海外「嘘の国ロシア。動員された夫が翌日に重症を負ったと話すロシア兵の妻、他」


z001_202210300913110ee.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  最近動員されたロシア兵の妻が、夫が前線に配備されるやいなや直ぐに重症を負ったという話をしている。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/yg5ycs/the_wife_of_a_recently_mobilized_russian_soldier/

    ・翻訳
     2022年10月15日に私の夫、ザレスキー・アレクセイ・ウラジミロビッチ、1984年生まれ、兵役経験無し、はモスクワで動員された。
     彼はオディンツォフスキー地区の動員センターに向かい、その日が彼との最後の接触となった。
     10月19日に私は夫の所在を知るために軍事委員会と連絡を取り、指揮官のポシェンコフ・ミハイル・ニコラエビッチは夫は配送センターに居るか、軍の部隊に配属されていると断言した。
     10月22日、夫は10月16日(動員翌日)にコムナルカ病院に移送されて極めて危篤な状態であることが判明した。
     医者によると脳血腫を排除するために頭蓋骨穿孔の手術を受けたようだ。
     10月25日現在、彼の状態は深刻で左半身は完全に麻痺している。

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >ザレスキー・アレクセイ・ウラジミロビッチ

     これはもっともロシア人な名前だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ダー。

  7. 海外の反応

  8.  コムナルカはモスクワの直ぐ側だな。もし彼が15日にセンターに行って翌日そこの病院に運ばれたのであれば、トレーニングセンターで負傷した可能性が高いのでは。

  9. スレ主

  10. >>4
     可能性はあるがなんとも言えない。ロシア軍はこのような事件に関して口を閉ざすからな。まぁ動員された兵士が数日で戦線離脱することは珍しくないようだが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いや前線は無理だろ。モスクワから近すぎる。

  13. 海外の反応

  14.  翌日?誰かに殴り殺されそうになったのかな。

  15. 海外の反応

  16.  時系列が正しいならロシア軍ではよくある訓練中の「事故」だな。

  17. 海外の反応

  18.  プーチンを打倒して民主的な選挙をする時が来ているぞ。

  19. 海外の反応

  20.  バスに乗るのを拒否して上官に殴られたのだろう。





  21. 海外の反応

  22.  アラブ世界とイスラム教の支援を訴えるロシア兵。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineRussiaReport/comments/ygalne/ru_povrussian_soldier_appeals_to_the_arab_world/

    ・翻訳
    サラームアライクン!世界を守ることは常にロシア軍の目標である。
    今日はあなた方に我々ロシアがアングロサクソンテロリズムとナチズムに対して大きな戦争をしていることをお伝えしたい。
    ロシアは現在世界を守るために戦っている。ロシアはキリスト教とイスラム教を守るために戦っている。
    我々の風習と伝統を異常で倒錯的な西側のリベラル的価値観とやらから守られなければならない。
    現在アメリカは中東を破壊するためにISISに兵器を送ったのと同じようにウクライナに兵器を与えている。
    しかし我々は諦めない。我々は戦う!
    ロシアと自由世界に栄光あれ!

  23. 海外の反応

  24.  おかしいな。世界第二位の軍事力を持つはずのロシアがなぜウクライナみたいな小国のために助けを乞う必要があるんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     その小国ウクライナには西側の兵器や情報期間が協力し、1兆ドル近い資金が流れているから。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     それはNATOの全軍事力の一部でしかないがな。ロシアは西側に敵わない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     アメリカにとって小銭に過ぎないな。

  31. 海外の反応

  32.  lol 彼は西側がウクライナを武装して中東を破壊するとか言っているがそれはちょっと論理が飛躍しすぎているだろ。

  33. 海外の反応

  34.  この国は欺瞞に満ち溢れている。この7年間ロシアはシリアで暴れておいて今度はロシアのために戦えと言っているのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ウクライナは神の使いアサドとは違って暴君が支配しているんだよ。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     既にチェチェン人を戦わせているから。

  39. 海外の反応

  40.  レーニンのポスターを掲げながら自由世界は笑うわ。





  41. 海外の反応

  42.  ロシアのプロパガンダ活動家達がヨーロッパ諸国は超貧困状態だと言っている。
     例えばイギリスでは300万人が石鹸を買うことすらできないし、ベルリンの刑務所では電力問題でドアが開いたままになっていて大勢の囚人が脱走する可能性があるそうだぞ。



    予備:https://www.reddit.com/r/RussiaUkraineWar2022/comments/yga5lw/russian_propagandists_say_european_countries_live/

  43. 海外の反応

  44.  まずは洗濯機のない自国民を心配するべきでは。

  45. 海外の反応

  46.  そしてこれを信じるロシア人がたくさんいる。

  47. 海外の反応

  48.  ロシア人一家の生活費よりも犬の餌代のほうが高いからそんなに悪い状態ではないはずだ。

  49. 海外の反応

  50.  例えイギリスについてのこの主張が正しかったとしても、ロシア人はイギリス人より貧しいだろ。

  51. 海外の反応

  52.  一つ心配なのはロシア人はこれを信じるくらい馬鹿なのか?ロシア人の祖先はどうしてこんな愚かな国ができるのを許してしまったんだ?

  53. 海外の反応

  54. >>26
     100年くらい前から「欧米諸国はあと数日で滅びる」というプロパガンダの伝統がある。

  55. 海外の反応

  56. >>26
     アルコール中毒で脳が破壊されている。世代を重ねるごとに馬鹿になるんだ。

  57. 海外の反応

  58. >>26
     両親が親露派だが100%これを信じているよ。

  59. 海外の反応

  60.  西側の貧困層はロシアだと中流階級だろ。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

徴兵に応じれば、
遅かれ早かれ負傷する
死亡するのは当然だろ、

その夫が
重症を負う1時間前に
ウクライナ人をレイプし
殺害し略奪していたかも知れない、

同情は出来ないし、

いま、
ロシア人のやるべき事は
徴兵への協力ではなくて、
プーチンの糾弾だろ。

今かの革命家のレーニンがいれば又もや軍事クーデタを起こしてロシア人を危機から救ってくれるはず

ドストエフスキー小説の読みすぎか、ロシア人の若い女性ってのは不幸や悲しみに耐え忍んでるのがデフォルトなイメージがある。あとはバブーシュカ(ばあちゃん)

ロシアには嘘つきしかいない
ロシアにとって言葉って何なの?

ロシア兵を負傷させるのはだいたいロシア兵だよ

ロシア人なんて、祖先はほとんどの人農奴でしょ
日本で言うなら平安時代の農民が150年前に突然近代化されたみたいなもんで、全然下地ができていない

というか、ロシア人って実際会ってみると凄いマイナス思考の人が多いいのよね。あれは何でなのだろうか?

ロシアのいう事はだいたい聞き流しておけば
何も問題は起こらない

そもそもなんでこんな動画をネットに拡散してるのか?
という動機の問題があるよな。
ロシア政府がこんなこと鼻にもかけるわけはないのだから、ぶっちゃけてしまえば、より人道的な西側諸国、ウクライナに観てもらって同情をかい、いくらかでも手心を加えてほしいという真意だろう。
くれぐれもウクライナには手を緩めたり油断することがないように願いたいな。
ロシアのような人類の敵は徹底して手加減なく叩くしか結局対処法はない。哀れなロシア兵に同情しても、それは結局プーチンを更にのさばらせることにしかつながらないのだから。

正直、ロシア人がどうなろうが知ったことではない。
ロシア政府は早く滅びろ。

動員についてロシア人へのインタビュー動画を見たが、
いくつかの動画の複数人が、
「既にウクライナ軍は壊滅し、ポーランド軍がウクライナに入って戦っている」
つうのを信じているみたいね

"ロシア人にインタビューしてみた 1420"っていうYoutubeチャンネル、日本語版もあるのがすげーな。
どっかからお金がきてる可能性もあるけど、考えさせてくれる受け答えも多いんで一度見てください。

ロシア人、やる事なす事韓国人とそっくり。嘘に嘘で塗り固める。

過去のたくさんの戦争も
こういう嘘や誤解の積み重なりで起きたのかなー、なんて思う

どこでそうなったの?
ウクライナでだろ!
ウクライナに行かせたプーチンを恨め、敵はモスクワに有り!

ソ連が心の中の概念であり続けたように、ロシアも概念に進化すべきだな
亡国が似合うよ

北朝鮮で日常的に使われてる手法だな、外国は北朝鮮より貧しいとプロパガンダを流してる

>我々の風習と伝統を異常で倒錯的な西側のリベラル的価値観とやらから守られなければならない


日本の反ポリコレはQアノンや宗教信者と同じで東側のマッチポンプに引っ掛かってきた敗者

「重症」か・・・

「元気」に
善良なウクライナ市民を
殺しまくられる方が気分悪いかな。

>1984年生まれ、兵役経験無し、はモスクワで動員された。

正直者プーチン「予備役及び軍務経験者だけを召集する。」

>その小国ウクライナには西側の兵器や情報期間が協力し、1兆ドル近い資金が流れているから。

NATO+日本の軍事費135兆円vsロシアの軍事費7兆円だもんな
今は特別軍事作戦(笑)だからいいがもし全面戦争になったら
この135兆円が全方位から一気にロシアに襲いかかってくる

まあ黒人差し置いて奴隷の語源になるような人種だし
憶病で低能で野蛮、これが歴史上で奴隷になる事を選んだ民族共通の民族性
DNAに染みついてるんだろ

ロシア=白い韓国

いじめ殺したか、逃亡時に処刑か
そんな所だろうな

欧米は衰退しロシアが勝利するだろう。神を信じている国は強い。日本が戦後失ったもの、神の栄光への信仰。ロシアは今もこれを保持している。

彼ら、彼女らがプーチンに不満を述べているのは、彼ら自身が動員の対象になったから
昔から、ロシア連邦国民は何も変わっとらん

もはやウソの幻想に祈りを捧げるしか無くて草ぁ

まあブートキャンプ(四、五日のw)でなんか言って
ボコられたんじゃね?もしくは上官に金払わなかったとかじゃね?
何にせよロクでもない理由ではありそう
そんな無駄やってる余裕があるってステキねwwww

徴兵を拒否したので暴行されただけでは?