海外「イギリス、救急車の通行を妨害し続けるドライバー」


z002_202211110858114a6.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  馬鹿が救急車をブロックして減速している。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/yrojwk/idiot_keeps_on_blocking_and_slowing_down_an/

     Driver sentenced for impeding ambulance in Maidenhead

     イギリスで緊急通報を受けて急行している救急車を妨害した運転手に執行猶予付きの実刑判決が下された。
     アルバート・バトラー(38歳)は2月に救急車を妨害して危険運転をした罪で、懲役8ヶ月、執行猶予18ヶ月、3年間の運転禁止、600ポンドの罰金、300時間の無償労働の判決を受けた。

     ダッシュカム映像にはバトラーが意図的に救急車を追い抜いてから減速するシーンが映っている。
     救急隊員は今まで遭遇した中で最悪の妨害であり、被告は無意味で無責任な行動をして人々を危険に晒したと非難した。
     
     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは犯罪では。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そうだよ。彼は8ヶ月間の懲役刑となった。それから運転免許証も停止だ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     良いね。見ていてまじで腹が立ったわ。一体何を考えていたんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     救急車に抜かされたことを怒ったのでは。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、馬鹿すぎるな。

  13. 海外の反応

  14.  救急サービスを妨害したら刑務所行きになり罰金を払って無償労働することになる。なんという道化だ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
    「抗議」でなければな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     その話題はみんなうんざりしているからするな。

  19. 海外の反応

  20.  なんというクソ野郎。





  21. 海外の反応

  22.  報道によると彼は近所でも評判の悪いイメージどおりのクソ野郎なようだ。
     ジャーナリストが来た時は裸足で家から飛び出して携帯電話でジャーナリストの写真を取りながら逆に警察に通報していた。

     https://www.dailymail.co.uk/news/article-11413045/EXCLUSIVE-Pictured-Senseless-irresponsible-driver-avoided-jail-blocking-ambulance.html

    z004_20221111091713d42.jpg

  23. 海外の反応

  24.  救急車と張り合うとかどんな馬鹿だよ。

  25. 海外の反応

  26.  恐ろしいのはこういうやつにも子供がいるということだ。

  27. 海外の反応

  28.  彼は特権意識が強く逆に被害者カードを使って警察を呼んだが結局逮捕された。

  29. 海外の反応

  30.  ジャストストップオイル!

  31. 海外の反応

  32.  救急車はこういう車には追突していいよ。

  33. 海外の反応

  34.  メインキャラクター症候群。

  35. 海外の反応

  36.  きっと彼の母親が救急車の中にいたんだ。

  37. 海外の反応

  38.  これ以上無い愚かさ。

  39. 海外の反応

  40.  これは患者への殺人未遂では。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こいつにガキが居るかどうかなんてどうでもいい
尤も恐ろしいのはこの様なクズにもアクロバティックな擁護をする
かつ社会的ステータス上位の職業があるという
そう弁護士というんだけどね

アメリカなら射殺されてるね

なんか見た目、池沼っぽい。煽り運転する輩ってどこも似たような見た目してんな。

ゆた〇ん(32)無職・住所不定
こんな感じかな?

こう言う奴は免許停止では無く剥奪で再取得禁止10年がふさわしい
ついでに車も売却して罰金に充てたら良い

顔的にちょっと障害入ってるのでは?

8ヶ月じゃ懲りないぞ

危険運転と殺人未遂で立件すればいいのに

自分が救急車を呼ぶ事態は考えていないんだろうな~

ところ~で、何でダッシュボードに栓を開けた缶があるんだろ~?

イカレてはいるが、

逮捕・処理されたなら
何も問題無い。

日本にも
アオリ運転他
頭のおかしいドライバーは
まれに現れる・・・。

犯人像がただのキチガイじゃん、こいつの場合連れてくのはムショじゃなく精神病院だろ笑

まぁどの国にもこんなDQNくらい居るやろ。

こういう奴は何処でも居る。
変な奴を見つけたら間違い無く軽度の精神障害だと思って間違い無い。
間違っても世間の常識とか通用するとか思わない様に。
もし、自分の子供が少し変だと思ったら早く精神科を受診する事を薦める。
大人に成ってから社会と折合いを付けられず事件を起こしてからでは遅い。

渋谷に生息する絶対に救急車に道を開けないマン達の完勝

こんなアホにTシャツ着られてマンUも風評被害だなw

韓国人てこんな感じだよな
何の得にもならないが、日本人に嫌がらせすることに意義がある、というような

※15
普通に開けるわボケ
お前の国と違って日本人は絶対に救急車には道を開ける
混雑時に素早く開けるのは物理的に不可能だけどな

確かに似てるなぁwwww

反撃して来ないモノにしか戦いを挑めないなら家にすっこんでろ

子持ちってこういうの多いね。
男は独身が正解。

昔こうやって妨害してたら、実は運ばれているのが母親だったって事件があった記憶がある

どこぞの半島国家もついこの間大人数ではしゃぎながら救急車の妨害やってたな