海外「アメリカ、カップルの記念撮影をしている写真家からカメラを奪おうとする強盗」


z004_2022111409571714f.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サンフランシスコ、写真家がカメラを奪おうとする武装強盗に遭遇するも手放すのを拒否。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/ysw807/photographer_refuses_to_give_up_his_camera_in/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  サンフランシスコに住んでいる写真家に余裕はないからな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     保険に入れば良い。どんな物も命には代えられない。

  7. 海外の反応

  8.  写真撮影中に強盗に合ったのか?!?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     サンフランシスコだから。

  11. 海外の反応

  12.  クソすぎるな。逮捕されてくれ。

  13. 海外の反応

  14.  彼はここで死ぬか、後で請求費を払えなくなって餓死するかという感じだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     写真家だが機材はクソ高いからな。簡単に8000ドルは越える。
     さらにカメラの中の写真はプライスレスだ。バックアップがなかったらこれまでの努力が消える。

  17. 海外の反応

  18.  仕事中の人にこれか?しかもあのカップルにとって特別な日なのに。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     よくあることだ。だから保険が必要。





  21. 海外の反応

  22.  強盗の最中に車が盗まれれば良かったのに。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     運転手がいるだろ。

  25. 海外の反応

  26.  ここはパレス・オブ・ファイン・アーツだな。
     多くの人がここで結婚式や卒業式の写真を撮っている。
     しかし社内には貴重品を置かないようにという注意書きがあるし、そこら中に割れた車の窓ガラスがあるよ。
     大抵はパトカーが待機しているが、泥棒達はパトカーがいないときを狙ったのだろうな。



  27. 海外の反応

  28. >>13
     ああ、自分はここの近くに住んでいるが正直最悪だよ。あんなに美しい公園がクソと化している。
     ホームレスは白昼堂々とドラッグをやっており、割れたガラス(サンフランシスコ・ダイヤモンド)が常に通りに散らばっている。
     今はここを避けているね。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分はサンフランシスコの雪と呼んでいる。
    「おい!今日は雪だ!」と笑いを取れるからな。

    z005_20221114101231ffa.jpg

  31. 海外の反応

  32. >>15
     カリフォルニア・クリスタル。

  33. 海外の反応

  34.  ここはパレスオブファインアーツだな。歩道を歩けば割れたガラスが散乱している。

  35. 海外の反応

  36.  それで最終的に奪われたのか?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     いや取られていない。

  39. 海外の反応

  40.  そしてきっと捕まらないだろう。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

水晶の夜ってか水晶の日々だな。

どんな国だよ・・・

世界一位の経済大国なのに全く住みたいと思わない不思議な国

二桁億円持ってて初めて日本バリの治安を得られる地

三桁億円で初めて富裕層生活出来る地…

有り体に言ってディストピアじゃね?
特亜や北特亜にアフリカと東南アジアにインドとカリブに南アメリカを除くがw

また黒いサルかよ

銃を持ったガードマン一人用意しとくべきだったな
別にプロじゃなくてもガードマン役は友人にでも頼めばよかった

プロだと何十万円、何百万円のレンズとか使ってるもんな
しかしこんなに治安が悪いならそんな機材は持ち歩けないか
中国製のスマホで撮影するのが良いだろう

(保険に入ればダイジョウブ!)・・実は保険屋が犯罪者を雇ってたりして
日本がクリーンとまではいわないが
海外の政治を見ても企業を見ても思いのほか誠実さが欠けていて失望している

クロンボは見つけ次第撃ち殺した方がいいと思う

犯罪をする自由があり、犯罪者を美化し守る自由のある国w
近年の短期間であっという間にリスペクトの欠片もする気のなくなる国ってのも珍しい。
オバマ政権あたりから加速してmetoo経てプライド運動、BLMで一気に悪化したよな。
そこまでは割と嫌なところもあるがまだ交換持てる国だったわ。

仕事に保険が必要ってのはわかるけどさすがにこれは国の違いとしか
日本に生まれ育ってよかったよ

ここ最近日本のマスコミは、アメリカに行けば日本よりずっといい時給で暮らせるんですよ!!! と煽っているのだが、
こんな国で暮らしてたら、どんな稼ぎも一瞬でパーになるな。

銃たくさんあるだろ駆除するべき

取られたのアルかニダっぽいんだが
公園でドレス着てるのも変だし、昼間からマスクしてる人間が堂々と強盗するとかもおかしい

昔から海外へは命知らずが行くものだ。日本は安全でどこも美しいし食べ物も美味しい。一生あっても回りきれない。マスコミの海外上げに惑わされたくはないものだな。

>>3
世界二位も嫌だけどな。世界三位の国はこれからどうなるかな

相変わらず治安が悪すぎる

記念撮影をするのにも保険がいる国…
アメリカはいい加減不法移民を何とかしないとダメでしょ
そこから格差が生まれて犯罪率が高くなるんだから

窃盗の自由
引っ張る自由
まとわりつく自由
フリーダム最高

射殺しろよwwwwww

ちうごくガー!ロシアガーって自分の弱さ隠すために叫んでイキってんじゃねーぞ弱小国家
お前らの現実はたかが中間選挙ごときで不正だ不正だって騒がれ国民が分断する程度の土人国家じゃ

白豚共は過去の過ちを全く反省してねーみたいだな
大昔にインディアンと黒人を奴隷としてこき使って自由の国()だとかなんとか虚勢張って他人の土地をめちゃくちゃに荒らした罰を後世に渡って受けているだけだって事に気づきやがれアメ公

サンフランシスコでは罪に問われなやつじゃん
単品900ドルまでの強盗なら無罪なんだし、パーツ単位で考えれば問題ないでしょ