難に支持と回答しておくだろう。

腐った粗大ゴミのモスクワ撃沈と同じでタバコの火なのだろう

プーチンの支持率80%越えは独立系反政府メディアの調査だからイカサマなし
ただロシア人としては「電話が盗聴されていたら…」という可能性を普通に考えるだろうし正直ベースの数字としては信用できない

車は救出できないの?

心も体も温まる暖炉だね

80%はないにせよ人口割合から推計すると60%程度は実数であったかもな
米国と対等だったソ連時代の栄光を懐かしみ
「プーチンよあの時代をもう一度」な40代から上がそのぐらいの人口割合を占めているから

その反面30代から下が少ないがこの戦争でさらに減るので
皮肉にも支持率は相対的に上昇するかもしれん

※12
そんな事言ってる内にロシア敗北しそう

※9
そんなもの建前に決まってるだろがw
独立系反政府メディアなんてロシアで存在が許されるわけがない
まして全国規模での支持率調査などな。
速攻で潰されるわ

なんで反政府組織がプーチンの支持率80%なんて数字をわざわざ公表するのかという矛盾点もあるなw
普通に伏せればいいだけだろ。
本当に反プーチンの組織ならばなw

車に引火させる容赦無さとか
爆風にリアクションせず淡々と火加えてるし
何か動作が終始落ち着いてて凄いな

あっちはもう冷え込んできたんだなぁw

日本のマスゴミも卑劣な放火魔ってタイトルで放送しろよ。
そんで、いついかなる時も暴力ではなく対話で行うべきだって説教をするんだろ?

このひとめっちゃ電話来るな

おいおい暴力はいけないんだろ?いつもの偽善はどうした。

事務所の場所のリストが出回っているようだが、そこで働いている役人の勤務シフトも出回らんかな
手薄な時間帯が分かればやる奴も増えるやろ

妙に燃やし方に詳しいな
マフィアかな

車で出口塞いでると気付いてたまげたわw

事務所が燃えて徴兵対象者のリスト無くなったら、誰連れていけばいいか分からないから、仕方なく、目につく人片っ端から徴兵されるじゃろね