海外「ロシアの国連大使がウクライナはウイルスを媒介する蚊を使役していると非難」


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシアが国連でウクライナを非難。ウクライナは「ウイルスを媒介する戦闘蚊」を使っている。

     Russia has accused Ukraine at the UN of using “virus-infected combat mosquitoes”

     ロシア国連大使ワシーリー・ネベンジャはロシア占領軍がウクライナで「危険なウイルスを媒介する蚊を拡散させるドローンを発見した」と主張している。
    「説明によると、このようなドローンは感染症の運び屋である蚊を大量に入れた容器を狙った場所に運んで放っている。蚊は人を刺して危険な病気に感染させる。報告では感染した兵士は任務遂行ができなくなるため、これは最新兵器よりも強力な軍事手段となり得る」

     さらにネベンジャによるとロシア軍ではインフルエンザやニューカッスル病、プルセラ病などの様々な感染症が蔓延しているとのことである。

    z002_20221031092949613.jpg

     (ウクライナ紛争フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ロシアはあらゆるものを壁に投げつけて何が刺さるか調べている。
     生物兵器、核兵器、汚い爆弾、スーパーウイルス…なんでもだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     エイリアンと言うのを聞いてみたいね。

  7. 海外の反応

  8.  なんてこった。まじで国連で蚊についてこう言ったのか?
     ロシアは国内ではこういう馬鹿げた話をするのに慣れているだろうが、国連でもこのナンセンスを持ち出すのか?完全に馬鹿げているな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     そうだよ。ロシアの国連大使が発言したね。

  11. 海外の反応

  12.  要するに動員兵のパフォーマンスの悪さを人のせいにしているということかな。

  13. 海外の反応

  14.  蚊に戦闘訓練なんてできたのか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     血中アルコール濃度が高い人を刺すように訓練している。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     特別吸血作戦。

  19. 海外の反応

  20.  プロパガンダの狂気度でロシアの状態が分かる。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ああ、彼らはまじでやけっぱちになっている。

  23. 海外の反応

  24.  これ以上クレイジーなことは言わないと思うだろ?

  25. 海外の反応

  26.  冬に蚊ね…

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ウクライナ-アメリカ-ポーランド-ドイツバイオラボで作られた耐寒蚊だよ。彼らはロシア人の血だけを求める。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     今のキーウは10度だな。蚊が飛べる気温は15~32度ってところだ。

  31. 海外の反応

  32.  これは流石にジョークだよな???ジョークに違いない。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     いやロシアの国連大使がそう言った。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ロシアは世界に笑われていることを知っているのか、それとも知っていて気にしていないのか。

  37. 海外の反応

  38.  ウクライナの蚊はロシアの動員兵よりも訓練されている。

  39. 海外の反応

  40.  国連でこんな馬鹿げた発言をして時間を費やすとか恥でしか無いな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

もう核以外は何も手が無いのが解るなw

自分達で作った嘘に洗脳される馬鹿なロシア人である

低脳日本パヨクにもこうかはばつぐんだ!

もうちょっと信憑性のある嘘つけよ…
今の季節ロシアで蚊なんか生きていけねえだろ

彼岸島の話かなw

まじかよせんせぇ最低だな

イズベスチヤで読んだんだろ

何をどう言おうと、子供をころしていい理由には全くならないな。

その辺の酔っ払いですらこんな痴れ言は吐かないぞ。
こんなことを言わされるために国連大使になったのか?
希世のバカとして議事録に載ることが出来てよかったな。

ロシアは自分の思い通りにならないと、癇癪起こす小さい子供と同じだと思ってるけど、妄想のレベルもそうらしい。

この発言に対しての宗男先生の御意見を伺いたいな

使ってるってことだろ・・・。

冬のロシアで蚊が活動できるんか?

中国人「新型コロナはアメリカのせい」

と同じ論理だな。

まじかよやべえな
それでウクライナ兵はワクチンを打っているのかい?

頭が悪いのも蚊に刺されたせいなんだよ。きっと。

半島人みてぇになってきた

はいここでウクライナを悪と断じる逆張り君が一言

ロシアの嘘がどんどん荒唐無稽になっていく
いや、そもそも嘘つきのつく嘘は荒唐無稽になる物か…
次は何だろう?
地震はウクライナの地震兵器!
竜巻はウクライナの気象兵器!
とか言い出すのかな?
ちなみに日本のパヨクさんは自民党は地震兵器を使って
支持率が落ちると大規模地震を起こすと過去に主張してます

現在ロシア軍ではコロナなどの病気が蔓延している。ロシアでは独自ワクチンを使っているがあまり効果がないし、兵士たちは劣悪な条件下で生活しているので容態が悪化している。
この発言はそれらを誤魔化すための国内向けのものだろう。国のずさんな管理によって病死者が出たのではなく、ウクライナのせいで病死者が出たと国民に説明するためだ。

アメリカパヨク「鳥は政府の監視兵器」

ゼレンスキー「やれ」
蚊「はい」

あげく
生物兵器とは・・・

ほんとうに武器も金も無いんだな。

予言者 chocovanillaのページ(ちょこばのブログZ)

今ロシアはインフラを攻撃しているが、ウクライナの復讐はロシアの占領下の原発への攻撃。
ウクライナやくざは、ロシアに勝つためならロシアのせいにしてダーティーボム焦土作戦をしかねない。
ちなみにウクライナはロシアやくざよりやばい。
ロシアを理解しようとして分からないからアンチとなってせん滅する。
その為に「ウクライナ」を神格化する。
もう間抜けの仕業で、つける薬はない。
というのが情報力のない人にはわからない。
そこで一方的な情報を流せば高確率で落とせるわけ。
まあちょろいという表現でいいでしょう。
ウクライナは正義でロシアは悪の心理。
そんな人は逆にも振れやすいから黙らせておけと。

ttps://minkara.carview.co.jp/userid/863031/blog/c974071/

ロシアは世界だけじゃなくて当然蚊も敵に回したんだろうよ...

ロシア人はあほしかいないのか?

ロシアの厚顔無恥さは常にこちらの想定を超えてくるな…

おじいちゃん、昼ご飯はさっき食べたでしょう・・?

>>19
なるほどʕ•ᴥ•ʔ

ブルセラ病かと思って二度見した

※23
よう、ガルージンw 
>ロシアを理解しようとして分からないからアンチとなって
「ウイルスを媒介する戦闘蚊」・・・理解できるわけねぇーだろww
まだ日本にいたのか?さっさとロシアに帰れ、駐日基地外国大使www


しかし、国家指導者が2022年にもなって「アングロサクソンがー」とか真顔でネット陰謀論者みたいな論文発表しちゃう国なので、この馬鹿げた話も作文の作者以外の指導者達はマジで信じているっぽいんだよな

ウクライナのバイオテクノロジーは世界一ィィィィーーーー!

※23
まぁ何でも「安倍首相がやらせた論」を持ち出す奴等だからね
パヨクの信じる世界ではどうやら安倍さんは創造神並に
なんでもできる絶対者であり
どの国の為政者も逆らえないという設定らしい
それならどうして中韓と揉めているのか説明できないという笑い話

やっぱアメリカって酷いな

ロシアシンパを度々みかけれうが、この手の話も信じちゃうのかな。
しかし蚊か。季節違いも甚だしいな。

寝袋や雨具さえなく納屋とか牛舎で寝させて風邪ひいてる原因を
なんとかウクライナに転化しようとして捻り出したのが蚊なのか…
ロシアにはいないから、もう蚊が動き回れる気温じゃないこと気づかなかったのかな…

あー、、中国の罪を擦り付けよう…的な?

まさか世界各国の代表が集まる国連の舞台でこんな馬鹿げた発言をせざるを得なくなる程追い詰められ、外交官として赤っ恥をかかされる羽目になるとは当のネベンジャロシア代表国連大使自身も思ってもみなかっただろうよ。

イソップ童話の狼少年

発言の一つ一つから頭の悪さが滲み出ててる

おいロシア人、彼岸島の読み過ぎだぞ?

頭が悪すぎて唖然としたわ。
ロシアのなかではエリートなんだよな?

日本の蚊もフィラリア媒介するからワンコに毎月薬飲ませるけど
それも毎年11月までで冬は蚊がいなくなるから飲まなくて良いんだ。
ウクライナって日本(東京)よりかなり寒そうだけど
それでも蚊が越冬するなんて凄いねー。

Q.ロシアは当日どういった目的でこの様な発言をしたか、伝染病、パフォーマンスの単語を使って文章で答えよ。
A.露軍のなかで流行ってる伝染病を宇軍のせいにしようとしている国内向けパフォーマンスと思われる。
(ウーン短すぎるか?他になにかあったっけ)

今の時期のウクライナって10~15℃だけど?
人を刺す蚊の活動気温知ってるか?

まあ発見したのなら証拠として現物出すくらいしてくれるだろう
楽しみにしてようじゃないか

>プルセラ病
「ブ」ルセラ症です。
綴りがPではなくBで始まるBrucellosisです。

まーたロシアが国営TVでバカ言ってる。
と思ったら国連で発言したのか。真性のアホなんじゃね?

せめてネズミとか野鳥媒介って言えば良かったのにな。
さすがに蚊はねーわ。

ウクライナに侵入したウィルスがなんか言ってて草

陰謀論者を味方につけようとしてるんだろう
まともな人間からは総スカンだもんな

ロシア軍は劣悪な環境で病気が流行ってるって自白しているようなものだな

鈴木橋本「ロシアに蚊取り線香を援助すべきアルニダ!」

ただの議事妨害だろ

蚊を使役するって、どこのなろう小説だよ

ロシアは自分らが計画してる悪行をウクライナのせいにするため予防線を張ってる
だからロシアの声を聞けば奴らが次に何をするか予想できる

面白いな、第二次大戦中に中国東北部で日本軍が病原菌に感染させた蚊や蚤をバラ撒いたとか言う露中韓のプロパガンダ情報は鵜呑みにする連中が多いのにウクライナだと直ぐに否定される。

嘘を吐きまくる姿はまるで朝鮮人だな

「生物虐待ダー」ってか?

>ネベンジャによるとロシア軍ではインフルエンザやニューカッスル病、プルセラ病などの様々な感染症が蔓延しているとのことである

ロシア軍に衛生面に気を配る余裕がないから、病気になる兵士が出てきて蔓延してるだけよね

前にもロシア兵の体調不良を「ウクライナが毒をもったせい」と吹聴して、「それお前んとこのレーションが期限切れだからじゃね?」って返されてたよなw

その内UFOとか言い出すけどおそらくガチだからな
馬鹿は草生やして思考停止してればいい

ロシア人もウクライナ人も同じスラブ系なのに、蚊はどうやってそれを見分けるんだよ?(笑)

いやいや、寒いから蚊は蔓延しないだろ
ロシアはツッコミどころ満載過ぎて笑えない

つまり、ロシアはそうした兵器を研究開発しています、という自己紹介ですな
そうした突飛な発想は、自分達がそれに類することやってないと出てこない

半島に次ぐジョーク国家だなwwww

まさかチウ国を凌駕する国が表れるとは予想外wwwww

蝿の王

他国からバカにされようが「国連で議題に上がった」「国連で争点になった」等と国内マスコミが報じればロシアとしては良し、なんだろうな
日本でも良くある「国連で~」ってやつよ

ウクライナというよりは資金提供してた米ペンタゴンに向けての発言かもな。

ロシア軍の衛生管理がクソだと白状してるだけでは?

マイナスで動く蚊?
敵兵を狙い撃ちする蚊?
ロシアは何を言いたいんだ

国連も仕事しなよ。ロシアを強制退会させれば事態は収束する。ロシアが核兵器を使う形でな。笑

自分で自分を追い詰めて最後にはなぜ私たちをここまで追い詰めるんだとブチぎれるのがロシア
これこそアメリカの言う「核を落とすしかなかった」状況だわな

季節考えて嘘つけよ…