海外「ニューヨーク、黄緑色の全身タイツを着た女ギャング達が地下鉄で暴行&強盗」


z004_2022100509582335a.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ニューヨークシティ地下鉄、ネオングリーンの全身タイツを着た女ギャング達に二人の女性が暴行&強盗される。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/xuycp9/two_women_assaulted_and_robbed_by_gang_of_women/

     Train victim’s mom slams ‘complete animals’ in bizarre neon leotards who assaulted, robbed NYC teens

     誕生日に無差別な暴行を受けた娘の母親は、彼女達はグリーン・ゴブリン・ギャングであり、完全な獣だと怒りを露にしている。
     公開された動画には、日曜日の午前2時頃、ネオングリーンの全身タイツを着た奇妙な女性強盗団が、19歳の女性二人を殴ったり投げ飛ばしている様子が映っている。
     警察によると被害者達は携帯電話とハンドバッグを奪われている。

     犠牲者の母親は「娘はエイリアンに攻撃されたと言っていたが、最初は何のことを言っているのか分からなかった」と述べている。
    「昨日は娘の誕生日であり、誕生日にこんな経験をしたことにうんざりしている。獣たちは牢屋に入れるべきだ。私達が愛したニューヨークはどうなっているのか。今直ぐ修正するべきだ」

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  GTAエイリアン戦争?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ロックスターによるGTA6のマーケティングキャンペーン。

  7. 海外の反応

  8.  彼女達はたぶん緑色ならカメラに映らないだろうと思っているんだよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     実際そう思っていそうで怖い。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     流石にそこまで馬鹿なやつはいないだろ……

  13. 海外の反応

  14. >>6
     と思うじゃん😂

  15. 海外の反応

  16.  地下鉄でこれだけの犯罪が起きているのに、未だに市が警察官にパトロールさせていないことに驚きだ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     罰がなければ犯罪にならない。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼らの言い分では(書面上は)犯罪が減っているそうだ。





  21. 海外の反応

  22.  午前二時にニューヨーク地下鉄に乗るのは本当に危険。

  23. 海外の反応

  24.  ニューヨークシティはまじでゴッサムシティを目指していて笑うわ。
     
  25. 海外の反応

  26.  また緑人か。

  27. 海外の反応

  28.  バットマン映画の撮影をしているのだろう。

  29. 海外の反応

  30.  これで肌の色を隠せるとでも思っているのか?

  31. 海外の反応

  32.  なんという肥溜め。

  33. 海外の反応

  34.  シュレックかな。

  35. 海外の反応

  36. 4tCbrQRQ6CiguigdOCAH6ISExQ6_UatxHXz7jv7jXc0.gif


  37. 海外の反応

  38.  ニンジャ・タートルズ?

  39. 海外の反応

  40.  だから銃の使い方を学ぶ必要があるんだよ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカ怖すぎww

日本も全身皮膚がズル剥けになってガラスの破片が体中に刺さってケロイド状になったヌークリアウーマンを全米デビューさせようぜ
口癖は「熱いよ~熱いよ~」

日本で行ったらナリスマシのザイコリだね

これって全米で笑い物にされてる奇形韓流アイドルの髪の色を真似したんじゃないの?
ケツ振ってるとことか盗みを働くとことかモロコリアンだし

俺の少ない知り合いにもアメリカの治安悪化酷くて帰ってきた人いるし
その知人の周辺でも向こうで子育ては無理と旦那残したり早期帰国してる人がいるらしいし
あっちの移民やインフレで貧困増加とか本当に酷いことになってるんだろうな

悪人がいるのは分かる、悪人が集まって強盗集団になるのもわかるが、黄緑色の全身タイツを着て強盗しよう、という発想に全員が同意するのはわけがわからない。

ニューヨークにはナメック星人がいるのか

中の人の肌の色は黒いだろうな。

全く意味不明な犯罪だけど、例によって 犯人の内 少なくとも一人は黒人女だと確認できるね。

周囲の人は完全に他人事だな。

いやほぼまちがいなく全員黒人女だろ。
目元や髪、体型、声でもわかるし、
こういうのは黒人と白人が混ざってやることはまずない。

どうしてこんなにデブなんだ
痩せろよ緑色星人

アベガー狂惨党の空気嫁無さは異常

これUMAだろ
確か学名はゴリラゴリラゴリラだったかな

>2
口癖がアツいよーってことは大陸の火病だな
日本人に擬態して隠れてたら原爆に巻き込まれてマンセーしながらクリスピーになったアホな在日w

きたねぇガチャピンだな

人種的多様性は本当に素晴らしいですね(皮肉

賃金が高くてもこの国には住みたくない

ただの警察案件、
イカレた人なら日本にもいる
刑務所に入れてやりなさいな。

>16

ヒデェなw

ガチャピンは怖ろしくハードな現場で必死に稼いでるダロ!!
中身は黒く無いしねw

犯人の女たちは顔を知られることより肌の色を隠したくてこういうコスを選択したのだろう
あ……

髪の毛の色や質といい、体型といい、どう考えてもこれ黒人だよなー…
てかまじでNYも堕ちたな。
リベラルもこういうのを率先して排除すりゃ賛同者増えるだろうに。
異なる思想や派閥への攻撃は凄まじいのにこういうのに怒り狂うやつあんまないのはなんていう現象なんだろうな。

撃ち殺せ

やっぱ女も弱い女を狙うんだな

ああ、中身は黒いのか。いつものだな。

動きが中国人だな。

他にも客がいるのにこれが起るのか
ギャングもけっこうな数だが、全身緑タイツはアホって誰か気づかないかね。しかも顔晒してるし
NYは終わってる

マジきもいわ

アルカトラズにぶちこめ

他の客はこれを全くスルーなんだよなぁ。
そんだけ普段から治安が悪いんだろう。

タイツ女達はアフリカ系なのがまるわかりだけど、被害者の人種はなんだろう

自由に歯止め(モラル)がなくなって、好き勝手になった図。欧州と日本、ついでに韓国もまだここまでいってない。日本も邪魔をする(デモ)行為が増えてきたようには思う。

どうせまた中身は黒人なんでしょw

ペプシマンで対抗せねば

グリーンバックでカメラに映らないと思っているんだとか笑ったわ、ほんとそれ五分五分なとこで笑う

助けてスパイダーマン!

流石アメリカ、緑人なんて人種いたの初めて知ったわ…

クロマキー合成で消えると思ってる可能性があるのか
世界は広い…

みんなデブ
このケツのデカさからして多分黒人だな
被害者と面識ありそう

市はなんで警察を出さないかって?
リベラルさんたちにとっては警察は悪なんだから当然じゃないの。

髪の色と体型で黒人なのがバレバレだろ
やっぱあいつらはバカだな

露助(オーク=グリーンスキン)のコスプレ軍団?

いやいやさすがにドッキリやろ

黒人女たちはいつも殴り合いのけんかしてるから他人種の女では敵わないよ。

体型と話し方で黒人だと分かる

BLMで警官を悪者にして削減したらこうなるだろ。
今更、「私達が愛したニューヨークはどうなっているのか。今直ぐ修正するべきだ」
散々、BLMの時に喝采送っていたんだから結果を受け入れるよ。

そこら中に銃を持った奴が溢れてて、しかもこんな頭のおかしな奴らまでうじゃうじゃいる国じゃまともな神経してたら生きていけないわ…

ゴブリンつーかオークじゃね?

なんかとんねるずのモジモジくん思い出したわ