海外「中国の学生達は給食を食べるときもマスクをつけないといけないようだ」


z003_20220930094545218.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国の学生達は給食を食べるときもマスクをつけないといけないようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/China/comments/xr4972/students_must_wear_masks_when_eating_at_school/

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これが世代全体を滅茶苦茶にしないことを祈る。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     北京に従兄弟がいるが、オンライン授業はどれも非実践的で苦労していると言っていたわ。ゼロコロナ政策はクソ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     若者世代は洗脳されて中国がNo1だと思っているよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     この子供達が30~40歳になったらどうなるか想像してみてくれ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     親中共、反米、反民主主義、イラン/ロシア/タリバンを称賛。

  13. 海外の反応

  14.  これに何の意味がある?マスクだけで教室内のコロナ感染を防ぐことは出来ないだろ。

  15. 海外の反応

  16.  中共とその道化政策ほど愚かなものはない。

  17. 海外の反応

  18.  次は動物とペットにもマスクを付けるべき。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ペットは既に処分されている。





  21. 海外の反応

  22.  パンツを履いたままで小便するようなものだ。

  23. 海外の反応

  24.  奇妙な世界。

  25. 海外の反応

  26.  何というかまあ馬鹿げているな。

  27. 海外の反応

  28.  ディストピア。

  29. 海外の反応

  30.  これは安全性が足りない。みんな防護服を着るべきだ。

  31. 海外の反応

  32.  中国の子供達はこれからも恐怖の下で暮らすことになるのか?

  33. 海外の反応

  34.  神経病国家。

  35. 海外の反応

  36.  いやいや少なくとも4人はマスクを付けていない学生がいるだろ。これはミスリーディングだ!

  37. 海外の反応

  38.  完全に権威主義国家。

  39. 海外の反応

  40.  全くもって不条理だなlol













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

1人が検査で陽性になったら学校ごと収容所になるんやろなぁ

武漢ウィルスの責任取れよ
世界中に賠償しろ

どっかの高齢衰退島国もやってたねぇ

まあ笑いたくはなるのだが、実際日本でもコロナ感染の主な温床の一つが学校だからな。
小中学生の子供から感染した親というのもよく聞く。
給食の時間におしゃべりしながら食べていたら、まーうつるよな。それを無理してでも避けるとなれば、こうでもする他ないのかもしれない。

馬鹿

まあ韓国の少子高齢化衰退は日本の比ではないがなw

大人達がウイルス作ったせいでね

いまいち効果が疑わしいシノバック製のワクチンしかないのがなぁ
ノーワクチンマンの国でゼロコロナ推進みたいなもんだわ。

人民の奴隷化教育は宇宙1だな、永遠に奴隷として生きていくんだな。
R.I.P

>>8
そう言えばロシアも効果薄い国産ワクチン+接種率低いだったな
戦場の衛生状態、過労とストレス、食糧不足じゃ免疫力も落ちてるだろうし

ロシア軍の異常極まる弱さの裏には、もしかしたらコロナの蔓延もあったりして

日本に来てコンビニで金払う前にアイス喰って店員に注意されたら殴り掛かる民度なんだぜ?

こんぐらいしてもまだ足りない礼節の無さ

※3
高齢衰退だと中国しか思いつかないぞチンク

※4
武漢肺炎の根源の中国をなんとかしないとな

ウイルスがマスクしても仕方ないだろ

感染したかどうかは共産党の胸先三寸なんで、マスクはポーズだけよ。
プーさんがムカついたら陽性だから。

中国人の広めた武漢肺炎のせいで病院で中々治療出来ずに死に至る人もいる

お笑いC防疫

中国はなんでゼロコロナなんて目指して、躍起になってるの?
あそここそ、党の号令1つでどうとでもなる国なのに。
株価は操作するし、医療従事者苦労しようが、人民が死のうが
なんとも思わないと思ったんだけどなぁ。

いちいち付け外しに手で触るの最悪の選択では
もしかして中国では空気感染ってことになってるのかな

>北京に従兄弟がいるが、オンライン授業はどれも非実践的で苦労していると言っていたわ。ゼロコロナ政策はクソ。

中国在住の日本人はオンライン授業を中国のコロナ対策成功の1つみたいに書いてたけど

だけど世界中には親中な政治家って一杯いるからなー。
そいつらを騙すための工作かもな。

>>11
ちゃんと若い人にそういった人の事教えていかないとな。
忘れた世代が台頭した時がヤバいんだ。
かれこれ20年以上前の韓国との国交の正常化とかバカげていたし。

死ぬまで一生マスクしとけや奴隷国家