海外「ロシア人パイロットが撃破された飛行機から緊急脱出する映像(パイロット視点)」


z001_2022102409213494b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア人パイロットが撃破されたSu-25SM3から緊急脱出するやばい映像。



    予備:https://www.reddit.com/r/CombatFootage/comments/ybdldt/insane_footage_showing_russian_pilots_cam/

     (戦闘動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは素晴らしい映像だな。

  5. 海外の反応

  6.  これは非常に目新しい映像だな。今まで見たこともない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     GoProの高画質な緊急脱出動画というのはこれが初では。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     +爆発ボーナス。

  11. 海外の反応

  12.  こんな映像は初めて見た。

  13. 海外の反応

  14.  なんてこった。非現実的だな。

  15. 海外の反応

  16.  そしてフィールドの真ん中で「これからどうしよう」と思っていることだろう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分だったらとりあえず木立の方に逃げる。

  19. 海外の反応

  20.  これこそ戦闘動画だな。





  21. 海外の反応

  22.  彼はWindows XPの壁紙に着陸した。

    z002_2022102409264524c.jpg

  23. 海外の反応

  24.  どれだけ恐ろしいか想像してみてくれ。唯一の移動手段を失い、敵陣の野原に降り立つ。
     みんなならどうする?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     さらにあの速度から考えるに負傷している可能性もあるな。射出されたパイロットが骨折などの怪我をするのはよくあること。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     フライトスーツを脱いで、白い布を棒に結んで、それを振りながら歩く。

  29. 海外の反応

  30.  これはおそらく自分が見た中で最もシュールで強烈な戦闘映像だ。

  31. 海外の反応

  32. ・無線の翻訳
    (不明な音)
    「大丈夫だ兄弟」
    「自分が見えるか?」
    「ああ、見ているよ」
    (不明な音)

  33. 海外の反応

  34. >>16
    >大丈夫だ兄弟

     全ては計画通り。

  35. 海外の反応

  36.  これは言い表す言葉は一つだけだ。
     ホーリーファック!

  37. 海外の反応

  38.  ロシアのダッシュカム動画のラスボスだな。

  39. 海外の反応

  40.  もうこのフォーラムは閉鎖して良いぞ。この動画がピークだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

あっという間に画面が草まみれで草

エースコンバットAHかな?

ピクニックに最高の天気とロケーション
戦闘機墜落除けば戦争が嘘のようなのどかで綺麗な景色だ

>彼はWindows XPの壁紙に着陸した。
現世からイジェクトしちゃったか

ロシア人スパイロットも正論で激破されてスレから緊急逃亡してるよね

悪者が爆発するときって本当にタイムボカンみたいな音がするんだな
初めて聴いたわ

けたたましいアラート警告音もなく
エルロンロールかましたと思たらイジェクト
ウクライナ兵は丘の向こうかね?
何だろうというかうーんこの残念感

今頃は凍死しているだろうか

敵でもいいから誰かに見つけに来てほしい心境だろうな

戦闘機を撃墜されたロシア兵がウクライナの草原で撮影した画像
→ Windows XPの壁紙

北朝鮮ミサイルのエンジン炎を撮影した画像
→ Windows 10の壁紙

映像が残ってるってことは
救助されたんだろうけど、

無抵抗なウクライナ市民を
何人殺しているのやら・・・。

何はともあれ無事で良かった
ようこそ自由世界へ

今のロシアで戦闘機の脱出装置は、唯一信頼に足るものかもしれない

音楽著作権者になりすましての、著作権料徴収詐欺団体JASRACと従業員全員逮捕しろ!
JASRACはそもそも、著作権者に著作権料なんて払っていません❗

音楽著作権者なりすまし、料金徴収詐欺団体!
JASRACは音楽著作権者でもありません。
無断団体登録、無権代理料金徴収!

撃破された感がないな…

奇妙な静かさと穏やかな風景が余計にシュールさを搔き立てる

戦争の喧騒から、急に日常に帰ったような静けさ。
それでこの後この人どうするの?

撃墜されたってことは撃墜した人間がいる訳で、すぐにウクライナ軍が墜落現場に向かっただろう。
多分このロシア兵はすでに捕虜にされてるんじゃないかな。
ロシア兵としても、このままロシアには戻らず捕虜としてドイツに移送されたほうが幸せかと。
 
しかし畑に落ちられると、農家の人は迷惑よね(笑)

脱出してから地面に落ちるまでの時間が短いからパイロットは相当な速度で落ちたのでは?
パラシュートは開いてるから生きてるけど骨折してそう

ウクライナ軍相手に投降しても普通に捕虜として扱われる可能性が高いからまだいいだろ
ロシア軍に投降だったら悲惨だろうな

あんな低高度で射出されても
落下傘ちゃんと開くんやね
感心しちゃった

ファークライにぴったりのシチュエーションかもしれない
ただよくもまあこんな映像が公開されたな

ネットに出回っている時点でパイロットは「回収」されてるんだろうな

これ自分から失速させてるよな
脱出の為?機体持たないと判断?
ロシアの状況を思えばいろいろと勘繰りたくなるね