海外「ロシアがウクライナの非悪魔化を目指すそうだ」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアの安全保障理事会がウクライナには数百の宗派があり非悪魔化させるべきだと主張。

     Russia's Security Council claims there are "hundreds of sects" in Ukraine and demands "desatanisation"

     ロシア連邦安全保障理事会のアレクセイ・パブロフ書記長補佐はウクライナを「非悪魔化」させるべきだと発言した。
     パブロフはウクライナは正統派の価値観を捨てた「全体主義的な超宗派」となっており、正確な宗派は不明だがその数は数百に上ると主張した。

    「インターネットを使った操作とサイコテクノロジーを駆使して、新政府はウクライナを全体主義の超宗派に変えてしまった。ウクライナ当局は真っ先に普通の人とは正反対の過激な狂信者へと変貌したのだ。特別軍事作戦の継続に伴い、ウクライナの非悪魔化、チェチェン共和国のカディロフが言うところの完全な脱サタン化が益々急務となっていると私は考える」

    参考:西側は「悪魔崇拝」 プーチン氏の批判が新領域に


     ウラジーミル・プーチン露大統領は一方的にウクライナ領4州の編入を宣言した式典で、西側諸国のエリート層が信仰や家族、ロシア国家を損ない、「純然たる悪魔崇拝」を推進していると言い放ち、痛烈な西側批判を展開した。

     プーチン氏は米国が主導する西側のエリート層が「悪魔崇拝」を促進していると主張。複数回にわたって「アングロサクソン」の悪行にも触れ、米英両国がロシアの地位を損なおうと狙っているとの不満をにじませた。



    z004_20221026092653863.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なるほど。これほど間抜けなことを言うことが可能なのか。次はウクライナがクトゥルフを目覚めさせようとしていると言うのかな?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ウクライナには何百ものエイリアン基地がある。非エイリアン化が必要だ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     自分はクトゥルフを歓迎するよ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     確か前にウクライナはミュータント兵士を使っているとか言っていたな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     黒魔術、ブラッドマジック、スーパーソルジャー/モンスター。

     Russian Media Accuse Ukraine of Using 'Black Magic' as Invasion Falters(ロシアメディアがウクライナは黒魔術を使っていると非難)

  13. 海外の反応

  14. >>6
     まじでロシアは未だに1600年代なのか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     これらの兆候はイエスと言っているな。

  17. 海外の反応

  18.  まぁ歴史的に相手のアジェンダを否定するために悪魔主義者という言葉を使うのはよくあった。
     ただ驚きなのはロシア政府がこれを真に受ける人間がいると思っていることだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     アメリカにはこういうことを直ぐに口にする人間が数百万人いるだろ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それはそうだな。その発言が間違っていれば良いのにと思うけど間違っていない。

  23. 海外の反応

  24.  ウクライナはクールだな。

  25. 海外の反応

  26.  RTのTV司会者がウクライナ人の子どもたちを殺すべきだと言って悪魔に取り憑かれているのではと言われた直後にこれだ。

    参考:海外「ロシアを批判する子どもたちは川に投げて溺死させるべき。ロシア国営メディアRTの司会者が発言」

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼はドストエフスキーの悪霊に取り憑かれているのだろう。

  29. 海外の反応

  30.  ロシアはまじでこのアホな主張と一緒にどっか行ったほうが良い。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     まるでドラッグをやっているかのようにどんどん突拍子もない陳腐な発言を繰り返しているな。これがロシア国民を大人しくさせる唯一の方法らしい。

  33. 海外の反応

  34.  おお、ロシアは1980年時代のサタンパニック時代に戻ったようだな。

  35. 海外の反応

  36.  これを真顔で聞いていられる人間がいるのか?ナチスの次は悪魔主義者だとさ。信じられないね。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ロシア人は真剣に聞いている。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアはファンタジー世界に突入したようだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

十字軍のマネですかね?
どう見ても悪魔憑きなのはロシアの方だけどさ。

>「インターネットを使った操作とサイコテクノロジーを駆使して、新政府はウクライナを全体主義の超宗派に変えてしまった

「ロシア自慢のサイバー部隊は低予算の柴犬ウクライナサイバー部隊にも劣るウォッカ漬けの無能です」

などという泣き言を自己申告して、何か意味があるのか?

>米英両国がロシアの地位を損なおうと狙っているとの不満をにじませた。

第三者の日本人ですら開戦時点で「あ、これ米英が仕掛けたな」とわかるのに
なんでそれに乗った当事者のお前らが今ごろ気づいてるんだよ?
だからイワンとかウォッカとかオークとか言われてるんだぞ間抜けが

ロシアという国を矯正できるならしたいけど、数百年以上に渡って積み上げられてきたその国を構成する民族性っていうのかな?、そういう気質みたいなものを矯正するのは隣の半島の民族どもを見てきて、かなり難しいってわかっているからな。それが白朝鮮って謂われるほど言い得て妙な連中だと考えるとね・・・。
隣の半島の民族どもと一緒で矯正するより滅ぼすほうが手っ取り早いとどうしても考えてしまうわ。

21世紀にもなって異端審問ですかい?
ロシアのプロパガンダ読んでると頭おかしくなりそう
「全体主義的な超宗派」←自己紹介はいいから

流石ワキガガ、イジン
数百年前から進歩しとらんやん

人類の劣化と衰退を感じる

ロシアからすればウクライナを含む西側は悪魔だろうなw
1年前には想像すらつかない泣き言だがwww

>ウクライナは正統派の価値観を捨てた「全体主義的な超宗派」となっており・・・

と、プーチンの盟友で元KGBのキリル総主教が国民を操り
煽動洗脳するロシア正教会が言っているw



>パブロフ書記長補佐はウクライナを「非悪魔化」させるべきだと発言した。
荒唐無稽に聞こえるが、太平洋戦争の時はルーズベルトは日本に対して同じことを言い
その時は世界がそれに乗ったのだ。
あの時の日本人は悪魔だったんだとさ。今の日本人とは違うそうだ。
(そんなわけないじゃないか)

クレイジーサイコ国家ロシア。なんでお前らはそんなにいつも偉そうなんだ?

先ずはロシアを非悪魔化しないとね

仮に悪魔崇拝しててもロシアの蛮行には遠く及ばなくて草

サタンの国では先祖の霊が地獄に行くので子孫が悔い改めなければ云々言ってる団体と同じ思考回路?

だんだんと進撃の巨人の世界観そっくりになってきたな

チビハゲさぁ…米英がロシアの地位を損ねているのではなく、単にロシアに魅力がなさすぎるんだぞ。
旧枢軸国を西側が全部抑えたのも、東側諸国の大半がNATOに寝返ったのも、CSTO加盟国が表面上従ってるだけで心服してないのも、お前らが犯罪しかできない貧乏な山賊だからだぞ。

やっぱタタルの軛って成るべくして成ったのねw

モンゴルも文明以前の民族じゃあそうするしかなかったんだなぁってw
そんで独立後も祖先と変わらずに延々とコレの繰り返し…
戦後日本が平和条約結ばなかったのがこれ程正しかったとはねww

条約や約束に全く意味が無いなら常に仮想敵としとくのが大正解

>>3
そもそも英は、長年あの手この手で「クリミア戦争での失敗」を挽回しようとしてたからな

今回のようlな「百数十年ぶりの大チャンス」を逃すはずがないんだよね・・・
その事を見抜けなかったロシアが悪いよな

>>16
まさにそれにつきる
ロシア擁護派は常にロシア側の立場しか考えず
NATOが約束を破ったなどと勝手な事をほざいてるが
周辺国の立場で考えたらロシア側に付くのはデメリットばかりでメリットなんて何もないんだよな

せいぜいルカシェンコみたいに独裁承認の代わりに西側に嫌われ貧乏に留め置かれて
有事のたびに自国利益のない綱渡りをさせられるだけだ

>西側諸国のエリート層が信仰や家族、ロシア国家を損ない

略奪上等の粗暴なナショナリズムなんて21世紀ではもう誰も認めないんだよ
お前ら軍だけじゃなく頭の中もWW2レベルか?

万策尽きて勝機が無いから妄言吐いて減刑狙ってるんか?心配せんでも死刑は確定だ、貴様らの子供が一生かけて償うから安心して先に地獄で待っておいくれ、子孫から永遠に咎められるね

>>20
と言いたいところだけど、ドイツやフランスがコロナ禍で周辺国向けの医療品を難癖付けて略奪してたのは記憶に新しいので、そうでもない。
世界における民主国家の数は減り続けてるし、日本での漠然とした「世界=旧西側先進国」認識は楽観的過ぎる願望でしかない。念のため書くけどロシア擁護ではないよ。ロシアに積極的な味方がいないのはロシアが倫理的に許されないからではなく、弱さを露呈して負けているからでしかない、という現実があるってだけ。

開戦前はバカで臆病な下等国家扱いだったのに今や悪鬼羅刹の類とは出世したもんだな

>>22
うん、言いたいことは分かる。ロシアが想像を絶する醜態を晒しているとは言え、まだまだ油断すべきではない。
ロシアの暴挙や権威主義国家の増長を招いたのは、西側諸国が冷戦終結以降完全に浮かれて調子に乗り過ぎたというのも一因だろう。
経済的繁栄が世界に自由と民主主義をもたらすという漠然とした楽観主義に基づき、問題のある国々とも取引をしたり、グローバリズムや新自由主義の下で新興国市場を荒らしまわったりしたことが、中国の急激な国力増大やロシアが西側に対して憎悪を募らせる結果につながった側面もあろう。
一方、西側諸国で不況や格差拡大等による政治経済的な危機や社会の分断が生じた際は、露骨な自国中心主義や内向き志向が強まり、途上国が抱える問題や弱さに目を向ける余裕を無くしてしまうことも多々ある。
たとえ今回ロシアが没落したとしても後ろには中国が控えているし、その他数多くの権威主義国家、西側と異なる価値観を持った国家、国際情勢の風向き次第でどちらへ向くか分からない国家が山ほど存在している。
仮に近々ロシアが決定的な敗北を喫しても、西側諸国は浮かれることなく寧ろ襟を正して一層慎重に国際情勢の舵取りを行わなければならないと思う。

今のロシエ人なら、
ラスプーチンはプーチンの祖先だという話をしたら本気で信じそうやな。

これはプロパガンダなのか?
それとも、もう現実と妄想の区別が付かないのか?

これが妄想と現実を混同した大国(笑)の末路だ

サイコテクノロジーって何だろう・・・
ガンダムのサイコミュみたいなもん?

「全体主義的な超宗派」も何言ってんのかよくわからん
宗派の数が数百とあるなら全体主義的ではないような
ロシア正教以外の宗教許さん!とかマルクス主義以外の思想許さん!とかの方が全体主義的だよね

ロシアもなまじ後から後から理由を並べたてて行かないで、単にロシア系住民を救うという名目一本で通せば良いのにねえ。
それだけじゃ説得力がないと不安になって色んな理屈でデコレーションしようと思っているんだろう。
ま、どう転んでもハナから説得力のある話じゃないんだけどね。

ネットの白人「ロシア兵ってオークなんじゃね?」
おれ「おまえらRPGのやりすぎだろ。あと人種差別的すぎる」

つ「悪魔」とかロシアのオカルト発言

おれ「ほんとに中世風ファンタジーの悪役やんけ……」