エースコンバット・ゼロのオープニングに対する海外の反応



翻訳元







  1. 海外の反応

  2. 詩的で素晴らしいね。

  3. 海外の反応

  4. よう相棒…まだ生きてるか?
    このセリフをまるで昨日聞いたかのように思い出せるよ:)

  5. 海外の反応

  6. あぁ~昔を思い出すよ。これがPS2を買って最初にプレイしたゲームだった。
    最初の感想は「ふざけんな、どうやってこんなの操作するんだよ」って感じだったんだけど、それから数年後、友達に「おいこのゲームは名作なんだぞ」って言われたよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
    自分もそんな感じだったわ。
    6歳かそこらの時にエースコンバット4を6回はクリアしたね。
    当時はストーリーが理解できなくて、カットシーンは全部飛ばして、無線の会話もほとんど気にしてなかったけど、大人になってからどれだけ名作だったかに気づいたよ。



  9. 海外の反応

  10. まるで素晴らしい物語のようだね。

  11. 海外の反応

  12. これが真のエースコンバットだよ。アサルトホライズンはジョークさ。

    z000_20171218100738601.jpg

  13. 海外の反応

  14. あぁまじで懐かしいわ。エースコンバット5をプレイした後にゼロをプレイしたのは、人生で最高に良い決断だったよ。
    F-15を手に入れてからずっと同じ機体を使っていたわ。

    z001_201712181011097f3.jpg

  15. 海外の反応

  16. ゲームのラストの台詞(エピローグを除く)を持ってきたのは最高のアイデアだね。

  17. 海外の反応

  18. 今まで見たトレーラーの中でも最高のストーリー構成だよ:0

  19. 海外の反応

  20. 最強の戦略:生き残れ!

  21. 海外の反応

  22. これがあるから未だにPS2を保存しているんだよ。

  23. 海外の反応

  24. エースコンバットゼロは本当に素晴らしいゲームだったよ…円卓の鬼神として知られた時代が懐かしいわ…ぜひともリメイクするべきだね。

    z003_20171218102345374.jpg

  25. 海外の反応

  26. AC6のプロットはまぁまぁ良かった。ただAC4、5、ゼロみたいなクレイジーな名作ではなかっただけさ。
    ただそれがプレイヤーの期待を裏切ったのは確かだけどね。

    そしてみんな同意すると思うけど、アサルト・ホライズンのプロットはまじでゴミだった。
    プレイしてない人にも分かるように言うのであれば、コールオブデューティーのパチモンみたいな話さ。

  27. 海外の反応

  28. AC5とゼロをXboxで出してくれ!!

  29. 海外の反応

  30. 交戦規定はただ一つ…生き残れ…

  31. 海外の反応

  32. 1:54
    ゴルト隊!

    z005_201712181036442d2.jpg

  33. 海外の反応

  34. ゲーム性、サウンドトラック、ストーリー、何もかも最高だった!
    もう一度円卓の鬼神になりたいけど、PS2は壊れてしまったんだよなぁ。この動画を見て泣きそうになったわ。

  35. 海外の反応

  36. 何年も経ってからこれを見たけど、未だに凄く感じるわXD

  37. 海外の反応

  38. トレイラーを見て目に涙が溜まってきたよ。
    もう一度このゲームを買って、どれだけ好きなストーリーだったか思い出すわ。

  39. 海外の反応

  40. エースコンバットゼロと5は今までプレイした中で最高のゲームだったよ。





  41. 海外の反応

  42. 毎回見るたびに鳥肌が立つわ。

  43. 海外の反応

  44. AC6以前のACシリーズはどれもロックだったね。
    アサルト・ホライゾンは製作者が言うにはアメリカとロシアの戦争らしいけど、過去のACはベルカ(ドイツ)、オーシア(アメリカ)、ユークトバニア、ユーク(ロシア)みたいに色々な国を使っていた。
    AC6はAC4の続編みたいん感じだけど、メビウスがいないし駄目駄目だね。

  45. 海外の反応

  46. 動画を見ていて鳥肌が立った人や、円卓のミッションの素晴らしさ、特にハゲタカ隊を思い出した人がいたらコメントしてくれ。

    z006_20171218105115210.jpg

  47. 海外の反応

  48. エースコンバットがまだ素晴らしかった時代。

  49. 海外の反応

  50. Yo buddy, you still alive?








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

久しぶりにやろうかなw

4、5、Zeroは未だに年に1回はプレイするよw

3をやった時サブリメーションの意味が分からなくて
後々「攻殻機動隊」とかに触れて電脳化とかようやくストーリー理解したわ

今度の新作のシナリオは4,5の人らしいからマジで期待している
6は心底ガッカリしたので(空戦は楽しかったけどね

空戦がやりたいときは迷わずZERO

今回のシナリオは、あの片渕須直監督やで

かなりの飛行機好きとのことだから、外しはしないだろう

やりたいけどこれ糞プレミア価格なんだよな
転売屋くたばれ!

俺が一番衝撃を受けたのは2かなぁー。
1からの進化がとにかく印象的だった。あとロックでフュージョンなBGMとか。

なつかしいな
友達から借りてやった思い出

ジェットでかっこいいと思えるのはMe262だけだな

zeroは特に敵がカッコいい
どいつもこいつもエースたる風格があるし戦闘の時のドキドキ感があった

糞MADばかりみてたから
普通に見られないw

ヤフオク!で980円だぞ。
どこがプレミア価格なんだ?

6プレイしてゼロやろうとするとグラが・・・ってなる。
6最高だったしゼロもやりたいんだ、リメイクはよ。

5はまさに映画みたいだったし
zeroは全編詩的かつ敵のエース達がとことん魅力的だった
そしてどちらも自然にプレイヤーを英雄にしていくプロットに嫌味がなくて上手い
すごい気持ちいいんだよな